PICK UP アーカイブ | ページ 30 / 31 | THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

NEW ARTICLES

PICK UP

透明感のあるカラーには柔らかい質感のヘアアレンジを♫*アレンジ小技動画も載せてま・・・

初めまして^_^ 兵庫県姫路市のPuraVidaという美容院でスタイリストをしています長澤圭佑です。THROWのメディアで記事を書かせて頂くことになりましたのでよろしくお願いします^_^今回の THROWイチオシのアッシュカラー♫赤みも無い透明感のあるカラーが人気です^_^特に春〜夏は定番となるカラーのアッシュですが

byat Apr. 14. 2016 / 101 Views
PICK UP

カラーはどのくらいの頻度でするべき?そのカラー寿命過ぎてませんか?

カラーはどのくらいの頻度でするべき?そのカラー寿命過ぎてませんか?こんな事悩んだ事ありませんか?カラーってどのくらいの頻度でするの? リタッチと全体染めの頻度はどのくらいがいいの?僕は最低でも、2ヶ月に一度はカラーしたほうが良いと考えてます。2ヶ月もしたら根元伸びてるのも勿論、色は褪色しています。ダメージ問題

byat Apr. 14. 2016 / 120946 Views
PICK UP

縮毛矯正やデジタルパーマをされてる方に

この季節の悩み!縮毛矯正とカラーの相性についてみなさん、この度こちらでライターをさせていただくことになりました銀座 美容室 ROYSの佐伯ですROYSでは縮毛矯正をかけられるお客様が多いのですが、お客様からの声でも多いこれは本当によく聞かれます答えとしては、両方可能ですがどちらを重要視するか?です カラーの色味

byat Apr. 14. 2016 / 330 Views
PICK UP

暗くしたはずだけど思ったよりも明るく見えない?ヘアカラーで注意した方が良いポイン・・・

THROW journalをご覧の皆様、初めまして 大阪 南田辺の美容室 Lis 湯場 孝です。今よりもっと素敵なヘアカラーライフを送って頂きたくライターとして記事を書かせていただける事になりました。宜しくお願い致します。カウンセリング前に注意しておくポイント!太陽光、蛍光ランプ、白熱灯ランプ、LEDランプ、電球色(オレン

byat Apr. 14. 2016 / 1415 Views
PICK UP

今日はどんなヘアカラーをご希望でしょうか?

「ヘアカラー」・・・–今日はどんなヘアカラーをご希望でしょうか?–「・・・・・どんな?」「これにしたいんです!」きっぱり言いきれる方は非常に少ないのではないでしょうか?(私に似合う感じにして欲しいんですが・・・)「私に...似合うように...」私に似合うヘアスタイルは?ヘアカラーは? みんながしているから・

byat Apr. 13. 2016 / 477 Views
PICK UP

同色系→同色系で明るさ変えるとブリーチ無しでも

こんばんは。ragazza/SCENA(ラガッツァシエナ)統括マネージャーをさせて頂いている本村正文と申します。【THROW journal】こちらではヘアーに悩む女性の悩みを解決できますように、僕自身もより濃密なメディアの一部としてお役に立てる記事を配信できますよう尽力して参ります。今回はリアルサロンワークから一つ。 ブリーチ

byat Apr. 13. 2016 / 753 Views
PICK UP

ツヤと色味を保ちながらキレイに染めたいならブリーチなしで作るのが大人女子流

airの木村直人です。発売前から「THROW」(6/1発売)を主力で使っています。当たり前ですね。そんなシュールな会話から。傷めたくないのになぜ”ブリーチ”をするのか?そんな永遠のテーマを追いかけながらこのカラー剤を作っていたわけです。僕は基本的にヘアカラーにおいてはあまり「ブリーチ」を使用したヘアカラーを

byat Apr. 13. 2016 / 1353 Views
PICK UP

THROWの真髄【アッシュ】で染めてみた

僕が感じた【THROW】の真髄はこれです徹底的に赤みを排除したベース設定そしてついにその時がお客様のようぼう毛先の退色が気になる赤くなるのはいや柔らかみの色がいいBeforeの状態選んだのはもちろんアッシュ A/08放置タイムは20分仕上がりはお客様も僕も感

byat Apr. 13. 2016 / 1073 Views
PICK UP

カラー剤はメーカーによって特徴が全然違う

こんにちは!!【THROW journal】 のメディアオーサーとして記事を書かせていただくことになりましたTree Hair Salonの藤田健太郎です。【THROW journal】がローンチされ、ヘアカラーに関する事を中心に書かせていただくことになったわけなんですが、【美容室で使用しているカラー剤】はメーカーによ

byat Apr. 13. 2016 / 2002 Views
PICK UP

「赤っぽい?黄色っぽい?」カラーリングにおいて知っていただきたいお話。

「ヘアカラー」それは儚いもの。皆さま、こんにちは。【air-GINZA】というサロンで美容師をしている中村有佑と申します。まだまだ浅学非才な身ではございますが、こちらの『THROW journal』にて、ヘアカラーにお悩みや疑問を抱える多くの女性の為に記事を書かせていただけることになりました。 どうぞ宜しくお願いいたします

byat Apr. 13. 2016 / 1526 Views
PICK UP

THROWコンフォートカラーの実力。

皆さん初めまして。THROW journalでライターをさせて頂く事になりました大阪福島Uen Osakaイシダオサムです。発売前にもかかわらず業界内外で話題になっています"THROW"その名は"THROW"僕も一番期待している"コンフォートカラー"を実際に使用した感想をレポートしたいと思います。今

byat Apr. 13. 2016 / 152 Views
PICK UP

ついにお披露目になった「THROW」早くも大反響

先日4/11.12に大阪東京で行われましたプロフェッショナルヘアカラーブランド「THROW (スロウ 6/1発売)」発表会を完全レポ。(パンフレットもレイアウトの1つ。数百席に並ぶと壮観です)会場に並べられたプロダクトのレイアウトもとてもオシャレに。この商品へのこだわりが感じられます。(パネルの前で開発

byat Apr. 13. 2016 / 64 Views
PICK UP

美容師は、この提案はしない⁉︎ だからこそ、そこにTHROWのこだわりを見た

はじめまして。スロウジャーナルでライターをさせて頂いている大阪で美容師をしている内川です。THROW journalをたくさんご覧いただきありがとうございます。私自身も美容師として皆様のお役に立てる情報を発信していきますのでどうぞよろしくお願いします。まず、ラインナップ白髪ともうまく向き合えるコンフォートライ

byat Apr. 13. 2016 / 1301 Views
PICK UP

そもそも『アッシュ』ってどんな色?

皆様初めまして。 この度こちらのメディア、『THROW journal』 でオーサーを務めさせていただくこととなりました。 静岡県掛川市の美容室クラウンズヘアのオーナースタイリストの桑野 友春です。さて、今回期待で溢れているカラー剤THROWですが、そのコンセプトでもあるこだわりのアッシュを、一本で『アッシュ』は最近の流行

byat Apr. 13. 2016 / 96727 Views
PICK UP

市販のヘアカラーとプロのヘアカラーの違いについて

皆さん初めまして。兵庫県姫路市で美容師をしておりますZAZENの安川です。個人メディアさて…皆さんは市販されているカラー剤を使われた事があるだろうか?誰しも一度は使われた事があると思います。現在は市販カラー剤も昔よりかなりよくなってきているようで割とキレイに染まります。そう…「どんな髪質の方でもキレイに

byat Apr. 13. 2016 / 1265 Views
PICK UP

そのカラーは誰の目を意識してますか?

そのカラーは誰の目を意識してますか?美容室でカラーされてる時どのようにオーダーしますか?【根元の伸びたところだけお願いします】 または、 【全体カラーお願いします】 ですか?どちらが多いですか?僕は毎回の全体カラーをオススメしています。基本カラーは2ヶ月もあれば毛先は褪色して色味は変わっております。ですから全

byat Apr. 13. 2016 / 205 Views
PICK UP

THROWなショート。

こんにちは。この度こちらのTHROWメディアにてライターとしてカラー記事を書かせて頂く柏市 VILLA ショート職人 伊藤修久と申します。ショートの方でも楽しめる様なカラースタイルを中心にあげていければと思います。まさに現代のカラーTHROWの特徴、コンセプト等… すでに前記事をお読みの方はお分かりだと思いますが、

byat Apr. 13. 2016 / 338 Views
PICK UP

ボブの方にオススメ!!!【ジュエリーカラー】

初めまして。この度【THROW journal】にて公式ライターとして参加させていただくことになりました。二子玉川にあるOrganic hair Salon byEQでスタイリストをしております、小原翔太です。こちらで皆様に少しでも有益な情報を発信できればと思っております。これからもよろしくお願いいたします。さて初投稿は、

byat Apr. 13. 2016 / 2077 Views
PICK UP

サロンでのカラー後、帰宅してからのお手入れの仕方

カラーの後、帰宅してからのお手入れこんにちは! VOGUEの井上加奈英です。サロンで綺麗にカラーをしてもらって… お家へ帰宅。”シャンプーしないでね!”と言われたものの、 ”スタイリングもバッチリでこのまま寝るのはちょっと…”夕方〜夜にサロンへ行って、そのまま帰宅していればいいですが、 なかなかそんな都合良く行かない方も多

byat Apr. 13. 2016 / 2721 Views
30 / 31«...1020...2728293031