カラーアドバイス アーカイブ | ページ 87 / 124 | THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

NEW ARTICLES

お役立ち

白髪染めと普通のカラーとでは塗り方が違う!?

白髪染めと普通のカラーとでは塗り方が違う!?こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。先日こんな質問を受けました。【白髪を染める時って地肌も染めるんですか?こないだ美容室で白髪染めして、帰って家でシャンプーしたら爪に黒いカスみたいなのついたのですが……】これは美容室で初めて白髪染めをした方からの質問でした。地肌も染める

byat Oct. 17. 2016 / 1247 Views
PICK UP

高めアッシュと低めブルー

女優、モデルの「山本美月」さんが髪を整えにきてくださいました。「ミスティックブルー」とでも言いましょうか…深いけど透明感という雰囲気。これは、あえて…「トーンの高低差」をつけて施術します。処方 10/A:BULE 1:1 6%今回は少し期間が開いていて、あえて6%で施術しています。人にはそれぞれ

byat Oct. 16. 2016 / 6105 Views
カラーアドバイス

赤みの出ない「バイオレット」

THROW journal のオーサー 原宿・表参道・明治神宮前AnFye for prcoの吉田太紀です。今回のお客様は、モノトーンとバイオレットを使いました。「暖色系」も多いんですが、まだまだ「赤み」をイヤがる方も多いので、 そんな方に「バイオレット」の良さを分かってもらうために出来るだけ「赤みの出ないバイオレット」を作っ

byat Oct. 16. 2016 / 2708 Views
カラーアドバイス

大人世代のベリーピンクを作ってみた

大人世代のベリーピンクを作ってみたこんにちは。大阪のトレンザのイワタです。先日お客様にコンフォートカラーで作るペリーピンクを試してみました。Befor先ずは染める前の状態です。白髪はこんな感じです。今回のオーダーのポイントは ●あまりピンクとかは恥ずかしい ●落ち着いた雰囲気ならしたい 等でした。今回のスロ

byat Oct. 16. 2016 / 1502 Views
カラーアドバイス

【THROW(スロウ)で作る2016秋カラー】主役じゃないヴァイオレットで艶やか・・・

秋のヘアカラーを楽しんでますか??2016年10月11日にリリースされたTHROW Color(スロウカラー)のバイオレット。(紫)ちなみに、この時期になると小原は結構バイオレットの使用量が増えます。THWORからバイオレットがリリースされることは、ますますこれに拍車をかける気がしてなりません。

byat Oct. 15. 2016 / 1414 Views
カラーアドバイス

なぜこの時期にバイオレットは最適なのか!?

どうも 大阪 心斎橋 releaseのTHROWの人浦松ですつい先日発売されました! THROWの新色秋冬のラインピンクとバイオレットですが今の時期になぜバイオレットをお勧めしてるかを少し書いてみますなぜバイオレットなのか?今は少し昔と比べると全体的に明るさが明るくなってきてるなという印象です昔は8レベ

byat Oct. 14. 2016 / 1411 Views
PICK UP

今年のa/wはもはやこれでもちきりでは…?〜THROWでつくるベリーピンク〜

皆さんどーも(^ω^)奈良県で美容師してます森杉夕宇貴です(^ω^)あのモンスターカラー【THROW】からAWの新色が発売されたのはご存知ですか…?ここのメディアを見られてる方ならもうご存知か…w恐縮ですがわたくしTHROWジャーナルにて公式ライターをさせていただいてまして、まだ世の中に出ていないサンプルを頂いて先に試させ

byat Oct. 14. 2016 / 883 Views
PICK UP

やっぱりこの秋はヴァイオレットカラー(紫)がしたくなる3選

おはようございます。大阪で美容師をしている本田晋一と申します。やっぱりこの秋は”ヴァイオレット”推しです!!!いよいよ発売されたTHROWの新色のヴァイオレットとピンク。♯ベリピことベリーピンクも今年人気のキーワードになっていますが僕のお客様の8割はアッシュグレーのオーダーをされている無類のアッシュ好きな方

byat Oct. 14. 2016 / 1643 Views
お役立ち

ホームカラーをする時のコツは?

ホームカラーをする時のコツは?こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。たまにお家でセルフカラーをされている方からコツを聞かれます。 今回はセルフカラーで失敗する理由について書いてみようかと思います。髪にホコリや汚れがついている髪にホコリや汚れがついていると染めむらの原因になります。 整髪料の残りや皮脂などが付着している

byat Oct. 14. 2016 / 641 Views
カラーアドバイス

新トレンドは”ベリピ!”ベリーピンクまとめ♪

こんにちは。 長野県のVOGUEの井上加奈英です!祝!発売!!THROWの暖色系ライン♪ いよいよリリースされました。待望のピンク&ヴァイオレットライン。 おめでとうございます! 今までの寒色系ラインと組み合わせれば素敵なカラーが沢山溢れることでしょう!ピンクカラーを綺麗に入れるコツ と合わせてご一読ください。最近ネットを賑わ

byat Oct. 13. 2016 / 2692 Views
カラーアドバイス

~新色【ベリーピンク】で誰よりも艶のある髪色へ~

熊本県熊本市で美容師してます 【今村 寿宏 イマムラ トシヒロ】と申します。アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランドーTHROWが、新色【ピンク】【ヴァイオレット】を発表という事で使わせていただいてます!(look book)も上品なカラーイメージでカッコよかったです☆~新色【ベリーピンク】で誰よりも艶のある髪色へ~

byat Oct. 13. 2016 / 969 Views
カラーアドバイス

【これがTHROWの本質的な威力!ブリーチなしで作るアッシュ】

こんにちは。北九州ragazza(ラガッツァ)本村です。そう。サムネイルがアンサーです。変化球無しのど直球wさて今回は『アッシュやグレージュ。ブルージュ。そんな色にしたいけど、ブリーチはしたくない!!という方でもチャレンジできるカラーのご紹介です。例えばこの写真やこんな雰囲気これもです。上の写真たちは全て

byat Oct. 13. 2016 / 800 Views
カラーアドバイス

秋冬カラーにもオススメしたい『ブルージュ』

福島県THROW ラバー美容師 タカギです!秋冬カラーにピンク&ヴァイオレットもいいですが忘れちゃいけないTHROWの魅力!!アッシュやモノトーンのブルー系があることをショートスタイルのお客様襟足は刈り上げクールテイストなスタイル今回はイメージに合わせTHROW モノトーン×ブルー 4.5%

byat Oct. 13. 2016 / 930 Views
カラーアドバイス

フォロワー1万のLIFE’sオシャレスタッフの秋のヘアカラー

どうも大阪心斎橋 releaseの浦松です実は前回THROWで染めさせていただいた フォロワー1万人のLIFE'sのスタッフあやみちゃんが、再びTHROWでのヘアカラーをしにきてくれました♪今回は秋のヘアカラーへグアムに旅行に行ってたのもあってかなり抜けてました今回は新色のバイオレットを使ったヘアカラーでこの少し

byat Oct. 13. 2016 / 499 Views
お役立ち

ヴァイオレットでつくるベリーピンクのカラーがカッコ良い!

ヴァイオレットでつくるベリーピンクのカラーがカッコ良い!こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。先日サロンモデル等をされている原田彩さんがカラーをしに来てくれました。 先ずはカラー前の髪の毛をチェックです。うむ… ちょっとパサつきがあるのでトリートメントしてカラーをしてみます。そして今回僕が選んだカラーはヴァイオレ

byat Oct. 13. 2016 / 2469 Views
カラーアドバイス

甘すぎないclever color【ベリピ】ってどんな色?

こんにちは 福岡県大牟田市の美容室Angeeの大里ですブログやってます ↑秋になると皆さんヘアカラーの色味をチェンジしたくなりますよね 人気継続中のグレージュだったりブルージュだったり綺麗な色が溢れています 悩みますよね~ 今回はそこで最近耳にする色 【ベリピ】 ベリーピンク について書いていきます最後までお付き合いくださいベ

byat Oct. 12. 2016 / 1275 Views
PICK UP

あなたの髪質はどちらのタイプ??髪質によってカラーの出方は変わる!?

あなたの髪質はどちらのタイプ??髪質によってカラーの出方は変わる!?こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。よくカラーをして思ったより色が入ったり、また入らなかったりしませんか? 実はそれは髪質のせいかもしれません。髪質によってカラーの入り方やまたはカラーの抜け方も違います。自分の髪質の特徴を一度覚えておいても良いかも

byat Oct. 12. 2016 / 989 Views
PICK UP

秋冬の『ブルージュ』はこうつくる♫♫♫

こんにちは^_^兵庫県姫路市PuraVidaの長澤圭佑です☆長澤圭佑のブログ今回は未だ人気の衰えないカラー『ブルージュカラー』そのブルージュの秋冬オススメレシピのご紹介☆まず、染める前黄色味が少しでてる状態そこに今回は7レベルのアッシュと7レベルのモノトーンそしてブルーと新色

byat Oct. 11. 2016 / 4306 Views
87 / 124«...102030...8586878889...100110120...»