THROW アーカイブ | THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

NEW ARTICLES

カラーアドバイス

【暗髪オーダー殺到!!】暗くても質感楽しめてるオシャレに決めれる時代

どうも大阪心斎橋 releaseの浦松ですここ最近は新色のSMOKEが火を噴いており 毎日のように使い込み そして暗髪のオーダーも多いです単純にSMOKEの色味が綺麗なんでしょうwそんなSMOKEを使った暗髪の一部をご紹介します暗髪のポイントはSMOKE✖️〇〇基

byat Dec. 11. 2017 / 106 Views
カラーアドバイス

ハイトーンカラーで大事なのは黄色味撲滅。

こんにちは、air KOBEの荻原です。個人ブログもご覧ください↓↓ http://s-ogiwara918.comハイトーンのカラーをするとき、何に気をつけていますか?ブリーチまで行くと、赤味撲滅の次元ではなくなります。どちらかというと黄色味撲滅になって来ます。ビフォーだいぶ黄色さが出ていますね。黄色味を

byat Dec. 11. 2017 / 197 Views
カラーアドバイス

くせ毛の人にはSMOKE がおススメ?

くせ毛の人にはSMOKE がおススメ?こんにちは。トレンザのイワタです。最近は髪質によって新色をどちら使うかを決めています。 例えばこちらのお客様。くせ毛で広がりやすい髪質です。 そんな人には収まりを考えて透明感の出るwhite よりSmoke を選び色を調合します。その方がくすみ感もあり収まって見えたりします。髪質

byat Dec. 11. 2017 / 58 Views
お役立ち

色の濃くない8レベルを作る時の鉄板は○○を入れる

こんにちは。トレンザのイワタです。最近の8レベルを使うことが多いのですが少し8では色が濃いかなと思う時ってあるんです。例えばベースがこちらちょっと褪色している髪の毛。 これに8を入れたいけどイメージはもう少し薄い方が良い。 でも明るくしたくない。こんな時にも僕はホワイトを使います。今回ならA8+Mt8+ホワイト こ

byat Dec. 10. 2017 / 247 Views
カラーアドバイス

褪色を考えてカラーをするならバイオレットとスモークの組み合わせが良い!

褪色を考えてカラーをするならバイオレットとスモークの組み合わせが良い!こんにちは。トレンザのイワタです。先日のお客様綺麗に褪色したお客様。 中にハイライトもらいれているのでそこの黄色味がかなり出ております。でもかなりハイライトは気に入ってくれたので今回も細めに入れて上からその黄色味を打ち消す濃いめのカラーを入れることに

byat Dec. 10. 2017 / 205 Views
お役立ち

ハイトーンに色を足すならホワイトがオススメ

こんにちは。トレンザのイワタです。本日はこんなお客様。ガッツリ色が抜けているお客様。根元も伸びてます。少し白いのも気になり出してきたみたいです。でも暗くするのは嫌なんですよね。 そんな時は根元だけコンフォート使い毛先は通常のカラーで染めます。するとこんな感じに毛先はなります、透き通った雰囲気艶もでてます

byat Dec. 8. 2017 / 236 Views
カラーアドバイス

新色!スモークミルクグレージュの綺麗さが半端じゃない!

おはようございます。大阪の豊中市で美容師をしている本田です。今回は新色のご案内!スモークミルクグレージュ新色のスモークとホワイトを使ったオリジナルです!まずはグラデーションの土台を作った後に根元はスモーク 今朝はホワイトこのグラデーションがオススメ!仕上がりは透明感ヤバイです。

byat Dec. 8. 2017 / 355 Views
カラーアドバイス

シークレットハイライトで作る、シアーグレージュ。

こんにちは、air KOBEの荻原です。個人ブログもご覧ください↓↓ http://s-ogiwara918.com髪の毛を全体明るくすることに抵抗がある方いらっしゃいますよね?そういう時はハイライトを使いましょう!いつも通り染めるより透明感が出てきます。チップの太さは細ければ細いほどナチュラルに入ります。全体は

byat Dec. 7. 2017 / 431 Views
カラーアドバイス

グラデーションベースからの濃厚なセピアグレージュがお洒落

おはようございます大阪の豊中市で美容師をしている本田です。今回は積み重ねカラーのご紹介!濃厚セピアグレージュグラデーションカラーの履歴のある方には濃厚カラーがオススメ!今回はセピアグレージュ。仕上がりもナチュラルグラデーションになりますこの透明感はヤバイです。土台大切です

byat Dec. 7. 2017 / 225 Views
カラーアドバイス

白いハイライトがお洒落な外国人風カラーがお洒落

おはようございます。大阪の豊中市で美容師をしている本田です。今回は白いハイライト全体にハイライトを入れながら土台は 濃厚なアッシュグレーにします。ここでかなりの明度差をつけるのがポイント!一度流すと根元から中間の黄ばみを白くしました!!!仕上がりは白に。お洒落にな

byat Dec. 6. 2017 / 753 Views
カラーアドバイス

ホワイトで作る奥行きショートボブ

ホワイトで作る奥行きショートボブこんにちは。トレンザのイワタです。最近僕はひたすらホワイトを使うのにはまってます。本日もこちら伸びてますね。これをバッサリ【奥行きショートボブ】にしてそこにカラーです。今回はまずブリーチで細めのハイライトを入れた後にA8+Mt8+ホワイトを1:1:1で作り塗布します。結

byat Dec. 5. 2017 / 118 Views
カラーアドバイス

スモークグレーとラベンダーのインナーカラーのコラボレーションカラー

おはようございます。大阪の豊中市で美容師をしている本田です。今回は新色のスモークを使いました!ラベンダーのインナーカラーの相性MAX!インナーカラーにブリーチの土台は必要です!ここにベースは新色のスモークをのせました。仕上がりは相性抜群ですね!是非オーダーして下さい。

byat Dec. 5. 2017 / 315 Views
カラーケア

冬場は毛先のケアに気をつけて!

こんにちは。トレンザのイワタです。そろそろ寒くなりアウターを着ているかと思います。その時に問題になるのが髪の毛が服にスレてしまう問題。これが傷むし、カラーも褪色の原因になるんですよね。ですからこの時期は毛先には保湿性の高いオイル系のスタイリング剤やまたはバーム系などをつけて毛先のケアは怠らないようにしてください。

byat Dec. 3. 2017 / 46 Views
カラーアドバイス

明るくできないときは、〇〇なカラー剤を使うと綺麗に発色します。

こんにちは、air-KOBEのオギワラです。個人ブログもご覧ください↓↓ http://s-ogiwara918.comカラーをするときに、あまり明るくできない方というのは、アンダーのメラニン色素が多く残っているため、オレンジになったり、ブラウンになったりします。そういった場合は染料の鮮やかなカラー剤を選ぶと綺麗に見えます

byat Dec. 3. 2017 / 407 Views
お役立ち

大人世代にホワイトは使い勝手が良い

大人世代にホワイトは使い勝手が良いこんばんは。トレンザのイワタです。最近大人世代の方には僕はホワイトを使うのが多いのですが、なぜかと言うと馴染みが良いんですよね。 例えばこちらの大人世代。根元に気になる白髪が出ているのですが全体はちょっと明るめです。こういう時には根元はコンフォートで毛先はファッションカラーでしたい

byat Dec. 2. 2017 / 180 Views
カラーアドバイス

ブルーを使った絶品モノトーンカラー。

こんにちは、air-KOBEのオギワラです!個人ブログもご覧ください↓↓ http://s-ogiwara918.comやはりブルーは最高ですね。今回はブルーとバイオレットのみのカラー配合。BeforeV10とBLUEを1:1で入れていきます。めちゃめちゃ綺麗、このバランスを調節すると、いろいろな色が楽

byat Dec. 2. 2017 / 148 Views
PICK UP

艶感のある「グラデーションカラー」

THROW journal のオーサー 原宿・表参道・明治神宮前「AnFye for prco」「AnFye.dueldo」のオーナー吉田太紀です。とうとう12月突入ですね。冬は乾燥が多くパサつきが気になる季節でもあるので、吉田は「艶髪」を重視したヘアカラーをご提案しています。デザイン性を落とさず、毛束一本一本に艶感が

byat Dec. 1. 2017 / 344 Views
カラーアドバイス

ハイライトを入れた、バイオレットグレージュカラー!!

こんにちは、airKOBEの荻原です。個人ブログもご覧ください↓↓ http://s-ogiwara918.com今日から12月ですね!今日はダークトーンのバイオレットグレージュカラーにしていきます!まずはBefore使うカラー剤は、ハイライトを入れてからの、バイオレットとブルーです。ハイライトを入れることで、

byat Dec. 1. 2017 / 107 Views
カラーアドバイス

新色スモークを使ったスモークグレージュが濃厚過ぎて綺麗!

おはようございます大阪の豊中市で美容師をしている本田です。今回は新色のご紹介!スモークを使ったスモークグレージュBeforeブリーチ履歴のない12レベルベースにスモークをほぼほぼ単品のせました。仕上がりは濃厚グレーになりました!!!とてもお洒落な透明感でます!オー

byat Dec. 1. 2017 / 465 Views
カラーケア

【新色MIXはやっぱりこれだ!】今季はAVSで決まりッ!

どうも♪ 神奈川県相模原市相模大野でTHROWをメインカラーで使用している美容室【 Hair Lounge W 】の渡部真仁(わたなべ まさと)です。やっぱり今季はこの色が人気なのか??人それぞれ好みはあるけれど・・・・・・。 最近本当に多くやるレシピ! それは【 AVS 】 ここにきて鉄板になりそうなくらい多くやらせて頂いていま

byat Nov. 30. 2017 / 127 Views
1 / 4912345...102030...»