カラーアドバイス アーカイブ | Page 3 of 75 | THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

NEW ARTICLES

お役立ち

黒染めスプレーなどのカラースプレーで髪の毛が傷む?!

黒染めスプレーなどのカラースプレーで髪の毛が傷む?!こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。学生の皆様に多いのですが就活だったり、なんらかの原因で“1日だけ黒くしないといけない!” こんな時に役立つのが黒染めスプレーだったりします。 またはその逆で、イベントなどがあり1日だけ明るくしたいと言う日はカラースプレーを使うことがあったり

byat Jun. 15. 2017 / 70 Views
カラーアドバイス

「外国人風カラーって何?」というのを分かりやすく解説

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。よくあるオーダーですが、「外国人風のカラーにしたい」であったり「こんなカラーにしてください・・」と言って外国人風のカラーのスタイルを持ってきてくれることがあります。その中でよくあるのですが、そもそもですが・・・「外国

byat Jun. 14. 2017 / 459 Views
カラーアドバイス

白髪で悩むお客様を失客しないカラーケアのアドバイス

「白髪ってすぐ伸びるからいやよねっ!」白髪染めをしにいらしゃるお客様のほとんどが思っていることです。実際、お客様から 「前回染めたのすぐ気になっちゃったから、今回はもっとちゃんと染めてね!」 なんてことを言われることもあります。・・・。 ちゃんと染めたんだけどなぁ~とは思っても、 1ヶ月に1cmは伸びるので気になるのはしょうが

byat Jun. 14. 2017 / 355 Views
お役立ち

アッシュが似合うメイク方法。

こんにちはair-KOBEのオギワラです。 http://s-ogiwara918.com髪色がアッシュにしたいけど似合うか似合わないかよくわからないという方のために。似合わせるメイクのご紹介。アッシュは青みが強いカラーになります。◯まず、似合う肌色としてはブルーベースの肌色になってきます。もともとちょっとイエローベ

byat Jun. 14. 2017 / 422 Views
カラーアドバイス

この夏のアッシュは『ヴァイオレット』ミックスがオススメ

こんにちは^_^兵庫県姫路市PuraVidaの長澤圭佑です☆もうすっかり夏カラーオーダーばかりですね去年の夏と比べて今年はヴァイオレットをいかに上手く使うかがオシャレにカラーを楽しむポイントになってますね^_^今回もブルーグレー×ブルーヴァイオレットシルバーカラーのグラデーションカラーまずは

byat Jun. 13. 2017 / 1912 Views
カラーアドバイス

【ブロンズカラー】艶が命。

こんにちはair-KOBEのオギワラです。 http://s-ogiwara918.com今回はブロンズcolor。ブロンズってなんぞや??まずブロンドというとどんな色かわかりますか??ブロンド=金です。外人さんにブロンドにしたいって言われたら、茶色じゃなくて金髪なのでお間違えなく。で、ブロンズですが、ブロンズ

byat Jun. 13. 2017 / 186 Views
カラーアドバイス

【明るい色から染めると色抜けしやすいの?】

こんばんは、福岡北九州の【est】オーナーの本村正文です。明るい色から染めると色抜けしやすいの??タイトル通りなんですがそう!!非常に抜けやすいのです!!特にブリーチを所々にあしらっている場合。ブリーチの明るい部分は数字でいうと15レベルくらいブリーチの入ってない部分でも13レベルくらいの明るさがあります。今

byat Jun. 13. 2017 / 205 Views
カラーアドバイス

今季絶対にやっておきたいのベージュ系カラー3選

どうも大阪のTHROW人 心斎橋releaseの自称復元美容師浦松です!!今回はこの夏オススメのベージュ系カラー3選をお伝えさせていただきます赤みの少ないイエロー系のベージュを主体に もう少しアッシュベージュよりのものまで明るさの違いなどで3選を選んでおりますハイベージュhttps://instagram.com/

byat Jun. 13. 2017 / 377 Views
その他

ブリーチをしたらオレンジになる理由

ブリーチをしたらオレンジになる理由こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。皆さんブリーチって一度はした事ありますか?カラーが色を明るくしながら色素を入れていくのに対してブリーチは色を抜いていくのですが大抵の人は一発目オレンジ色が少し残った金髪になります。オレンジ色になる理由僕ら日本人の髪の毛は赤褐色でして どうして

byat Jun. 13. 2017 / 813 Views
カラーアドバイス

Blueの存在無しでは語れない…改めて見るTHROWのBlue

こんにちは。 浦和でTHROWを活用してお客様オリジナルのカラーを提案してます。高雄です!今日は改めてスロウのBlueを語りたいと思います…スロウユーザーはBlueを十中八九使用するかも思われますが、本当にTHROWはこのBlue無しでは語れないかと思われますむしろ最初からBlueとアッシュが配合されたカラーがあったらいい

byat Jun. 12. 2017 / 301 Views
お役立ち

【赤みを抑えたい人必見】スロウカラー「たった一色」で赤みを消す方法

スロウカラー「たった一色」で赤みを抑えて、落ち着いた暗めカラーにする方法。3か月前「モノトーンピンク」カラーにした毛が退色した状態。今回のオーダーは、 今より暗くしつつ、赤みを抑えたい圧倒的アッシュ感!! 暗めながらも、一本一本の透け感がさすがのスロウカラーです。赤みを抑えたい人におすすめ。

byat Jun. 12. 2017 / 604 Views
カラーアドバイス

【DEEP BLUE】暗めアッシュが綺麗な訳。

こんにちはair-KOBEのオギワラです。 http://s-ogiwara918.comカラーで綺麗な色を出したい。もちろんどんなお客様でも、美容師でも思うと思います。でも実際、綺麗な色を出したい場合どうすれば。。。。カラー剤は、暗くなるにつれて色が濃くなり、明るくなるにつれて色が薄くなります。カラー剤の濃さは自

byat Jun. 12. 2017 / 245 Views
カラーアドバイス

インナーカラーに迷った方はピンクとラベンダーのインナーカラーをオーダー

おはようございます大阪の豊中市で美容師をしている本田です。デザンインカラーが本日もたくさんのオーダーをして頂いています。その中でも王道がピンクとラベンダーのインナーカラー可愛さとおしとやかさをあわせ持ちますので非常に人気です。特に最近はバッサリカットされる方が多いのでボブベースにインナーカラーはお洒落さ抜群です

byat Jun. 12. 2017 / 207 Views
カラーアドバイス

日本人に一番似合いやすいと言われているベージュのレシピ

こんにちは。 浦和でTHROWを活用してお客様オリジナルのカラーを提案してます。高雄です!今回は日本人に一番似合いやすいと言われているベージュをメインに配合したカラーレシピをご紹介。作り込み過ぎないまろやかで自然な仕上がりが最近オススメ!まずはビフォーをどうぞ!色落ちしてくると赤茶けた印象で、痛んでは見えないですが

byat Jun. 12. 2017 / 377 Views
PICK UP

【王道】ボブ×ハイトーンが可愛い!!

こんにちはair-KOBEのオギワラです。 http://s-ogiwara918.com「短くするんだったら明るくしたほうがいいですか?」とよく聞かれますが、僕はボブってなんだかんだ言っても明るい方が似合うと思うんです。必然的に、ボブはまとまりやすいので、落ち着い見えます。なので明るくしたほうが、暗い感じを

byat Jun. 11. 2017 / 297 Views
カラーアドバイス

透明感のあるクリアなヘアカラー

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。透明感のあるクリアなヘアカラースロウカラーの中でもとくに明るめにあるアッシュを処方しました。仕上がりいかがでしょうか?光加減によって見えかたが変わるのがまた素敵です。是非、参

byat Jun. 11. 2017 / 84 Views
カラーアドバイス

【明るめ濃いめで作るミントグレージュの鉄板レシピ】

こんにちは。福岡北九州の【est】本村正文です。この夏ブリーチなしで透明感のある色を楽しみたい!!そんな時にオススメのカラーです。いきなりドン!!!カラー配合 M/06 Mt/8 M/12 Green 1:2:1:1 根元6%先3%・明るさはM/12で作る ・濃さはM/6で作る ・モノトーンとアクセントカラーで色を微

byat Jun. 11. 2017 / 159 Views
カラーアドバイス

ブリーチしてTHROWで染めたら良い色出たよー!

"世界で最も人気のある色は『青色』ちなみに2位は『紫色』"どーもー! 大阪・天六の美容室 modr 上更谷勇です!先日スタッフのカラーをしました。 めっちゃ久しぶりに全頭ブリーチして良い色出たのでブログにします(^○^)この状態から1回ブリーチ(20分放置)仕上がり。 もともとすごく赤みが強い髪質なのと

byat Jun. 11. 2017 / 1295 Views
カラーアドバイス

パーマとスロウの相性は…最高な件!

こんにちは。 浦和でTHROWを活用してお客様オリジナルのカラーを提案してます。高雄です!今回はパーマをかけた髪にスロウを入れたら… を検証したいと思います。2ヶ月前にかけたパーマリアルなご来店時なので、ちょっと絡まってますがまだしっかり残ってますね夏に向けて少し伸ばしていきたいとの事。暑くなるので、おろしたり

byat Jun. 11. 2017 / 128 Views
3 / 7512345...102030...»