PICK UP アーカイブ | ページ 20 / 31 | THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

NEW ARTICLES

PICK UP

何故髪の毛って石鹸で洗ってはダメなの?

何故髪の毛って石鹸で洗ってはダメなの?こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。今回は誰でも一度は考えた事あるのではないかと思う事について書いてみます。髪の毛って石鹸で洗ったらダメなの?子供の時とか考えた事ないですか?まぁ勿論コレはダメなのですけどね。その理由を今回はちゃんと調べてみました。石鹸で髪の毛

byat May. 25. 2016 / 517 Views
PICK UP

待ちに待った赤味毛質にTHROW【マット】の単品スペックを見た!

こんにちは、世田谷にあるINDEXの柴田卓です。今回のTHROWレビューはなかなか赤味が強くて、以前はどうしてもアッシュやマットを乗せても赤味の少ないナチュラルブラウンくらいのお仕上がりになる方がいらっしゃったので、サンプルを大事に取っておいた【Matt】を登場させました。本当に使いたかったんですが、この【Matt】の単品使い

byat May. 24. 2016 / 212 Views
PICK UP

【カラーしている人は特に注意!】ついついやってしまう間違った梅雨対策。

【カラーしている人は特に注意!】ついついやってしまう間違った梅雨対策。こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。間も無く梅雨入りです。カラーをしている髪の毛はダメージから梅雨の湿気の影響を受けやすくなります。今回はそんな梅雨に気をつけて欲しい事を話させてもらいます。梅雨に気をつけて欲しい事とは?トリートメントは根

byat May. 24. 2016 / 53 Views
PICK UP

市販のカラー剤はダメなのか?

airの木村です。明日からロードトゥヘブンです。何を言ってるのかわかりませんがまぁ、そういう状態という事です。意味がわかりませんね。さて、よく話題に上る話に…「市販のカラー剤どうなんですか?」というのがあります。私も顧客ヘアカラー比率「90%超」の(勝手に)ヘアカラースペシャリストを自負しております。こ

byat May. 22. 2016 / 588 Views
PICK UP

【こんな時はカラーを控えるべき!?】カラー前に是非気をつけて欲しい3つの事

【こんな時はカラーを控えるべき!?】カラー前に是非気をつけて欲しい3つの事こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。今日はカラーをする前の注意点についてのお話をさせて貰おうと思います。こんな時はカラーは控えた方が良いかもしれない!?皆さんカラーって何時でも出来ると思っているかと思いますが実は美容師からしたらと言う日が

byat May. 22. 2016 / 437 Views
PICK UP

(レビュー)THROW A-6アッシュとCM-8コンフォートマットをMIXして使・・・

THROWサンプル使うのが楽しくてしょうがない美容師のライター大里です本日はA-6とCM-8をMIXして使ってみたレビュー記事を書いていきます寒色トーンダウンにはTHROW今回もA-6単品でいきたかったんですが... またまたビビりましてCM-8をMIXする事に モデルさんのbeforeですが 毛先に少しブリーチが残りアッシュ

byat May. 21. 2016 / 235 Views
PICK UP

ダメージと褪色の違い

皆さん結構勘違いされているんですが、「ダメージと褪色」は同じように見えますが、全く違います。ダメージが進行している髪は、濡らすと伸びたり柔らかくなります。一方、退色している方の髪は濡れてもしっかりとしています。ダメージの場合は、ケアが長期化するので定期的なケアが必要ですが、 褪色の場合は、トーンダウンや色味を入れるだけ

byat May. 21. 2016 / 1215 Views
PICK UP

髪質によっては色の出方は変わるって知ってました?

髪質によっては色の出方は変わるって知ってました?こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。皆さん自分の髪質ってどんな感じですか? ストレート毛ですか? クセ毛ですか? 実は髪質によっては色が明るくなりやすかったり明るくなりにくかったりします。では、髪質によってどう変わるのでしょうか?クセ毛の方の場合まずクセ毛の方は

byat May. 21. 2016 / 84 Views
PICK UP

【THROWカラー】透明度200%!クリアな色味の秘密は○○にあった!

こんにちは。ragazza(ラガッツァ)本村です。単刀直入にタイトルの答えはBlueです。【前回の履歴】黒染め落とし→アッシュ系今回はここから退色したところからスタートです。痛みの少ないブリーチサプリで狙った所だけバレイヤージュにブリーチhttps://www.instagram.com/p/BE_LgUcL7sq

byat May. 20. 2016 / 1589 Views
PICK UP

(レビュー)CA-6コンフォートアッシュTHROWを使ってみた

THROWジャーナルライターの大里です 6月発売が近づいてきまして、THROWが気になられてある方もいらっしゃると思いますので レビュー記事を今回書いていきます 自分で試すのが一番実感できますね 僕も気になっていたコンフォートアッシュ初コンフォートアッシュでドキドキ今回のモデルさんのbeforeですが ブリーチされてあり、オーダ

byat May. 20. 2016 / 654 Views
PICK UP

折角のカラーを台無しにするパサつき髪を防ぐ方法!

折角のカラーを台無しにするパサつき髪を防ぐ方法!こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。折角した綺麗なカラーをでも、髪の毛がパサついてたり、艶感が元々髪の毛にないと良いカラーも台無しになりますよね。ですから今日はカラーを綺麗に見せる為に髪の毛のパサつきを予防する方法を書かせてもらいます。髪の毛パサつきの原因とは?まず

byat May. 20. 2016 / 71 Views
PICK UP

THROWで母親を白髪染めをしてみた結果は、、、

奈良県の美容室 nao*cの安藤です。今回は【THROW】で白髪染め!してみました。今回は母親が来てくれて、ちょうどサンプルも届いたので、以前話してて"それで染めてみて"となったので、染めました。まずはBefore。全体的に少し色が抜けてるのと、根元の白髪が伸びてます。特にこめかみの部分に固まって生えてます

byat May. 20. 2016 / 269 Views
PICK UP

【巻かなくても大丈夫】結んでくくるだけのノットヘアーで可愛くアレンジ☆☆☆

こんにちは^_^兵庫県姫路市PuraVidaの長澤圭佑です☆長澤圭佑のブログ人気の3分アレンジシリーズ☆☆☆今回ご紹介のアレンジはhttps://instagram.com/p/BFjTFL6i-Sg/こちらのアップスタイル☆☆☆【ノットヘアーアレンジ】難しそうなのですがかなり簡単^_^動画でやり方

byat May. 19. 2016 / 349 Views
PICK UP

セルフでの黒染めダメ、絶対。【ブリーチでも落ちないんです。】

成田の美容師、新井誠です。学生や就活のときなど、誰もが一度は経験したことがあるであろう【黒染め】『黒く染めるだけだから』といって、自宅にてセルフで行っていたりしませんでしょうか???『自宅での黒染め』、ダメ。絶対。「黒く染めるだけなのに…。。。」と、思うかもしれませんが、『自宅での黒染め』とい

byat May. 19. 2016 / 12509 Views
PICK UP

【貴方の髪はどう?!?】髪質によってはカラーの出方は違うの?!

【貴方の髪はどう?!?】髪質によってはカラーの出方は違うの?!こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。今回は髪質によるカラーの出方についてお話ししようと思います。 実は髪質によっては同じカラーをしても色の出方は変わります。髪質別カラーの出方髪の毛が太くて黒い方は?髪の毛が元々黒くて太い方はメラニン色素が多く

byat May. 19. 2016 / 204 Views
PICK UP

紫外線で髪は赤くなる!対策をして綺麗な外国人風カラーをキープしよう!

おはようございます。大阪で美容師をしている本田晋一と申します。先日はこんな記事を書かせてもらいました。紫外線で髪の毛は傷むんです。 そして何より紫外線で髪は赤茶けた色になる!!!これはやばいですね・・・最近では透明感のある外国人風カラーやアッシュグレーやブルージュなどの赤味抹殺なヘアカラーが人気です。

byat May. 18. 2016 / 243 Views
PICK UP

初投稿!新潟から透明感を☆

初投稿です!自己紹介させてください、、、☆新潟県新潟市でRe;tique HAIR ARTS【リティーク】のオーナーをしてます!!髙橋雄太です!!新潟といったら、、米、酒、佐渡、魚介類、、あまりイメージがわかないと思いますが。。歯医者が多い!!ラーメン屋さんが多い!!そして、美容室がかなり多いんです

byat May. 17. 2016 / 157 Views
PICK UP

【レビュー】コンフォートマットはファッションカラーと混ぜると相性がかなり良い!

【レビュー】コンフォートマットはファッションカラーと混ぜると相性がかなり良い!こんちには。大阪のトレンザのイワタです。今回はお客様にこちらを試してみました。モノトーン8レベル コンフォートマット6レベルです。 今回のお客様はチラホラ白髪があり、ポイントで集中してたりもします。集中してある人は明るすぎ

byat May. 17. 2016 / 1843 Views
PICK UP

紫外線で髪が傷む理由知ってましたか?色落ちの関係も知りましょう!!

おはようございます。大阪で美容師をしている本田晋一と申します。最近特に気にしてほしいことが・・・紫外線もうすぐ夏。 紫外線が強くなる季節になると顔や首、腕などの紫外線対策を始める人が増えてきます。しかし髪の紫外線対策をしている人っていますか?そこで今回は紫外線での髪のダメージや影響について、また本当はす

byat May. 16. 2016 / 266 Views
PICK UP

ノンダメージサロン®の裏技スロウモーション19

広島県東広島市ロジャーの俺流スロウモーション19スロウカラーを使用した、ノンダメージサロン®ロジャーならでわのみずみずしい透明感ある、外国人風カラー実は裏技をすることで、手触り が全く変わります!見た目で伝わらない、髪の柔らかさはノンダメージサロン®の得意技!ダメージ = 髪がかたい ですからね!

byat May. 16. 2016 / 1558 Views
20 / 31«...10...1819202122...30...»