PICK UP アーカイブ | ページ 3 / 31 | THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

NEW ARTICLES

PICK UP

ちょいグラデーションカラーのススメ

THROW journal のオーサー 原宿・表参道・明治神宮前AnFye for prcoの吉田太紀です。今回は、「ちょいグラデーションカラー」について書きたいと思います。吉田 太紀/ヘアケア美容師/外国人風カラー/ヘアアレンジさん(@taiki.yoshida)がシェアした投稿 - 2017 7月 27 6:56午後

byat Aug. 19. 2017 / 618 Views
PICK UP

【伸ばし途中は切った方が良いの?切らない方が良いの?】

こんばんは。福岡北九州【est 】オーナーの本村正文です。『切った方が早く伸びるって本当ですか??』わりと良く頂くご質問なんですが、『いえ、単純に伸びるだけなら全く切らない方が早く伸びます!!』平均的に人の髪の毛は1ヶ月で1.2センチ程度伸びると言われています。でも『キレイに伸ばしたい』のなると話が別です。痛み

byat Aug. 19. 2017 / 354 Views
PICK UP

【ボブでも出来る!浴衣に似合うアップ風アレンジ】

こんにちは。ちょっと器用なゴリラです。【est】という美容室を経営しています。 時々ボクシングのマニーパッキャオに間違えられるけどいちおー美容師です。今回は【ボブでも出来ちゃう!アップ風アレンジ】バレッタなどお気に入りのヘアアクセがあれば可愛さ倍増です。このスタイルの作り方をやっていきましょう。【動画でご説明】ht

byat Aug. 17. 2017 / 127 Views
PICK UP

【ヘアセット】結婚式。ロールスタイル。

http://s-ogiwara918.com夏は夏祭りや、花火大会がありますよね。結婚式なんかも多くあるのではないでしょうか?そんな時は、やはり、ヘアセットしていきたいもの。自分でもできるって方もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱりやってもらったほうが、他の人にも差をつけれますよ。【ロールシニョン】

byat Aug. 11. 2017 / 219 Views
PICK UP

お盆休みのお出かけの時に紫外線意外にも気をつけてほしい事

お盆休みのお出かけの時に紫外線意外にも気をつけてほしい事こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。間も無くお盆休みです。お出かけなさる方も多いかと思います。その時に紫外線対策はされている方も多いかと思います。例えば日傘をさしたり帽子を被ったりまた日焼け止めスプレーなどの対策をしている方も多いかと思います。しかし実

byat Aug. 7. 2017 / 118 Views
PICK UP

結婚式までに花嫁さんがヘアーに関して気をつけたいこと

都内、銀座で美容師をしております。 奥野涼子です。 ブログも書いてます↓↓↓(^^)p先日、お客様でご結婚をされ、式の日取りも決まった!とのことで、とてもめでたい報告をいただきました!!普段から色々お話をしながら髪を担当させていただておりますが、こういったハッピーな事は自分の事のように嬉しいです。早速、和装で記念写真を撮ると

byat Aug. 3. 2017 / 327 Views
PICK UP

お家でも美容室で髪の毛をしてもらったように艶かにする方法

お家でも美容室で髪の毛をしてもらったように艶かにする方法こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。美容室でカラーをした帰りの髪の毛って、いつもより艶が出ていて綺麗だと感じた事はないですか?これって何か違うのでしょうか? もちろん使用しているシャンプーが違ってたりスタイリング剤が違うと言う事もありえるのですが実はブローの仕方

byat Jul. 25. 2017 / 435 Views
PICK UP

【本田流】外国人風カラーの考え方

おはようございます大阪の豊中市で美容師をしている本田です。本日は僕の考え方です。外国人風カラーってなに?外国人風カラー。このワードはまさに魔法です。今は外国人風カラーにしたいと美容師さんに言うとある程度イメージって伝わります。まずこんな感じ想像しませんか?https://instagram.com/p/

byat Jul. 24. 2017 / 1079 Views
PICK UP

カラー前に美容師に伝える3つのこと

仙台のキラーナという美容室で美容師をしております。スズキユタカです。日本全国津々浦々、多くのサロンさんで猛威を奮っているTHROWな訳ですがTHROWも化学反応を利用したカラー剤ですので通常起こりうる化学反応の範疇で真価を発揮するわけです。 言い換えれば適切な髪の状態でないとキレイなカラーには仕上がりにくいということです。しか

byat Jul. 22. 2017 / 932 Views
PICK UP

【長澤流】外国人風ホワイトシルバーカラーのつくり方

こんにちは^_^兵庫県姫路市PuraVidaの長澤圭佑です☆最近はずっとブリーチ&スロウカラーでハイトーンの外国人風カラーをつくっています。今回は長澤流ホワイトシルバーカラーのやり方をご紹介こちらですね。まずは絶対条件としてブリーチは必須です。ムラなく明るくしていきます。

byat Jul. 18. 2017 / 7774 Views
PICK UP

【ハイライトで外国人風に❤︎アレンジをより可愛く】

こんばんは。福岡北九州の【est】オーナーの本村正文です。なんとなく❤︎マークなんか使っちゃいましたが気にしないでください。人間よりの、いやゴリラよりの人間です。さて最近もますます人気の外国人風カラー7月に入りますます人気が高いように感じます。そして祭りシーズンという事もあってヘアアレンジも大人気。ちな

byat Jul. 18. 2017 / 467 Views
PICK UP

大人気!!ブルーアッシュの黄金レシピ大公開!!

どうも大阪 心斎橋 releaseの浦松ですもっぱらバイオレットばかり使ってます今回はブルーアッシュなんですが そこにもバイオレットを使うことでさらにクオリティが上がっちゃうお話ですBeforeの状態少し黄色に触れてる状態ですがここにもバイオレットを最近は使っておりますこう言った少し明るめの

byat Jul. 12. 2017 / 1993 Views
PICK UP

BLUE:Mt10:V10で作るGLAYge(グレージュ)カラー。

http://s-ogiwara918.com夏にオススメのGLAYgeカラー!やはり、夏に流行るのは外国人風カラーとか、赤みを削ったアッシュカラーだと思います。スロウで最大限におしゃれになりましょう。BLUE:Mt10:V10(1:1:1)赤みのない、透明化のあるカラーになりますよ!是非お試しくださ

byat Jul. 10. 2017 / 830 Views
PICK UP

ビジネスシーンでもOKな【大人ハイライト】

原宿 表参道にあるプライベートサロン【Livre】の本郷です。夏にオススメな、ビジネスシーンでもOKなほんのりアクセントのある大人ハイライトの紹介です。今回のお客様は、なんとTHROW Journalを見てのご来店!!しかも、僕の記事をご覧になってのご来店。施術方法は、 まずベースの髪に細かくハイライトを入れて

byat Jul. 2. 2017 / 391 Views
PICK UP

THROWを一年使って思った事は〇〇!!

"新生児の事を『赤ちゃん』って呼ぶのは、出生後に最初に認識する色が赤だから!"どーもー! 大阪・天六の美容室 modr 上更谷勇です(^o^)/今日はTHROW1周年について!modrでは去年の6月発売とほぼ同時から取り扱いさせていただいてます。1年ずっと使ってきて思ったのは、『めちゃめちゃ良い!!!』何が良いかっ

byat Jun. 30. 2017 / 437 Views
PICK UP

【意外と知らないヘアケア商品の違い】

意外と知らないヘアケア商品の違いこんにちは。大阪のトレンザのイワタです。毎日使っているヘアケア商品。 例えばシャンプーやリンスなど。またはトリートメントちゃんと使い方や商品の特徴って知っていますか? 意外と知らないで使っているので髪の毛のダメージに繋がりカラーの褪色にも繋がる場合があります。ヘアケア商品の特徴

byat Jun. 30. 2017 / 611 Views
PICK UP

知らなきゃ損する! 2017年5月度の投稿の中からPV数が高かった話題の注目記事・・・

こんにちは。 THROW編集部です。さて、沖縄では早くも梅雨明けし、いよいよ夏のシーズンが到来です。海やプール、屋外イベントなど盛りだくさんのシーズン☆彡そんな中で5月度は、ハイトーンカラーやブリーチを要するグラデーションカラーの記事が上位にランクイン! 早速チェックしてみましょう!2017年度5月度からPV数が高かった話

byat Jun. 29. 2017 / 403 Views
PICK UP

カラーの色が取れやすい人の原因と対策

カラーの色が取れやすい人の原因と対策こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。せっかく入れたカラーが直ぐに色が抜けたと言う経験はないですか?これは何故抜けるかと言うと色々な原因があります。色が抜ける原因髪の毛ダメージ先ずは髪の毛のダメージ傷みすぎているとやはり色は抜けやすくなります。つまりダメージ対策と

byat Jun. 29. 2017 / 440 Views
PICK UP

THROW(スロウ)の茶色は他とは違う!!

どうも大阪のTHROW人 心斎橋releaseの浦松です!!THROWのナチュラルやベージュのいいなと思うところがですね明るさや状態によってはそれ単品でも十分柔らかい表現ができるということですブリーチからのトーンダウンの事例を紹介Beforeの状態アッシュ系のカラーをしてたので抜けた状態でもアッシュ

byat Jun. 19. 2017 / 714 Views
PICK UP

【色持ち抜群】濃紺アッシュとは?

日々カラーを染めている松本市のササザキです。最近人気のアッシュを紹介。アッシュといっても「濃さ」が様々。今回は「濃紺アッシュ」の紹介。カラーのイメージは、入れる色が濃いめ=暗め 入れる色が薄め=明るめとなっています。今回は濃紺アッシュなので暗めカラー。濃いめだけど陽に当たると透けるような柔らかさ

byat Jun. 12. 2017 / 1368 Views
3 / 3112345...102030...»