カラーケア アーカイブ | Page 30 of 30 | THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

NEW ARTICLES

PICK UP

注意!ヘアカラーをする前は◯◯は控えた方が良い!

注意!ヘアカラーをする前は◯◯は控えた方が良い!4月になり春色のカラーをされる人も多いかと思います。 でも実はカラーをしない方が良い日と言うのがあります。 皆さん知ってますか?家での朝シャンはなるべく控えた方が良いそれは家での朝シャンの後です。 たまにカラーをしに来られたお客様の中に家でシャンプーしてきました。

byat Apr. 12. 2016 / 1193 Views
PICK UP

カラーリングの色もちを良くするために自分でできること

こんにちは!成田です私からのTHROW journal初投稿は「ご自宅での過ごし方」について。カラーを長持ちさせる秘訣せっかくきれいに染まった色、気に入った髪色になれたならできるだけ長い間キープしたいですよね。 もちろん大前提として「染める美容師側の配慮、テクニック、責任」があるのですがそちらはまた改めて。 その上での「自

byat Apr. 12. 2016 / 738 Views
カラーアドバイス

”THROW(スロウ)” 九州~熊本~でもすでに話題に!?

”THROW(スロウ)”##ついに僕ら美容師も楽しみに待っていたカラー剤が発表されて”THROW(スロウ)”のサイトも公開となりましたね!!はじめまして、今回ライターとして参加させていただきました熊本県熊本市で美容師してます 【今村 寿宏 イマムラ トシヒロ】と申します。ヘアカラー大好き(アッシュ系)大好き美容師として

byat Apr. 12. 2016 / 396 Views
30 / 30«...1020...2627282930