カラーアドバイス アーカイブ | ページ 108 / 124 | THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

NEW ARTICLES

カラーアドバイス

貴方の髪質はどのタイプ?髪質によって出る色は変わる!

貴方の髪質はどのタイプ?髪質によって出る色は変わる!こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。突然ですが貴方の髪の毛はどんな髪質ですか?髪質によって出てくる色が変わる!?色んな髪質の方がいてると思いますが実は髪質によっては色の出方が変わります。 例えば日本人に多いのはこんな髪質です。太い、硬い、黒い日本人に、多いのは

byat Jun. 2. 2016 / 723 Views
カラーアドバイス

このアッシュできますか?!

このアッシュできますか?!ってよくお客様に聞かれます。新潟市にあるリティークの高橋雄太です☆お客様のリクエストに答えられますか?このアッシュにできますか?!ブリーチなしでもSNSにはたくさんの綺麗なアッシュやグレーなカラーが載っています。もしかしたら加工で綺麗になっているかもしれない、、ブリーチしてるかもしれな

byat Jun. 1. 2016 / 1738 Views
カラーアドバイス

THROWコンフォートカラーはグラデーションカラーしやすかった

THROWジャーナルの大里です本日6月1日ついにTHROW発売ですね 早速大好評で初回のサポートツール特典もディーラーさんに 問い合わせたらすでになかったですw凄い勢い という事で本日はTHROWを使ったグラデーションカラーについて書いてみました 夏にかけて毛先を明るくされたい方も増えてくるのでは 今回のモデルさんのbeforeです

byat Jun. 1. 2016 / 156 Views
カラーアドバイス

明るさ別外国人風カラー”アッシュグレー”完全オーダーマニ・・・

おはようございます。 本日はTHROW発売の記念すべき日。大阪で美容師をしている本田晋一と申します。 日々アッシュグレーを生業とし、アッシュグレーを染めまくっている美容師として存在しています。THROW発売と共に外国人風カラーのオーダーが殺到すると思います。アッシュグレーのオーダー表今日はそんな最近のアッシュグレーを明

byat Jun. 1. 2016 / 33561 Views
カラーアドバイス

【THROWの本当の良さは2回目から!?】THROWでブリーチ毛に2回目染めてみ・・・

6/1よりnao*c tresに異動した安藤です。今日は、以前THROWで染めた髪にもう一度THROWで染めたらどうなるか?をしてみました。以前の記事はこちら↓果たして"ブリーチ毛"にTHROWのアッシュを使ったらどんな仕上がりになるのか!? | THROW JOURNALまたモデルは1年目山城こころ(ハツ!)です。

byat Jun. 1. 2016 / 288 Views
カラーアドバイス

【ついに明日発売THROW】その威力を一ヶ月フル稼動したレビューまとめ

こんにちは。【THROWjournal】オフィシャルライターのragazza(ラガッツァ)本村正文です。さて6/1日いよいよ【THROW】が発売しますね。4月、5月はほぼほぼ毎回この【THROW】でヘアカラーをさせて頂きました。その中で生まれた鉄板レシピや感じた弱点も。僕なりの視点でまとめて見ました。まずは理解して頂きたい

byat May. 31. 2016 / 514 Views
カラーアドバイス

全体にハイライトを入れた後のマットのオンカラーが綺麗すぎた

こんにちは^_^兵庫県姫路市PuraVidaの長澤圭佑です☆長澤圭佑のブログいよいよ明日発売のTHROW☆☆発売が待ち遠しいですね^_^今回はマットを使ったカラーのご紹介☆☆☆明るさは保ちつつ透明感と立体感が欲しいかたにおすすめのカラーです。まず全体にハイライトを入れます時間をおき1度目シャ

byat May. 31. 2016 / 1584 Views
お役立ち

いよいよ明日発売のスロウのアッシュにブルーを混ぜたら凄かった!

いよいよ明日発売のスロウのアッシュにブルーを混ぜだら凄かった!。こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。いよいよ発売が明日となったTHROW。 こちらを使って先日カラーをして撮影をしてきました。先ずモデルさんのbefore先ずはモデルさんのbeforeです。色は褪色して黄色味がでてますね。毛先もこんな感じ。 こちら

byat May. 31. 2016 / 1647 Views
カラーアドバイス

レシピ非公開?!これが自分の必殺カラー!

2016年5月も残すところ今日1日となってしまいました。東大阪市布施のHAIR CREWの澄です。最近プロフィール写真を変えていってます。爽やかですね。何を狙っているのでしょう。謎ですね。評判は普通です。そんな普通の男の事は置いといて、明日から6月ですので新カラー剤THROWが全国発売ですね。1ヶ月ほど先行して使わ

byat May. 31. 2016 / 1144 Views
カラーアドバイス

コンフォートレビュー【マットとツヤ】な目線にて!

こんにちは!世田谷のINDEXの柴田卓です^ ^スロウコンフォートの"マットとツヤ"的な目線でレビューさせていただきます(>_<)今回は元々赤味も強く、最近もやや赤寄りでカラーをさせていただいていた方に【コンフォートのマット】を処方させていただきました。beforeはこちら↓です。白髪がある訳じゃないんです

byat May. 30. 2016 / 87 Views
カラーアドバイス

【THROWの弱点?】足りない部分はここ。

こんにちは。ragazza(ラガッツァ)本村です。4月にこの【THROWjournal】もローンチされ、オフィシャルライターとして記事を書かせてもらっています。また、それに伴い4月のサロン営業ではほぼほぼTHROWしか使っていません。前回は【THROWカラー】マットをメインとしたグラデーションカラーをさせてもらっています。今

byat May. 30. 2016 / 340 Views
PICK UP

【ヘアカラーQ&A】誰でもわかるオシャレ染めと白髪染めの違い

どうもTHROW journalライターの浦松です!!今回もお客さま聞かれた事例で 結構聞かれる事も多いオシャレ染めと白髪染めってなにが違うの?オシャレ染め(ファッションカラー) 白髪染め(グレーカラー)実際なにが違うんだ?ってなりますよね自分はいつまでオシャレ染めでいつから白髪染めなのか?特に白髪染めなん

byat May. 30. 2016 / 2508 Views
お役立ち

【あの噂は本当?】雨の日はカラーは染まりにくいの?

【あの噂は本当?】雨の日はカラーは染まりにくいの?こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。まもなく梅雨入りをします。梅雨入りをすると雨が増えるのですがこんな噂を聞いた事はないですか?雨の日はカラーすると色が入りにくいたまにお客様から質問されるのですが、【雨の日に美容室行くと晴れた日にするよりカットやパーマ

byat May. 30. 2016 / 5780 Views
カラーアドバイス

ギリギリグレーで色落ちを楽しむカラー

こんにちは!千葉の美容室、ループのスズキヨシオです!はい、スロウ絶好調です。サンプル配布から日が経ったので、色落ちする過程がキレイだというお声もチラホラと頂きはじめました☺︎そんな絶好調のオススメカラーをご紹介!僕のオススメは、ちょっと緑?ってくらいギリギリのグレーカラー!まずはこちら、ビフォーグリーンをふんだ

byat May. 28. 2016 / 856 Views
カラーアドバイス

【明るめモノトーンカラー】の透明感、柔らかさは一味違う!!

どうも!THROW journalライターの浦松です!今回は自分が試してみたかった!! ハイライト入りのハイトーンにTHROWをつかって動きのある外人風のヘアカラーベースは13〜14レベルのアンダーに ハイライトをハチより下は2ミリのスライシング ハチより上は5ミリのウィービングで毛の半分より先に塗布(さりげなさ重視です!

byat May. 28. 2016 / 371 Views
PICK UP

【現在暗めで赤みの強い方。そしてブリーチの使えない状況下】でアッシュ系を楽しみた・・・

こんにちは。ragazza(ラガッツァ)本村です。何やらタイトルがピンポイント過ぎるのですが。”リアルにやる”というのが私の信条で、この【THROWjournal】でも普段のサロンワークでのお客様のリアルな声を元に書かせて頂いております。前記事やでは勿論赤みを抑える事に注力し執筆させてもらっております。これら

byat May. 27. 2016 / 533 Views
カラーアドバイス

THROWレビュー、「美容師の髪をスロウで染めてみたら!?」

熊本で一番スロウ使ってる美容室ココティエのイマムラです!(現時点で)熊本地震の後サロンも復旧し、普通にカラーしたり出来る事に幸せを感じてます。ようやく自分の髪もTHROWで染めれました!!カラー剤の操作性や匂い揮発の刺激などは、使ってわかりますがお客様目線でカラーされてみての頭皮への刺激、匂い、コーミング時の引っ掛か

byat May. 27. 2016 / 1663 Views
カラーアドバイス

(レビュー)黄味を感じさせないTHROWマットの透明感とクリアな発色

THROWジャーナルライターの大里です外国人風や透明感あるくすんだヘアカラーが人気ですが キーワードにアッシュが上がる事も多いです でもマットもいいんです 特に今回試したTHROWのマットなんですが驚きました黄味を感じないマット感今まで使ったヘアカラーのマットは割とじゃっかん黄味を 感じる事もありました。それはそれでソフトな質

byat May. 27. 2016 / 148 Views
PICK UP

【本田流】ブリーチ毛を完璧なグレーにする方法。

おはようございます。大阪で日々アッシュグレーを染めまくってる本田晋一と申します。最近は夏に向けてハイトーン(明るく)したい女性が多いのですが共通することがあります。明るくしたいけど派手になりたくない・・・こういったご相談をよく受けます。しかし明るくする場合大抵はブリーチが必要なほど色味が薄いヘアカラーが多く「こ

byat May. 27. 2016 / 203798 Views
108 / 124«...102030...106107108109110...120...»