PICK UP アーカイブ | ページ 31 / 31 | THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

NEW ARTICLES

PICK UP

今までにないこだわりの詰まったカラー剤

今までにないこだわりの詰まったカラー剤皆さん初めまして。 この度こちらのTHROW journal でオフィシャルライターをさせてもらう事になりました、大阪今里のHAIR トレンザのイワタ コウジです。 僕が毎日書いている個人メディアはこちら スタイリストをしておりますが、ブログなどでは様々なジャンルの記事を書く美容師です。そん

byat Apr. 12. 2016 / 87 Views
PICK UP

今までにない【THROW】アッシュの仕上がりに驚きを隠せない

赤みをとことん消し去るアッシュ今回のお客様は9レベルぐらいのかなりオレンジが強い感じの印象を受けましたご要望としては赤みが嫌なんです柔らかい色にもちろんすかさず!!まさに今回のご要望に向いている!パンフレットもお見せして期待感も高まりまくって行く!!今回使用した薬剤今回使ったのはアッシュのライン

byat Apr. 12. 2016 / 317 Views
PICK UP

【なれるものなら…】今旬なのは”コンフォート”?!2016はコンフォートカラーに・・・

airの木村直人です。もう10数年担当させて頂いているモデルの「押切もえ」さん染めさせて頂きました。迷うな迷うな。迷ったその時はコンフォートその前に…「コンフォート」ってなんだ?!という話なので…コンフォートとは「慰め」とかって意味もあるようですが、我々は…「気安さ、快適さ」という方で解釈しています

byat Apr. 12. 2016 / 1332 Views
PICK UP

ご挨拶

皆さん初めまして。と、いっても初めましての方ばかりではないと思いますが…当メディアの編集長をさせていただきます「木村直人」と申します。(私のプロフィールはこちらで)この度、縁ありまして株式会社ビューティエクスペリエンスさんが手がけるカラー剤開発に関わらせていただき…プロフェッショナルヘアカラーブランド”T

byat Apr. 12. 2016 / 200 Views
31 / 31«...1020...2728293031