white&smoke アーカイブ | THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

NEW ARTICLES

カラーアドバイス

【暗髪オーダー殺到!!】暗くても質感楽しめてるオシャレに決めれる時代

どうも大阪心斎橋 releaseの浦松ですここ最近は新色のSMOKEが火を噴いており 毎日のように使い込み そして暗髪のオーダーも多いです単純にSMOKEの色味が綺麗なんでしょうwそんなSMOKEを使った暗髪の一部をご紹介します暗髪のポイントはSMOKE✖️〇〇基

byat Dec. 11. 2017 / 205 Views
カラーアドバイス

SMOKE とWHITE の選択基準

SMOKE とWHITE の選択基準こんにちは。トレンザのイワタです。最近の新色の使い方なのですが明るめを希望される方にはwhiteとのミックス。 暗め希望ならsmoke とのミックスが多くなってシきました。先日もこちらこの明るい髪の毛。 こちらに色をかぶせるのに選んだのは A8+Mt8+ホワイトを1:1:1で染めたらこん

byat Dec. 7. 2017 / 260 Views
カラーアドバイス

【SMOKE】を使ったグレージュカラーで艶髪に!

どうも大阪 心斎橋にある美容室releaseの浦松です今日はグレージュカラーについて 最近出たSMOKEが使いやすかったのでご紹介させていただきます!グレージュといっても作り方は様々ですが今回はシンプルに作ってみましたBeforeの状態今回はこの状態の髪に、Be/10 : SMOKEを3:1でミックスしたもの

byat Nov. 19. 2017 / 625 Views
カラーアドバイス

新色のSMOKEは髪がツヤツヤになる!?

大阪 心斎橋にある美容室releaseの浦松ですここ何回か SMOKEの記事を書いてきましたが新色の魅力はツヤにもある!特にSMOKEに関して言えば深さを出すことにもなる新色のSMOKEやWHITEには髪のコンディションを整えるものもはいってますBefore、Afterで見るとよくわかりるBeforeの状

byat Nov. 18. 2017 / 297 Views
カラーアドバイス

新色WHITEを使ってカラーをするとどうなるのか!?

WHITEが最強すぎた!奈良県奈良市で美容師をしている安藤です!最近お客様のカラーのオーダーで多くなってきたのが、『いつもの色とあまり変えずに、でもいつも通りじゃない感じに。オシャレに』といったオーダーもあります。そんな時に僕が頼りにしてるのがTHROWの新色[WHITE]です!このWHITEは最近発売にな

byat Nov. 18. 2017 / 535 Views
カラーアドバイス

#オシャレ女子はSMOKEに夢中【SMOKEの魅力】一気に赤みを取り去る

大阪 心斎橋 releaseの浦松です前回書かせていただいた今回も #オシャレ女子はSMOKEに夢中 と題して SMOKEの魅力をお伝えしていきたいと思います今回は普段もコレクションなどのモデルをされてる顧客様なのですがなにかのお仕事の関係でピンク系のカラーをしないといけなかったが終わって次のお仕事の関係もあり赤み

byat Nov. 15. 2017 / 344 Views
お役立ち

なんでカラーって混ぜて作るの?

今回の新色ホワイト、スモークは美容師の知識と経験が生かされるカラー剤です!こんばんは。大阪のトレンザのイワタです。僕ら美容師はお客様のカラーをさせてもらうときによく何種類か混ぜます。勿論混ぜなくても綺麗に色はでます。では何故混ぜるかと言うとお客様1人1人のベースが違うからです。ベースが違う色で同じクオリティを出そうと

byat Nov. 10. 2017 / 190 Views
カラーアドバイス

もうすぐ発売!throw新色でくすみ感UPアッシュカラー

銀座でフリーランス美容師をしております。 奥野涼子です。 ブログも書いてます!11月発売の新色「smoke」でくすみ感UP!写真のカラーはmtとsmorkのミックスです。 モノトーンは明るさ調整のために使ったのでほぼスモークです。この方はいつも赤味が強く出てしまうのでダブルカラーをしてくすみ感のあるアッシュカラーにしてい

byat Nov. 5. 2017 / 217 Views
カラーアドバイス

新色【WHITE】を使った透明感のえるホワイトグレージュの作り方

どうも 大阪心斎橋のrelease 浦松です!昨日は新色の発表会で盛り上がってましたねーここでWHITEの色の例をひとつあげておきたいと思います当初はSMOKEの方がよく使ってたんですが WHITEを使い出したらよくわかります!ハイトーンのWHITEの例をアイロンなどの熱系の処理に加え ブリーチの履歴も

byat Oct. 31. 2017 / 292 Views
カラーアドバイス

11月発売!新色whiteで作る触ってみたくなるような「シフォンヴァイオレット」

銀座で美容師をしております。 奥野涼子です(^^)ブログも書いてます!11月発売の新色!whiteで作り出す「シフォンヴァイオレット」「ピンクアッシュ可愛かった!暖色にしたい!」と以前の記事をみてオーダーして下さいました!せっかくなので、新色「white」とthrowの暖色で染めてみました(^^)使用したのはV/0

byat Oct. 29. 2017 / 111 Views
カラーアドバイス

SMOKEで作る濃厚グレーの作り方

大阪 心斎橋release の浦松です!!新色のSMOKEがかなり気に入ってます濃厚グレーの作り方今回はもちろんSMOKEをそしてmonotoneと色とミックスして使いました 基本的にはグレーをベースに、明るさや濃度の調節でmonotoneを使ってます今回は1:1で使いました明るさによってヴ

byat Oct. 17. 2017 / 388 Views
お役立ち

THROW新色で作る「ダークアッシュ感」

銀座で美容師をしております! 奥野涼子です(^^)11月に発売する新色「smoke」使って染めてみました(^^)Ashとsmokeのミックス。ふわっとグレーの膜がかかったような、ダークアッシュ感。 今回は、3:1の割合で染めてみました。もう少し、smokeを足したらもっと深みがでそうで… 割合を微妙に変えるだけで

byat Oct. 10. 2017 / 293 Views
お役立ち

THROWの新色「white」「smoke」って何色??

銀座で美容師をしております。 奥野涼子です(^^)throwの2017秋冬新色噂の新色サンプル届きました!!Whiteとsmoke今回の新色はアクセントカラーです。 ニュアンスカラーとも言いますかね(^^)なんだそれ?って思った方はちょっと想像してみてください!!まず、絵の具を思い出してみて下さい。 茶色い絵

byat Oct. 1. 2017 / 780 Views
お役立ち

肌が綺麗に見え透明感のでるWhiteカラー

大阪心斎橋 releaseの浦松ですWhiteの発売により透明感のあるヘアカラーがTHROW でも可能にTHROW といえば外国人風の赤みのないヘアカラー従来のヘアカラーに比べ彩度も高く 今まで消えにくかった赤みが一気に消えるそれに加えさらに透明感をプラスすることのできるWhiteの登場で透き通るようなヘアカラーの表

byat Sep. 29. 2017 / 200 Views
カラーアドバイス

SMOKEとMATは最強コンビ!徹底レビュー

どうも大阪 心斎橋 releaseの浦松ですそうです11月発売の新色SMOKEとWhite この二色を先行で使わせて頂いてるのでその最高の仕上がりをレビューしたいと思います先に言うなよって話ですねwSMOKEとMATの組み合わせBeforeの状態イエローオレンジぐらいにまで抜けた髪の毛 少し黄色

byat Sep. 27. 2017 / 346 Views
その他

スロウジャーナルサミット&新色【white&smoke】発表in名古屋

名古屋だけど知った人ばかりで安心してます。銀座ROYS 佐伯龍ですはるばる名古屋に11月発表の新オペレーター、、、いえ、新色発表&新スタジオ発表に招待されてきました 編集長の木村さんエンターテイメントと紹介されてましたね、、、大人の僕から一言、話してる人の目を見て話は聞きましょうねやり切ってる方の当たり前で

byat Sep. 27. 2017 / 109 Views