カラーアドバイス アーカイブ | Page 2 of 74 | THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

NEW ARTICLES

カラーアドバイス

ブリーチ使わず透明感を出すにはハイトーンカラーを重ねるのが効果的です

福岡県大牟田市のangeeの大里ですブリーチなしでも透明感を出す方法があります透明感のあるヘアカラーが人気ですが、ブリーチを使わない方法でも透明感を出せる方法があります もちろんブリーチによるハイ透明感も素敵ですが、ブリーチによる髪の毛のコンディションが気になられる方も多いですねそんな時にサロンでもご提案しているのが、カラー

byat Jun. 16. 2017 / 559 Views
カラーアドバイス

【ヘアケア】この夏に気をつけるべきことについて

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。  夏に気をつけるべきことって言われると何をイメージしますか?多くの人が、紫外線と答えると思いますが、それ以外にもたくさん気をつけるべきことがあります。この夏に紫外線以外で気をつけるべきこと実は紫外線以外にも髪への脅

byat Jun. 16. 2017 / 45 Views
お役立ち

夏は傷んで見えない濃厚なアッシュがオススメ

夏は傷んで見えない濃厚なアッシュがオススメこんにちは。大阪のトレンザのイワタです。日に日に暑くなってきてますね。そうなると紫外線も強くなり髪の毛も傷みやすくなります。そうなると家でのホームケアなども大事になります。このようなケアも大事なのですが傷まないように見せるのも大事ですよね。 例えば褪色したようなこのような色味より

byat Jun. 16. 2017 / 210 Views
カラーアドバイス

THROWはアッシュだけ?ちょっと待った!こんなに綺麗な色味もありますよ!

こんにちは。 浦和でTHROWを活用してお客様オリジナルのカラーを提案してます。高雄です!今回はあえて寒色系のブルー味と違ったヴァイオレットとベージュのカラーデザインをお送りしたいと思いますTHROWと言えばアッシュ!なんですけども、ヴァイオレットやピンクなどを使用したツヤ感抜群のカラーもオススメなんですよね特にオフィ

byat Jun. 16. 2017 / 169 Views
カラーアドバイス

【夏を楽しみたいならコレ!】スロウで作る目立ち度No1カラー

こんにちは^_^兵庫県姫路市PuraVidaの長澤圭佑です☆最近は本当に日々ブリーチをしております。そうです夏カラーです。今回もかなりイケてるカラーをスロウで作りましたブルーヴァイオレットのグラデーションカラー街で2度見されるくらいのインパクトですね。こちらはまず毛先をブリーチで限界まであか

byat Jun. 15. 2017 / 769 Views
カラーアドバイス

【BLUE ash】ダークトーンで作る透明感

http://s-ogiwara918.comashの大切さは、ベースの明るさもですが、暗めに作る場合、色の強さが大切さだと思います。今回はBLUEと6ashを5:1で染めました。BLUEは大体6トーンくらいの仕上がりになりますので。after暗い色なので、くすむというよりは逆に艶のでる感じになります。ブ

byat Jun. 15. 2017 / 315 Views
カラーアドバイス

初夏に向けて濃いめのブルージュにしよう

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。初夏に向けてのブルージュ紫外線の強くなる初夏に向けて、濃いめのブルージュをおすすめしています。ブルージュとは・・ベージュをベースに、「ブルー」を処方してつくる。仕上がりいかがでしょうか

byat Jun. 15. 2017 / 162 Views
カラーアドバイス

夏は陽射しに映えるカラー【カーキグレージュ】で!

沖縄の『モードクラウドヘアデザイン』のウチマです!アッシュ、モノトーンのグレージュ系が流行っていますが、個人的に好きなカラーはこれ!夏に映えるカラーは濃く染めよう!濃く染めることで、色持ちよく、太陽の下では透明感あるカラーに!室内↓外↓陽射しに映えるカラー【カーキグレージュ】でした!

byat Jun. 15. 2017 / 236 Views
カラーアドバイス

ブリーチを使わない THROW×マッシュウルフで透明感のあるショートスタイル

こんにちは。 浦和でTHROWを活用してお客様オリジナルのカラーを提案してます。高雄です!今日はショートのお客様のご紹介いつもご来店の際に「お任せ」 という感じ…夏に向けて暑くなりつつ、湿度も高くなりますよね扱いやすくて、センス良く見えるスタイル…そんな方向でいきます!Befor重みがかなり出てきた

byat Jun. 15. 2017 / 92 Views
お役立ち

黒染めスプレーなどのカラースプレーで髪の毛が傷む?!

黒染めスプレーなどのカラースプレーで髪の毛が傷む?!こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。学生の皆様に多いのですが就活だったり、なんらかの原因で“1日だけ黒くしないといけない!” こんな時に役立つのが黒染めスプレーだったりします。 またはその逆で、イベントなどがあり1日だけ明るくしたいと言う日はカラースプレーを使うことがあったり

byat Jun. 15. 2017 / 68 Views
カラーアドバイス

「外国人風カラーって何?」というのを分かりやすく解説

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。よくあるオーダーですが、「外国人風のカラーにしたい」であったり「こんなカラーにしてください・・」と言って外国人風のカラーのスタイルを持ってきてくれることがあります。その中でよくあるのですが、そもそもですが・・・「外国

byat Jun. 14. 2017 / 456 Views
カラーアドバイス

白髪で悩むお客様を失客しないカラーケアのアドバイス

「白髪ってすぐ伸びるからいやよねっ!」白髪染めをしにいらしゃるお客様のほとんどが思っていることです。実際、お客様から 「前回染めたのすぐ気になっちゃったから、今回はもっとちゃんと染めてね!」 なんてことを言われることもあります。・・・。 ちゃんと染めたんだけどなぁ~とは思っても、 1ヶ月に1cmは伸びるので気になるのはしょうが

byat Jun. 14. 2017 / 352 Views
お役立ち

アッシュが似合うメイク方法。

こんにちはair-KOBEのオギワラです。 http://s-ogiwara918.com髪色がアッシュにしたいけど似合うか似合わないかよくわからないという方のために。似合わせるメイクのご紹介。アッシュは青みが強いカラーになります。◯まず、似合う肌色としてはブルーベースの肌色になってきます。もともとちょっとイエローベ

byat Jun. 14. 2017 / 354 Views
カラーアドバイス

この夏のアッシュは『ヴァイオレット』ミックスがオススメ

こんにちは^_^兵庫県姫路市PuraVidaの長澤圭佑です☆もうすっかり夏カラーオーダーばかりですね去年の夏と比べて今年はヴァイオレットをいかに上手く使うかがオシャレにカラーを楽しむポイントになってますね^_^今回もブルーグレー×ブルーヴァイオレットシルバーカラーのグラデーションカラーまずは

byat Jun. 13. 2017 / 1889 Views
カラーアドバイス

【ブロンズカラー】艶が命。

こんにちはair-KOBEのオギワラです。 http://s-ogiwara918.com今回はブロンズcolor。ブロンズってなんぞや??まずブロンドというとどんな色かわかりますか??ブロンド=金です。外人さんにブロンドにしたいって言われたら、茶色じゃなくて金髪なのでお間違えなく。で、ブロンズですが、ブロンズ

byat Jun. 13. 2017 / 179 Views
カラーアドバイス

【明るい色から染めると色抜けしやすいの?】

こんばんは、福岡北九州の【est】オーナーの本村正文です。明るい色から染めると色抜けしやすいの??タイトル通りなんですがそう!!非常に抜けやすいのです!!特にブリーチを所々にあしらっている場合。ブリーチの明るい部分は数字でいうと15レベルくらいブリーチの入ってない部分でも13レベルくらいの明るさがあります。今

byat Jun. 13. 2017 / 200 Views
カラーアドバイス

今季絶対にやっておきたいのベージュ系カラー3選

どうも大阪のTHROW人 心斎橋releaseの自称復元美容師浦松です!!今回はこの夏オススメのベージュ系カラー3選をお伝えさせていただきます赤みの少ないイエロー系のベージュを主体に もう少しアッシュベージュよりのものまで明るさの違いなどで3選を選んでおりますハイベージュhttps://instagram.com/

byat Jun. 13. 2017 / 358 Views
その他

ブリーチをしたらオレンジになる理由

ブリーチをしたらオレンジになる理由こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。皆さんブリーチって一度はした事ありますか?カラーが色を明るくしながら色素を入れていくのに対してブリーチは色を抜いていくのですが大抵の人は一発目オレンジ色が少し残った金髪になります。オレンジ色になる理由僕ら日本人の髪の毛は赤褐色でして どうして

byat Jun. 13. 2017 / 795 Views
2 / 7412345...102030...»