PICK UP アーカイブ | ページ 10 / 31 | THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

NEW ARTICLES

PICK UP

カラーが沁みやすい人はどうすれば???【解決策とご提案】

どうも成田の新井です。http://makoto-arai.mediaなんと私、明日から働くお店が変わります。詳しくはブログにて。12月のご予約もドシドシ受け付けておりますので、是非是非お越しくださいませ。年末はキレイな髪で過ごしましょう!と、いったところで今日の本題。『カラー』が沁みやすい人はどうす

byat Nov. 30. 2016 / 756 Views
PICK UP

【世界にひとつだけのブライダルカラーの作り方】

こんにちは。北九州の美容師本村正文です。秋は結婚式シーズンですね。僕が担当させて頂いているお客様も結婚式に参列される方も多く、また【ご自身の式】を挙げられた方もいらっしゃいます。うーん。幸せな瞬間に携われることを本当に嬉しく思います。いやはや僕も続きたいものですははは…さて、今回はお客様がこの秋にご自身のウエデ

byat Nov. 25. 2016 / 1036 Views
PICK UP

寒くなるとカラーのダメージを受けやすくなる!?

寒くなるとカラーのダメージを受けやすくなる!?こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。急激に寒くなり冷え性の方などは辛い時期になってきました。寒くなると手足の指先が冷えてきます。寒くなると身体は毛細血管を収縮させて、熱の発散を防ぎます。 そのせいで血行が悪くなって指先などの末端は冷えていきます。 同じように頭皮もハチよ

byat Nov. 25. 2016 / 226 Views
PICK UP

頭皮用ニキビがある時はカラーはしてもいいの?

頭皮用ニキビがある時はカラーはしてもいいの?こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。急に寒くなりました。 暖房をつけている方も増えていると思います。 この季節は暖房による頭皮の乾燥なので頭皮トラブルが増えたりもします。 例えば【頭皮用ニキビ】などもそうです。頭皮用ニキビの時はカラーしても良いの?気づいたら出来ている頭皮

byat Nov. 24. 2016 / 694 Views
PICK UP

いつものアッシュ系に飽きた方必見!この冬オススメのプチイメチェンカラー3選

おはようございます。大阪で美容師をしている本田晋一と申します。お客様のほとんどの方がアッシュグレーをオーダーされています。 透明感のあるアッシュ系はかなり人気ですね。 積み重ねることでどんどんクオリティーが高くなるのを実感してもらっています。ただ・・・「いつも同じだとちょっと変えたくなる・・・」そんな方にオスス

byat Nov. 23. 2016 / 1396 Views
PICK UP

冬場の髪の毛のケアで気をつけて欲しい2点とは?

冬場の髪の毛のケアで気をつけて欲しい2点とは?こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。冬場になると夏の紫外線とは別の理由で髪の毛ってダメージ負いやすくなりますよね。では、その理由とはなんでしょうか?冬場独特の髪の毛が傷む理由ドライヤーの当てすぎ髪の毛はしっかりと乾かしてあげたほうが良いのですが、冬場は寒さか

byat Nov. 23. 2016 / 224 Views
PICK UP

【美容師さん向け記事】フル動画で配信♫結婚式にオススメのロングとボブのヘアアレン・・・

こんにちは^_^兵庫県姫路市PuraVidaの長澤圭佑です☆長澤圭佑のブログ今回の記事はどちらかといえば美容師さん向けの記事です^_^年末にかけて、結婚式や二次会、パーティーのヘアセットも増えてくると思います☆☆☆そこで今回は簡単にできてなおかつ可愛いアレンジをフル動画でご紹介☆しかも、ロングとボブ

byat Nov. 20. 2016 / 1582 Views
PICK UP

気分でコンフォートとファッションを使い分け術

airの木村です。「このまま駅につかなければいいのに…」とシンクロ。うっかり手繋ぎ、お後チュー…からの即座に恋ダンス。的な…ベタな展開にも高揚するアラフォーです。さて…モデルの「鈴木えみ」さんが髪を整えにきてくださいました。https://instagram.com/p/BM5Zn7gjemC/

byat Nov. 18. 2016 / 3295 Views
PICK UP

大人のブルーアッシュ

こんにちは、Tree Hair salonの藤田です。今回はオススメのヘアカラーについて。やはり最近は落ち着いたカラーがサロンでも人気なんですが、今回は少し退色して明るくなってしまっている髪を大人っぽさのあるヘアカラーをテーマにカラーチェンジしたいと思います。使用するのはアッシュとブルーのミックスカラー【ブルーア

byat Nov. 17. 2016 / 1468 Views
PICK UP

コンフォートとアクセントで「負ける気がしないのです」

airディレクター、木村直人です。大阪冬の陣ですね。「お見事でした!」「実はな、かような大いくさははじめてなのじゃ」「えっ…」「ささ、秀頼公がお待ちじゃ」と、いうね。実は…みたいな感じいいですよね。時にはハッタリも必要なわけです。まぁ、どうでもいいですね。さて…タレントの「安田美沙子さん」が

byat Nov. 17. 2016 / 3085 Views
PICK UP

妊娠中のヘアカラーはしていいの?注意点は?

妊娠中のヘアカラーはしていいの?注意点は?こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。たまに聞かれる質問でこんなのがあります。【妊娠中はカラーはしていいの?】よく昔から妊娠中はカラーはあまり良くないとか、赤ちゃんに影響が出るとか言いますよね。 僕個人としては正直影響はないと思いますが勿論心配なら辞めて置いた方が良いと思いま

byat Nov. 17. 2016 / 1738 Views
PICK UP

THROWの新色で作るベリーピンク☆暖色カラーのここまでの流行は久々かもR・・・

THROWジャーナルをご覧の皆様こんにちは。IJK OMOTESANDO代表の芝原です。IJK OMOTESANDO代表Shunsuke Shibahara↑個人ブログもやってます☆まずは、こちらから見てみて下さいね☆↑ヘアカラーの基礎になる知識を書きましたので、よかったら是非ご覧ください。

byat Nov. 16. 2016 / 1692 Views
PICK UP

「透明感」「透け感」はブルーヴァイオレットで出す。

THROW journal のオーサー 原宿・表参道・明治神宮前AnFye for prcoの吉田太紀です。「透明感」「透け感」のあるカラー。ホントに人気ですよね。「透明感カラー」を作るとき。撮り方なんかもありますが、まずカラーでベースを作らないと中々取れません。透明感を出したい時僕がやっているカラー技術は、

byat Nov. 13. 2016 / 2788 Views
PICK UP

【動画で覚える】今ドキ外ハネスタイリングでお洒落なカラーをもっと魅せていこう

こんにちは。青森市の美容室「アオノハ」成田です。日頃のスタイリング、皆さんどうしてますか??軽くオイルをつける。 ワックスつける。 ブローする。 アイロンする。 コテで巻く。もしや、 何もしない とか。などなど。 ストレートヘアの艶、 動きのあるヘアの抜け感、透け感。カラーリングの見え方も変わってくるので是非スタイ

byat Nov. 9. 2016 / 860 Views
PICK UP

「マットネイビー」なロングスタイル! | ベリピもいいけど、やっぱりアッシュ!

SNSのライムラインを見ていると「ベリピ」こと「ベリーピンク」などピンクを代表する暖色系カラーが、多数を占めていますが、実際のサロンワークではやはり人気のアッシュ!そのアッシュを、夏のイメージから秋冬にシフトさせる長門一押しのA/Wカラーがあります!「マットネイビー」早速、やっていきましょう

byat Nov. 4. 2016 / 1785 Views
PICK UP

すぐに色落ちしちゃう方必見アッシュカラー・外国人風カラーの染め方講座

こんばんは大阪で美容師をしている本田晋一と申します。最近こんな問い合わせを聞くことがあります。THROWで染めたら色落ちが早い気がする・・・感じたことはありませんか?僕は感じます。THROWは特に赤味を使わない方法で作っているので退色が早いと感じるかもしれません。また今までより発色が良いため退色した

byat Nov. 2. 2016 / 6120 Views
PICK UP

カラーを作った後だったとしても、、、

奈良県奈良市富雄のnao*c tres 安藤芳樹です。↓個人メディアも書いてます↓yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア先日営業中にあった出来事なのですが、お客様にもこう思っていただきたいと思い書いて行きます。それは、、、「カットカラー+α」で予約して、カウンセリングも終わり、アシスタントの人が、カラ

byat Nov. 2. 2016 / 1326 Views
PICK UP

究極の「外国人風カラー」は「THROW」を使ったグラデーションカラーで決めろ!

いまだ、人気の衰えない「外国人風カラー」カルフォルニアの海岸を胸を張って闊歩する女性像に誰もが憧れるものメラニン色素の多い日本人の髪質でもブリーチと「赤み」を消し去る「THROW」があれば簡単に近づくことができます!ということで、やってみましょう!まずはbeforeの写真からかなり、

byat Nov. 1. 2016 / 1651 Views
PICK UP

手ぐしはやりすぎるとカラーの褪色の原因になる!?

手ぐしはやりすぎるとカラーの褪色の原因になる!?こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。何気に普段手で髪の毛をかき分ける事ってありますよね。 いわゆる手ぐしというやつです。これが実はやりすぎたら髪の毛に良くなく髪にダメージを負わせているかもしれません髪の毛を引っ張りすぎている!?手ぐしを通す時は根元から毛先に髪

byat Nov. 1. 2016 / 318 Views
10 / 31«...89101112...2030...»