カラーアドバイス アーカイブ | Page 30 of 68 | THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

NEW ARTICLES

PICK UP

究極の「外国人風カラー」は「THROW」を使ったグラデーションカラーで決めろ!

いまだ、人気の衰えない「外国人風カラー」カルフォルニアの海岸を胸を張って闊歩する女性像に誰もが憧れるものメラニン色素の多い日本人の髪質でもブリーチと「赤み」を消し去る「THROW」があれば簡単に近づくことができます!ということで、やってみましょう!まずはbeforeの写真からかなり、

byat Nov. 1. 2016 / 1424 Views
PICK UP

【男気!】黒髪に「BLUE」単品一発で強さを

「ウシジマぁ〜!!!」闇金ウシジマくん見てますか?僕はえぐいやつ大好きなのでみてます。あ、airの木村です。さて…(写真の子供はたまたまきていたうちの息子です。)女優、モデルの…「高橋メアリージュン」さんが髪を整えにきてくださいました。メアリージュンさんといえば…(絶賛公開中!)闇金ウ

byat Oct. 31. 2016 / 2899 Views
お役立ち

バイオレットとナチュラルのミックスを試してみた。

バイオレットとナチュラルのミックスを試してみた。こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。先日モデルのジュナちゃんがカラーをしに来てくれました。元々は明るめの彼女を今回は、少し落ち着かせて見ます。元の状態元の明るさはこんな感じなかなかの明るさです。チョイスしたのはこちらN/06+V/06+CN/06

byat Oct. 30. 2016 / 885 Views
PICK UP

ぶれずに創る

airの木村です。秋はセンチメンタル。黄昏秋の陣です。日々ひとりよがっています。いつも髪の毛を作らせていただいているタレントの「青木英李」さんが髪を整えにきてくださいました。ぶれない髪の作り方こっくり感を出しつつ、色味を強く…「何色?」と、問われるとすぐ答えられる感じ。「リーフブラウン」とい

byat Oct. 29. 2016 / 1166 Views
PICK UP

ブリーチ毛が褪色して3週間後。シルバーヘアにするにはヴァイオレットを入れておけ!

おはようございます。大阪で美容師をしている本田晋一と申します。今回ご紹介したいことといえば・・・シルバーヘアについて俗にいうグレー。髪の毛から黄ばみや赤みを抹殺しさらにハイトーンで仕上げるといううかなり難易度の高い スーパーカラーです。ブリーチも何度も必要なのでダメージとの戦いは避けられないですがやりたい!とい

byat Oct. 28. 2016 / 4440 Views
お役立ち

乾燥の時期はカラーがしみやすい?

乾燥の時期はカラーがしみやすい?こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。徐々に寒い日が増えてきています。寒くなると暖房等が入っている場所が増えてきますよね。 暖房が増えると夏と違い髪の毛や頭皮が乾燥しがちになります。乾燥が与えるカラーへの影響乾燥してくるとカラーをする時に実はある影響を与えてしまいます。 それは何かと

byat Oct. 28. 2016 / 156 Views
カラーアドバイス

スロウカラーセミナーでさせて頂いたカラーレシピ☆☆

こんにちは^_^兵庫県姫路市PuraVidaの長澤圭佑です☆長澤圭佑のブログ先日神戸でさせて頂いたスロウカラーセミナーこちらでさせて頂いたモデルさんのカラーレシピをご紹介☆前回は1ヶ月半前にカラーをして毛先が明るく退色してきた状態そこにスロウの6レベルのモノトーンとブ

byat Oct. 27. 2016 / 4366 Views
カラーアドバイス

やっぱり寒くなれば「ダークカラー」

THROW journal のオーサー 原宿・表参道・明治神宮前AnFye for prcoの吉田太紀です。大分、寒くなってきましたね。寒くなってくると、オーダーが多くなってくる「ダークトーンカラー」今回は、せっかく新色があるので「バイオレット」と「ブルー」を使ってみました。暗めなのに、光に当たった時の色味は本当に

byat Oct. 27. 2016 / 735 Views
お役立ち

カラーした後に、髪が明るくなっちゃうのはなんで???

どうも。成田の美容師、新井です。http://makoto-arai.media今の時期って秋なんですよね?気温とかが良くわからない感じですね。暑かったと思ったら急に寒く。。。こんなふうに夏から秋に変わるときには体調など崩しやすくなりますね。。。そして、体調もそうなのですが。。。夏から秋に変わる

byat Oct. 27. 2016 / 1684 Views
カラーアドバイス

スロウのヴァイオレットを単品で使ってみた。

スロウのヴァイオレットを単品で使ってみた。こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。先日こちらのお客様にスロウのバイオレットを使ってみました。カラーは元々アッシュでしたがそろそろ青味に飽きたとのことなので今回は大人なヴァイオレットにしてみてカットもしてみます。V/06:V/08を1:1で4.5%で染めてみた今回はそこ

byat Oct. 27. 2016 / 1810 Views
お役立ち

【盲点な基本】カラーが褪色した後の色は染める前の色じゃない!?

こんにちは。青森市の美容室「アオノハ」成田です。つい先日のお客様との会話。カウンセリングをしていて、どんなヘアスタイル、どんな髪色にするか相談していたらふと、「なんでカラーって色が落ちても黒く戻らないんですか?」と。OH!盲点!! でした。当たり前のように毎日何年もお客様をカラーしているし、 お客様ももうカラーを

byat Oct. 26. 2016 / 1690 Views
PICK UP

もはや日本人のスタンダード[グレージュ]を秋冬仕様に新色のバイオレットを使い進化

↑(beforeです。)「THROW」が誕生して以来もはや日本人のヘアカラーのスタンダードとなりつつある「グレージュ」この大人気カラーを新色の「バイオレット」を使用して深みのある「スモーキーグレージュ」に進化レシピはTHROW Mt/10:V/8 4:1 4.5%もちろん、THROWなん

byat Oct. 25. 2016 / 2861 Views
お役立ち

ホームカラーとサロンカラーの違い。〜ホームカラーの時に気をつけるべきポイントは?・・・

<h2>ホームカラーとサロンカラーの違い。〜ホームカラーの時に気をつけるべきポイントは?〜</h2 こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。カラーって皆さんちゃんと美容室でしていますか? それとも自宅?どちらでも染める事は可能ですが使っているカラー剤には大きな違いがあります。サロンとホームカラーの剤の違いとは

byat Oct. 24. 2016 / 620 Views
PICK UP

秋におすすめ外国人風カラー”ブルージュ”3選はこれだ!

おはようございます大阪で美容師をしている本田晋一と申します。本日ご紹介するヘアカラーはこの秋オススメのブルージュ3選ブルージュとは・・・ブルーとベージュが合わさったヘアカラーのことを言います。今までのアッシュより青み感が新鮮でとっても綺麗なんです。本田流でご紹介しますと”ブルーアッシュグレー”です。本日

byat Oct. 23. 2016 / 1723 Views
カラーアドバイス

自然なハイライトカラー

THROW journal のオーサー 原宿・表参道・明治神宮前AnFye for prcoの吉田太紀です。僕が自然な「ハイライト」を入れるときは、「根元」を外してホイルカラーしています。そうすると、立体感はもちろん「自然」な仕上がりになります。ちょっとハイライトの黄ばみをとりたいときは「ブルー」を入れると黄ばみも

byat Oct. 22. 2016 / 989 Views
カラーアドバイス

スロウのピンクを単品だとどんな色になるか試してみた。

スロウのピンクを単品だとどんな色になるか試してみた。こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。発売されてから人気のTHEOWの新色のピンクと、バイオレット。 個人的によく使う配合はピンクにバイオレットを少し混ぜて使います。その他にもバイオレットにモノトーン等も綺麗なカラーになるのですが今回はあえてピンク単品のポテンシャルを調

byat Oct. 22. 2016 / 1894 Views
カラーアドバイス

黒染めなどしていてブリーチしたときに赤くなった方の赤味の消し方講座

こんばんは。大阪で美容師をしている本田晋一と申します。今回ご紹介するヘアカラーは黒染めにブリーチしたら赤くなった時の対処法です。以前黒染めに関してはこんな記事を書きました。こちらには黒染めの恐怖が書かれています。 そんな黒染めなのですが・・・しなければいけない時だってある!!!わけでして、全く黒染め

byat Oct. 21. 2016 / 3475 Views
カラーアドバイス

【え?濡れたままでカラー塗って大丈夫??】

こんにちは。北九州ragazza(ラガッツァ)本村です。カラーを乾いた髪に塗るのか、濡れた髪に塗るのか。今回はそんなお話結論から先に。『いや、どっちでもいいだろw』勿論メリット、デメリットあると思います。濡れた状態でのメリット伸びが良くとにかく早いコーミングによる摩擦が少なく引っかからない『カリっカリっ、ガ

byat Oct. 21. 2016 / 2107 Views
PICK UP

体調管理がカラーの褪色を防ぐ?!

体調管理がカラーの褪色を防ぐ?!こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。寒くなると体調を壊す人も増えてきています。 この体調が実はカラーに影響を、与えると知って知っています?免疫力がないとカラーも抜けやすい例えば風邪を引いたなどの体調不良などになっていると身体がしんどくなりますよね? この時体調不良だと髪の毛も元気は

byat Oct. 21. 2016 / 171 Views
30 / 68«...1020...2829303132...405060...»