カラーケア アーカイブ | Page 3 of 35 | THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

NEW ARTICLES

お役立ち

新色smokeで作るpinkの新境地。

皆さん、突然ですが、2017年11月6日は何の日か知ってますか?お早うございます。teteのケンゾーです。11月6日は皆さんご存知の通り!throwの新色、smokeとwhiteの発売日ですっ!!まだ発売までは1月半くらいあるんですが、つい先日、届きましたよサンプルが!って事で、染めてみました。pinkとsmo

byat Sep. 25. 2017 / 200 Views
カラーアドバイス

シャンプーでカラーの傷みが変わる!?

シャンプーでカラーの傷みが変わる!?こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。皆さんシャンプーってどんなの使ってますか?人によっては泡立ちが良いのが好きな人も多いのかなと思います。よく市販のシャンプーとかに多いのですが泡立ちが良いのは洗浄力が強いのが多いです。 洗浄力が強いと汚れは取りやすいのですが頭皮の汚れを取りやすい分

byat Sep. 25. 2017 / 79 Views
カラーケア

【monotone(グレー)】+【Smoke】=【ガンメタグレー】

前回、 【White】の記事を投稿させてもらったので、 引き続き新色。 今度は【Smoke】を使った事例です。Whiteの記事もよろしければ、 合わせてご覧下さい。http://throw-web.com/305851日、2日と経過し 徐々にではありますが、感覚を掴んで来ました! まだまだ奥深さと・可能性を秘めているので

byat Sep. 24. 2017 / 383 Views
PICK UP

【Whiteが表現する淡い色】ノンブリーチダブルカラーで作ったペールアッシュ!

新色【White】を使った事例ですが 先に言います。 かなり、びっくりしました! 過去、あまり見たことのないような 仕上がりだったので(^^;今後、ヘビーユース確実なポテンシャルを持っていました! 昨日更新させてもらった、毛束での検証http://throw-web.com/30444この時はボクも、 彼の秘めた戦闘力を引

byat Sep. 24. 2017 / 287 Views
カラーケア

洗い流さないトリートメントとストレートアイロンの応用編!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 洗い流さないトリートメントとストレートアイロンの応用編。ストレートアイロンにはいくつか注意点があります。とりわけ中心となるのは「優しくする」ということです。アイロンはくせ毛もストレートにすることができる協力なアイテムで

byat Sep. 24. 2017 / 218 Views
カラーケア

新色!【SMOKE】と【WHITE】を同時に試してみてみた結果!?

沖縄の『モードクラウドヘアデザイン』のウチマです!待望の【THROW】の新色、SMOKE(スモーク)&WHITE(ホワイト)の2色を1度に使ってみました!新色は単品で使うというより、混ぜて使うアクセントカラーアッシュやピンクといった1色で使うカラーではなく、混ぜて色味を変化させるタイプのカラー剤。SMOKEとWHIT

byat Sep. 24. 2017 / 695 Views
お役立ち

カラー前にシャンプーはして来た方がいいの?

カラー前にシャンプーはして来た方がいいの?こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。仕事をしているとカラーをする前に【家でシャンプーして来ました】こう言われる事がたまにあります。 では、カラーの前にシャンプーはして来てもらった方が良いのでしょうか?必ずとも良いと言う訳ではないシャンプーして来てもらう事はダメと言

byat Sep. 24. 2017 / 132 Views
カラーアドバイス

【A/8】+【Smoke】どう染まる?

今年の四月から大阪府の豊中市に拠点を移しました。阪急豊中駅近くのPalacchi豊中店の澄です。豊中に来てからは殊更アッシュ系カラーの人気をひしひしと感じています。個人的にはゴリゴリのアッシュからまろやかなベージュ寄りにシフトかなーなんて思ったり。そんな中THROWでは11月に新色の発売という運びになりました。【S

byat Sep. 23. 2017 / 377 Views
カラーケア

ついにキタ❣️新色!

#届きましたよ❣️新色^ ^#こんにちは😃岩手県盛岡市のGlanzhair代表藤田です( ^ω^ )昨日、throwjournalライターに11月発売、新色の《White》ホワイトと《smoke》スモークのサンプルが配られました^ - ^スタイルブック的なのもそれっぽくないのが流石throwって感じですね^

byat Sep. 23. 2017 / 224 Views
PICK UP

11月発売のスロウの新色【Smoke】と【White】を使ってお客様を染めてみた

こんにちは^_^兵庫県姫路市PuraVidaの長澤圭佑です☆本日は11月発売の新色【Smoke】と【White】を使ってお客様を染めてみましたおそらく姫路市では初でしょう( ͡° ͜ʖ ͡°)まずはスモークを使ってカラー染める前前回のグラデーションが退色して黄色みが出てる状態ここに

byat Sep. 22. 2017 / 1362 Views
カラーケア

【6レベル最強説!A/6:MT/6:Blueが90日たつと…】

おはようございます。福岡北九州【est】本村正文です。【アッシュ&モノトーン&Blue】 グレージュ系を作る時は、この組み合わせかなりヘビロテです。こっち系↓↓↓ですね。そもそもの色も綺麗なんですが。 6月に【A/6:MT/6:Blue 1:1:1】で染めさせて頂いたお客様。All6レベル!!カット

byat Sep. 22. 2017 / 469 Views
カラーケア

洗い流さないトリートメントとドライヤーの組み合わせ

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 洗い流さないトリートメントとドライヤーの組み合わせこの組み合わせはとても有用なものになっています。ドライヤーというのは、基本的には熱風で髪の中にある水分を蒸発させて乾かすという仕組みになっています。乾かしてくれる反

byat Sep. 22. 2017 / 100 Views
カラーケア

髪の毛を綺麗に保つにはここら辺も大切

髪の毛を綺麗に保つにはここら辺も大切こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。季節の変わり目は色々と髪型やカラーも変えたくなる時期ですよね。 そんな時に良く聞くのが 【どうやったら綺麗に髪の毛を伸ばす事ができますか?】 と言うご相談です。綺麗に髪の毛を伸ばす方法カラーをする上でやはり綺麗な髪の毛は保っておきたいものです。

byat Sep. 22. 2017 / 106 Views
カラーケア

柔らかさの夏、そしてツヤ感重視の【秋】!

原宿 表参道にあるプライベートサロン【Livre】の本郷です。気がつけばもうすっかり秋ですね。柔らかな質感推しだった【夏】が終わり、ツヤ感重視な【秋】カラーの季節になってきました!!秋のオススメは深みのあるカラー!アッシュでもピンクでも、いつものカラーよりも少し濃いめがオススメ!!夏のシーズンに傷んだ毛に濃いめカラー

byat Sep. 21. 2017 / 213 Views
カラーケア

カラーがすぐに落ちた経験はありませんか?原因や対応は?

こんにちは。 浦和でTHROWを活用してお客様オリジナルのカラーを提案してます。高雄です!&lt秋に向けてガラッとイメージを変える方が増えてきていますね^^夏は自然と明るい【抜け感】を楽しむ方も多かった気がします。流行りの外ハネボブも…暗くても透明感のあるカラーデザインも…THROWを使えば、夏らし

byat Sep. 21. 2017 / 192 Views
カラーケア

【V:MT:Blueは染めて50日たっても綺麗だった…】

おはようございます。福岡北九州【est 】本村正文です。タイトルにある今回のお客様。来年成人式を迎える為、それまで頑張って伸ばし途中。 成人式から逆算して、カラーは来月予定なのでカット&パーマで少し雰囲気をチェンジ!!実は【50日程度前】にカラーをされたんですよね。勿論色抜けしにくいように【やや暗め】【やや濃いめ】

byat Sep. 20. 2017 / 376 Views
お役立ち

洗い流さないトリートメント。乾かす前?乾かす後?どちらが正しいの?

THROWジャーナルをご覧の皆様こんにちは。IJK OMOTESANDO代表の芝原です。IJK OMOTESANDO代表Shunsuke Shibahara ↑個人ブログもやってます。 ____________________縮毛矯正ばっかりやってる美容師です。仕事の性質上ハイダメージの方なんかも来店なさること

byat Sep. 19. 2017 / 180 Views
カラーケア

洗い流さないトリートメントの付け方をおさらいしよう!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。洗い流さないトリートメントの付け方乾かす前提になるので、お風呂上がりになりますね。まずはしっかりとタオルドライをしましょう。毛先の水分がたれないようになるくらいにタオルドライしてあげるのが目安です。ここで髪からポタ

byat Sep. 19. 2017 / 150 Views
3 / 3512345...102030...»