ラベンダーアッシュ アーカイブ | THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

NEW ARTICLES

カラーケア

【スモークとホワイトを混ぜてみた】結果・・・・・キレイすぎてビックリ!

どうも♪ 神奈川県相模原市相模大野でTHROWをメインカラーで使用している美容室【 Hair Lounge W 】の渡部真仁(わたなべ まさと)です。気になってやってみた!スモークとホワイトをミックス☆前々から気になっていたがやれていなかったのでやってみました! スモークとホワイトのミックスでどうなるのか?! キレイな仕上がりにな

byat Nov. 9. 2017 / 457 Views
カラーケア

新色【ホワイト】を使った、パールラベンダーアッシュ!

沖縄の『モードクラウドヘアデザイン』のウチマです!新色【ホワイト】をバイオレットにMIXしてみました!Before黄色く褪色しやすいので、バイオレットで、黄色を抑えながら、ブルーとホワイトで色を作って行きます!After発売日は11月6日!もうそろそろですね!楽しみです!

byat Oct. 30. 2017 / 413 Views
カラーケア

新色【SMOKE(スモーク)】で、ディープラベンダーアッシュに!

沖縄の『モードクラウドヘアデザイン』のウチマです!話題のSMOKE、かなり使えます!今回、バイオレットと、スモーク、ブルーを使って、カラーをしてみました! Before褪色して、黄色っぽくなりやすい髪質のお客様。配合は…バイオレットの7、ブルーを30%、そこにスモークを3:1の割合で配合!After濃厚

byat Oct. 25. 2017 / 676 Views
カラーアドバイス

スロウの新色【Smoke】に〇〇をMixしたら超絶綺麗だった

こんにちは^_^兵庫県姫路市PuraVidaの長澤圭佑です☆新色のスモークとホワイトのサンプルが昨日から届きお客様に染めさせていただいております( ͡° ͜ʖ ͡°)今回はSmokeにヴァイオレットをMIXして染めてみました染める前の状態。赤みが少し残ってるこちらの髪の毛に6V、6MT、スモ

byat Sep. 23. 2017 / 1042 Views
カラーアドバイス

スロウでつくる【外国人風ラベンダーシルバー】の鉄板レシピ

こんにちは^_^兵庫県姫路市PuraVidaの長澤圭佑です☆昨日の記事がかなり好評みたいなので今回はラベンダーシルバーカラーのレシピをご紹介このカラーです^ - ^こちらもまずはブリーチで明るくしていきます。そして根元から5センチくらいまでを6MT 6V を2:1オキシ3

byat Jul. 19. 2017 / 2943 Views
お役立ち

クイズ!THROWのバイオレットはどれ??

こんにちは、広島のケンゾーこと高橋です。暑いですねー、蒸し暑いですねー、ほんとむしあついですねー、むしむし…むむむっ…むっらさきぃ!!という事で、突然ですがクイズやります。ここにそれぞれメーカーの違う8レベルのバイオレットが3色ありますさて、throwのバイオレットはどれでしょう?正

byat Jul. 14. 2017 / 601 Views
カラーケア

今もまだ人気のラベンダーアッシュをうまく再現したい!

どうも♪ 神奈川県相模原市相模大野にある美容室【 Hair Lounge W 】の渡部真仁(わたなべ まさと)です。前回の記事【ナチュラルすぎるアッシュの作り方】こちらも是非ご参考下さい☆今回の記事は・・・・・・。まだまだ人気のラベンダーアッシュの作り方♪私の中ではラベンダーアッシュとラベージュアッシュがお気に入りで

byat Apr. 27. 2017 / 2456 Views