カラーアドバイス アーカイブ | Page 10 of 68 | THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド

NEW ARTICLES

カラーアドバイス

やっぱりピンクのインナーカラーはアッシュグレーと合わせたい!

おはようございます大阪の豊中市で美容師をしている本田です。今回はインナーカラーのご紹介!ピンクのインナーカラー日々デザインカラーをご提案していますがやはり王道というかオーダーが多いのがピンクのインナーカラーです!インナーカラーはさりげなくお洒落に見せれるので可愛いんですよね。そして本田流はアッシュグレー

byat Apr. 29. 2017 / 326 Views
お役立ち

アッシュグレーやアクセントカラー配合のカラーの色持ちを長引かせるコツ

アッシュグレーやアクセントカラー配合のカラーの色持ちを長引かせるコツこんにちは。大阪のトレンザのイワタです。先日僕は自分の髪の毛をスロウのマッドTHROW プロダクトカードそしてアクセントからのグリーンを1:1で染めてみました。最近はどんなカラーでもアクセントカラーを1:1で入れるとかなり良い色になるのでオススメで

byat Apr. 29. 2017 / 635 Views
カラーアドバイス

一味違うモノトーンのつくり方。

こんにちは、広島市で美容師やってますteteの高橋健治です。throwでも人気の色味、モノトーン。皆さんは染めたことありますか?スロウのモノトーン。モノトーンって、他の表現で言うと、無彩色、シルバーアッシュ、などでしょうか。ナチュラルな透明感、クリアさに圧倒的な支持がある色です。もちろん、これ単品で

byat Apr. 29. 2017 / 435 Views
カラーアドバイス

アッシュに飽きたら?ジェンダーレスマットがオススメな理由

今回はアッシュに飽きた方にオススメのカラー。マットのイメージと、カットデザインのビフォーアフターでご案内しますアッシュは青マットは緑くすみを出していく寒色系カラーの中ではアッシュやグレージュなどの馴染みやすいカラーが人気ですが、少し思い切ってマットがオススメ理由は?マットの方が少ないからです!!そしてヘアスタイルと

byat Apr. 28. 2017 / 248 Views
カラーアドバイス

THROWでつくる人気のハイライト!!お客様オーダー数ランキングトップ3!!

どもども千葉県の船橋で日々THROWを使い倒しているおすすめの人気美容師!!どーもーKAITOだバッシー..............。っということで今日は...じゃじゃん!!KAITOのお客様オーダー数ランキング!!THROWでつくる人気のハイライト種類別ランキングトップ3!!さてさていきますよ〜K

byat Apr. 28. 2017 / 847 Views
カラーアドバイス

黒染めしてた髪にブリーチハイライトでつくるグレージュのヘアカラー

福岡県大牟田市のangeeの大里です就職や面接などでどうしても髪の毛を暗くしないといけない時に黒染めをしたりして その後にグレージュみたいな透明感あふれるカラーにならずにお悩みの方も多いはず 今回まさにそのようなケースで来ていただき しかも結構綺麗にグレージュに染まりました それではその模様をご覧ください黒染めのケースバイケー

byat Apr. 28. 2017 / 256 Views
カラーアドバイス

大人気ラベンダーグレイがキテル。

http://s-ogiwara918.comこんにちは、神戸の美容室air-KOBEで働いているオギワラです。今日はお客様に好評の『ラベンダーグレイ』で染めてみようっていうテーマです。使うのは、 ◾️スロウアッシュと、 ◾️バイオレットhttp://throw-web.com/fashion/violet仕

byat Apr. 28. 2017 / 186 Views
カラーアドバイス

これ、何色?THROWが織り成す、ネオグレージュ!

屋内・屋外・光の具合で見え方の変化するカラーをご紹介前回の投稿でもお伝えさせてもらいました、THROWの良い所! 交ぜて、濁らない!! それにより表現された、ミラクルな発色です!beforeを撮り忘れてしまったので、文での説明で失礼します。 ・毛先…以前したツートンカラー時の、ブリーチの残り。 ・中間…ブリーチなしの色が抜けた

byat Apr. 28. 2017 / 1550 Views
カラーアドバイス

髪を鍛えるっていうことが大事なのを知っていますか?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。今回のエントリーでは・・髪を鍛えるということについて髪を鍛えるっていうのがカラーには存在しています。通常ですと鍛えるというと連想するのは筋肉です、筋肉と同じよう髪にもトレーニングという負荷をかけることでカラーの美し

byat Apr. 28. 2017 / 155 Views
カラーアドバイス

【THROW】って、アッシュだけ綺麗なの!?

【THROW】ってアッシュだけ綺麗なの!?いいえ!他の色も綺麗ですよ!!2ヶ月前にカラーをして色が抜けていますね。今回は柔らかく、艶のある色のオーダーなので、こちらを使いました!  これにバイオレット少し混ぜて黄色味を打ち消します!仕上がりがこちら!黄色っぽさが消えて柔らかベージュの完成です!【

byat Apr. 28. 2017 / 317 Views
PICK UP

グリーンとブルーのオーシャンカラーで初夏を先取りしませんか?

おはようございます大阪の豊中市で美容師をしている本田です。最近暖かくなりましたね。あっという間に気温も30度まで上がる日が出てきそうです。梅雨が近づいてきますがそれと同時に夏も近づいて来ています。今回はデザインカラーのご紹介初夏を先取りカラーです。グリーンとブルーのオーシャンカラーお洒落なオーシャンカラ

byat Apr. 28. 2017 / 609 Views
お役立ち

頭皮の紫外線対策はしておかないと白髪の原因になる!?

頭皮の紫外線対策はしておかないと白髪の原因になる!?こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。ゴールデンウィークにお出かけなさる方も多いかと思いますがそろそろ気になってくるのが紫外線です。お肌を焼くのは勿論なのですが実は頭皮も日焼けをしてしまいます。頭皮が日焼けをするとどうなる?頭皮が日焼けをすると炎症を起こして痛みや

byat Apr. 28. 2017 / 180 Views
カラーアドバイス

なめらかでマットな質感!最高のTHROWの手触りここにあり

福岡県大牟田市のangeeアンジーの大里です 先日のTHROWジャーナルライターサミットでTHROW認定の印でもあるこちらを先行していただきましたカラー剤のディスプレイなんですが サロンなどのセット面や待合などに置いたりして実際にカラー剤を近くで見るためのものです 今まであまりカラー剤をディスプレイするという事はなかったと思います

byat Apr. 27. 2017 / 187 Views
お役立ち

美容室でスマホの画像を見せるのは恥ずかしいという方へ贈る言葉

スマホの画像見せるの恥ずかしいな・・・そんな経験、1度はあるんじゃないでしょうか?先日、3年程担当させていただいてるお客様の所へカウンセリングに向かってフロアを歩いている時、遠目ですが、その方はスマホでスタイルの画像検索をしてるのがわかりました。その方はとても性格が明るくどちらかというと、なんでも話してくれるタイプです

byat Apr. 27. 2017 / 267 Views
カラーアドバイス

THROW/スロウカラーの色持ちを良くさせるドライヤーがあるのをご存知ですか?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。今日のエントリーは、THROW/スロウカラーの色持ちを良くさせるドライヤーについてです。スロウカラーとは「日本人特有の赤みを削りキレイなアッシュを発色」させるという究極のアッシュがコンセプトですが、キレイに発色する

byat Apr. 27. 2017 / 874 Views
お役立ち

カラーのお流しの時に“ちゃぽんちゃんぽん”とやっているのは何をしているの?

日々カラーを染めているササザキです。お客様からの疑問。カラーを流す前に“ちゃぽんちゃんぽん”は何をしているの?これです。『乳化』といいます。シンプルにいうと、・ダメージを抑えるため ・カラーの待ちをよくするため ・カラー剤をしっかり落とすためなので“ちゃぽんちゃんぽん”していたら 「あー、私の髪の毛気を使っ

byat Apr. 27. 2017 / 2022 Views
カラーアドバイス

大人女性のための【大人ハイライト】!

大人ハイライトで自然な立体感!こんにちは。原宿 表参道のプライベートサロン【Livre】の本郷です。カラー比率90%越えな日々を送っています。外国人みたいな柔らかそうな立体感のある髪って憧れた事ないですか?そう。こんな感じのふんわりとした自然な立体感。日本人の髪質ではどうしてもなりにくいカラー。それはなぜか?髪

byat Apr. 27. 2017 / 743 Views
カラーアドバイス

最近のお気に入りな【ブルーバイオレット】

おはようございます大阪の豊中市で美容師をしている本田です。今回は最近お気に入りなカラーをご紹介。ブルーバイオレットブルーバイオレットが好きです!こんな感じめちゃ綺麗です!光に当たると青みと紫を感じれます!!このヘアカラーの再現のポイントはグラデーションカラーの土台であること!これが最

byat Apr. 27. 2017 / 471 Views
お役立ち

アッシュにしたかったけど『緑』になってしまったのはなぜ??

こんにちは。日々カラーを染めているササザキです。こんなに経験の方いますか??「アッシュにしたかったけど緑になってしまった」カウンセリング時にたまにお伺いするお話。アッシュとは色でいうとアッシュは『青』なんです。カラーをする前の状態が『黄色』いわゆる金髪の 状態になればなるほど『緑』になってしまいます。

byat Apr. 27. 2017 / 4191 Views
その他

THROW 認定サロンのみに配られたアレは今後の基準になるのかもしれない

THROW 認定サロンのみに配られたアレは今後の基準になるのかもしれないこんにちは。大阪のトレンザのイワタです。先日あったこちら。こちらのスロウジャーナルのライターサミットです。 僕らライターが集まり1年の結果と今後について話しあったのですがその時に配られた物があります。それはこちら。THROW認定サロンにのみ置けるディス

byat Apr. 27. 2017 / 1285 Views
10 / 68«...89101112...203040...»