カラーアドバイス アーカイブ | Page 20 of 88 | THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

NEW ARTICLES

カラーアドバイス

【忘れてない】mattマットの力。

こんにちはair-KOBEのオギワラです。 http://s-ogiwara918.com赤みが気になる方にオススメのカラー剤。それはBLUEやアッシュはもちろんですが、やはり赤の反対色は緑!「mattマット」も捨てたもんではありませんよ!!では早速。Beforeafter如何でしょ

byat May. 29. 2017 / 424 Views
カラーアドバイス

髪にも大切な抗〇〇力について

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。身体に備わっているとされる抗酸化力抗酸化力とは活性酸素を自然に取り除く力のことをいいます。つまり、身体の悪いものを取り除く力が抗酸化力です。しかし、この抗酸化力は年齢と共に弱まっていきます。抗酸化力低下のためには、

byat May. 29. 2017 / 107 Views
カラーアドバイス

レッドのインナーカラーで周りに差をつけるデザインカラー

おはようございます。大阪の豊中市で美容師をしている本田です。季節はいよいよ夏に向かって待ったなしです! 最近暑いですよね!こんな時期は気分を変えてお洒落なcolorにしたくなるものです。今回はインナーカラーのご紹介。レッド系インナーカラー赤メインですが単品でいくと派手になりすぎるのでバイオレットなども入れて

byat May. 29. 2017 / 243 Views
PICK UP

【覚えておいた方がいい!】カラーの後に頭皮に刺激を感じた場合の2つの理由

【覚えておいた方がいい!】カラーの後に頭皮に刺激を感じた場合の2つの理由こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。最近はカラー剤がよくなり臭いや刺激が本当に少なくなりました。しかし人によってはまだ刺激は感じるたりカラーの後に痒くなる方もおられると思います。 その刺激や痒みの原因は大きく分けて2種類あります。刺激の原因

byat May. 29. 2017 / 740 Views
カラーアドバイス

【ネイビーアッシュ】暗くしなきゃいけない。。そんな時でもおしゃれに染めたい!

こんにちはair-KOBEのオギワラです。 http://s-ogiwara918.comお客様で「あまり明るくできない」とか、「今度大事な会議で暗くしなくてはいけない。。。」とか。あまりテンションが上がらない感じでカラーをしに来られる方が多くいらっしゃいます。。。でも大丈夫!!暗めのカラーでもおしゃれに染めることができま

byat May. 28. 2017 / 440 Views
カラーアドバイス

赤みをしっかり削った後でグレージュカラーに染めてみました

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。今日のエントリーは、赤みを削った後のグレージュ色まずはブリーカラーで赤みを削って・・超縮毛のため赤みが強くて、オレンジっぽい色になるのが悩みです。仕上がりいかがで

byat May. 28. 2017 / 440 Views
カラーアドバイス

【おろすと隠れるsecretインナーカラー】

こんにちは。福岡県。北九州の【est】オーナーの本村正文です。『ビビットの効いたカラーを入れたい。だけど目立たせたくない』そういうお悩みを持たれている方も少なくないのではないでしょうか。今回もいつもの様にサロンワーク中のお客様をモデルにお伝えしていきます。いきなりドン!!!!これが全てなのですが仕上がり状態髪の毛を

byat May. 28. 2017 / 164 Views
カラーアドバイス

2017 夏のオススメカラー

こんにちは。 浦和でTHROWを活用してお客様オリジナルのカラーを提案してます。高雄です!最近夏に向かっていく中で…発注数の多いカラーが出てきましたそうですマットやグリーンなどの寒色系の中でもくすみの強いカラー夏らしい色とは夏らしい色…これといったはっきりとした色は僕には分かりませんそれでも 重く見える

byat May. 28. 2017 / 439 Views
お役立ち

夏になるとカラーの染める周期は変えた方が良い!?

夏になるとカラーの染める周期は変えた方が良い!?こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。何時も皆さんはカラーをどのくらいの周期でしますか?1ヶ月に1回? 2ヶ月に1回ですか? もしかしたらそれ以上に長い方もおられるかと思いますが僕は最低2ヶ月に1回はするべきだと考えております。但し、これからの季節はお客様には、少し早めに

byat May. 28. 2017 / 256 Views
カラーアドバイス

赤み撲滅。こだわりのアッシュカラーを。

こんにちはair-KOBEのオギワラです。 http://s-ogiwara918.comやはり、なんだかんだで、赤みを気にされている方が多い。。。最近は赤みが消えた時、ちょっと快感を覚えるようになりましたw最近はブルーとモノトーンをMIX!!如何でしょうか??是非御参考にしてくださいね☆スロウカラ

byat May. 27. 2017 / 223 Views
カラーアドバイス

普段の白髪染もひと工夫でパサつき知らずの髪に

都内で美容師をしております。 奥野涼子です。Blog書いてます↓↓↓太陽の光が強く感じる季節です。 陽の下にいると肌がジリジリする感覚ありますよね。 日焼けは「しみ」や「乾燥」の原因になりやすくなります…是非、紫外線対策は念入りにしたいところです!!!コンフォートメインだけどファッションカラーも使う白髪染【Before】

byat May. 27. 2017 / 306 Views
カラーアドバイス

【THROWのM(マット)】グリーンをプラスしてカラーすると緑が強すぎるのか・・・・・

どうも♪ 神奈川県相模原市相模大野でTHROWをメインカラーとして使っている美容室【 Hair Lounge W 】の渡部真仁(わたなべ まさと)です。今回もご覧頂き誠にありがとうございます。~ 前回の記事です。 ~お役に立てればと思います。 是非こちらもご覧下さい。今回はマット+グリーン=強く緑になるのか・・・・・??

byat May. 27. 2017 / 976 Views
カラーアドバイス

【既にブリーチされている方必見!ダメージを最小限に抑えながらデザインカラーを楽し・・・

こんにちは。赤みを消したベージュ系。及びカラーオタクの本村正文です。タイトルを見て分かるように、毎回前振りが長くなるんですよ。 この辺がオタク気質たる所以なのか…【元々しているブリーチを活かして新しいデザインカラーをやってみよう】『こんな感じにしたいです。でも私根元と毛先の色が違うけど出来ますか?』 わりと頂くご質問。

byat May. 27. 2017 / 316 Views
カラーアドバイス

キレイな髪つくりは「〇性〇〇モ〇」がむちゃくちゃ大事

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。キレイな髪つくりと言えば何を連想しますか?ツヤ髪、ストレートヘア、ウェーブスタイル、様々なヘアスタイルがありますが、キレイな髪にはキレイな髪つくりが大事になります。女性ホルモンを分泌させることが大切です

byat May. 27. 2017 / 154 Views
お役立ち

マニキュアでも髪の毛は傷む?!

マニキュアでも髪の毛は傷む?!こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。先日僕のLINE@にこんな質問が来ました。【髪の毛を傷ませるのがイヤなのでマニキュアをしようと思うのですが赤のマニキュアは入りますか?】と、このような質問だったのですがそもそもマニキュアなら髪の毛が傷まないと多くの方が思っているかと思うのですが本当に

byat May. 27. 2017 / 495 Views
カラーアドバイス

縮毛の赤みが強い髪にスロウカラーのベージュを処方したらキレイだった

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。今回は、縮毛の赤みが強い髪にスロウカラーのベージュを処方しました本来、赤みが強い髪には「アッシュ」や「マット」を処方するのですが、今回は「ベージュ」を。赤みが強い髪にもキレイなベージュが入

byat May. 26. 2017 / 151 Views
カラーアドバイス

グレー50%以上でも透明感のアッシュを表現

大阪野田阪神UenOsakaのイシダオサムです年齢や環境の変化などでグレー(白髪)に悩まれる方も多いと思います今回はグレー比率が50%を超える方でも透明感のあるTHROWカラーが楽しめますというのをご紹介しますまずご来店のBeforeをこの方は全体の80%がグレーです根元を見ていただければわかるかと前回TH

byat May. 26. 2017 / 959 Views
カラーアドバイス

【リサイクルカラー】忙しくて…そんな方にオススメの染め方

子供が出来たので…家計を逼迫させたくないから自分の事は後回しに…結婚してから仕事に家事に忙しくなって美容室に行く回数が減った…それでもやっぱりカラーを楽しみたい!!!!!!!!そんな方も多いと思います。そんな方に是非ともオススメしたいカラー提案を持って参りました。神崎郡神河町Rita'の植垣(ウータン)です。

byat May. 26. 2017 / 480 Views
カラーアドバイス

くすませ過ぎない至高のベージュの作り方

こんにちは。 浦和でTHROWを活用してお客様オリジナルのカラーを提案してます。高雄です!今回は明るくなってきたお客様で当店は2回目のご来店。前回はナチュラルな明るさで、明る過ぎず暗過ぎず…今回はやや落ち着けたい!けど暗く見せたくない…そんな時にMaisonで使用するのがベージュです。ナチュラルとブラウンとベージ

byat May. 26. 2017 / 326 Views
20 / 88«...10...1819202122...304050...»