神山勇太, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者

NEW ARTICLES

お役立ち

カラーやパーマした日はシャンプーしない方がいいの?した方がいいの?

どうも、沖縄那覇おもろまちにgerme hair works by HEARTSの神山です!名称長いのですが、ジェルムとだけ覚えておいてください。。。みなさん、カラーやパーマしたその日は髪の毛洗わない方って多いと思います!今までそうしてきたから。。。でも実際はシャンプーしたいと言う方が多いです!特にこの時期は暑いですからね

byat May. 13. 2017 / 178 Views
お役立ち

女ウケがいい???ベリショなメンズこそTHROWで染めるべき!

沖縄はかなり暑いです。。。夏といっても過言ではありません!とっくに海開きしてますしね!独自の調査で女性が男性にしてほしいヘアカラーはアッシュやモノトーンと言った寒色系(暗め)でした!金髪は論外って声が多かった。。。髪型同様にチャラく見えるのは女性ウケはあまり良くないもよう! まぁ、イケメンで似合ってたらなんでもいいと多くの女性

byat May. 6. 2017 / 131 Views
お役立ち

カラーヘア用シャンプーとカラーシャンプー(紫シャンプーなど)ってどっちがいいの?

どうも沖縄那覇おもろまちにあるgerme hair works by HEARTSの神山です。お気に入りの染められたヘアカラー!!!ヘアカラー用シャンプーとカラーシャンプーならどっちが色持ちがあがるの?とよく質問されます。ほんのひと昔前までは、カラーシャンプーは紫シャンプーしかありませんでした。なので、一部の方だけにしか対

byat May. 1. 2017 / 268 Views
お役立ち

シャンプージプシーが見落としがちな事とは!?

沖縄那覇おもろまちにあるgerme hair works by HEARTSの神山です!みなさん、シャンプーどれを使っていいのかって悩んだことって1度ぐらいはありませんか?僕はもちろんあります!!!全く知識とか無いときはとりあえず高いの使ってればオッケーだろうと思っていました。。。実は全くそうではありませんでした。自分

byat Apr. 28. 2017 / 94 Views
その他

オフィスレディー必見!!!中では暗い、外では透ける!?

南の地からやってきた新参者、神山です!沖縄那覇おもろまちにある美容室germe hair works by HEARTSで勤務しております!社会人になると学生の時と比べてヘアカラーの自由はきかなくなる人が多いですね。暗めぢゃないといけない事が多いと思います!暗いカラーだと透明感のあるのは無理だと思って諦めていませんか?いい

byat Apr. 25. 2017 / 162 Views
その他

赤みの出やすい髪質が多い地域にはTHROWがかかせない???

全国のみなさん、南の島からこんにちわ!沖縄那覇おもろまちにあるgerme hair works by HEARTSの神山です!沖縄で1番THROWカラーに関するブログを書いていると自負しています。カテゴリーまで作るほどです!そう、私はTHROWに媚び売り美容師なんです!媚び売ってて良かったー。。。おかげでTHROWjourna

byat Apr. 25. 2017 / 162 Views

WRITER

神山 勇太

germe hair works by HEARTS【ジェルムヘアワークスバイハーツ】
神山 勇太

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名germe hair works by HEARTS【ジェルムヘアワークスバイハーツ】

取扱カラーすべてのカラー

URL