浦松俊宣, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者

NEW ARTICLES

カラーアドバイス

青紫色のヘアカラーがかなり綺麗!!

どうも大阪 心斎橋 releaseの浦松ですここ最近ずっと染めてる青紫系のヘアカラーがお客様からの反応も良く人気ヴァイオレットはよく使ってたんですがそこにアッシュを混ぜて作る青紫系のヘアカラーやはり寒色系にはかなり相性がいい僕自身は大前提としやり過ぎないをモットーにしておりますなので彩度を高くしてほしい

byat Mar. 19. 2017 / 1016 Views
カラーアドバイス

シアーな質感で春のヘアカラーを先取り

どうも心斎橋 release 浦松です春のヘアカラーをと最近オススメしてるのはやはりブルーヴァイオレット系使ってて思うのはシアーな質感を作りやすいシアーとは 薄い、透きとおるような、そんなような意味合いまさに春にはうってつけのヘアカラー♪シアーグレーなヘアカラー元の明るさも少し必要です

byat Mar. 16. 2017 / 437 Views
カラーアドバイス

グレージュにも最適!ブルーヴァイオレットを使ったヘアカラー

どうも大阪 心斎橋 release 浦松です最近かなり綺麗だなと思ってるのがブルーヴァイオレット系のカラーですTHROWのヴァイオレットも元々ブルーベースではあるのですが、そこにアッシュを混ぜてブルーヴァイオレットを作ってますハイトーンなんかにはかなり使えるし、寒色系にはかなり相性がいいです!ベースは毛先に

byat Mar. 8. 2017 / 1820 Views
カラーケア

【ヘアカラーコンシーラー】の自然な馴染み方がすごい!

どうも大阪 release の浦松です改めてヘアカラーコンシーラーってすごいなと見た目も化粧品みたいで、ポーチなどに入れてても違和感もなく何よりピタッとくっつくような感覚で白髪をカバー新しく22日にはブラウンという少し暗めな色も発売されますカバー力を見て見ましょうつける前がこちらつけると

byat Feb. 20. 2017 / 595 Views
カラーアドバイス

暗髪が創る大人アッシュの美髪カラー

どうも大阪 releaseの浦松です今回もそろそろ新生活も近くなり少し暗めにする方も多くなってくるんではないでしょうか?黒ではなく暗髪のご紹介ですもちろん使うのはコンフォートライン暗くしないといけないけど黒染めまでいってしまうと、後々明るくしにくくなったり 色々と支障は出てくるもんです特に市販の黒染めは注意!結

byat Feb. 19. 2017 / 421 Views
PICK UP

ヘアカラーは当たる光で色が変わる!?

実はヘアカラーはかなり照明に左右されてしまうのは?? ご存知でしょうか??光には実はいろんな色があります細かく分けてしまうとありすぎるのでわかりすすく蛍光灯(昼白色ぐらいと) いわゆるオレンジ系の電球の下で比べてみましょう光の違いによってこんなにも見え方は変わるんです例えば職場とかはどんな照明か?蛍光灯のところ

byat Feb. 16. 2017 / 1102 Views
カラーアドバイス

【根元の赤味が一番取りにくい !?】そんな時はGreen

どうも大阪のTHROW人 心斎橋release浦松です!!この間メーカーさんにgreenの使い方が分からないというお声が多いので是非書いて欲しいと言われたので僕なりの普段使いしやすい方法をお伝えします!名前にビビらないグリーンってね、しかもコントロールカラー(通常のカラー剤より色が鮮やか)だし それは使う側もビ

byat Feb. 9. 2017 / 1412 Views
カラーアドバイス

【濃厚ショコラブラウン】ハイトーンからのトーンダウンに使えるコンフォートカラーの・・・

どうも大阪のTHROW人 心斎橋releaseの浦松です!!最近明る目からのトーンダウンの際によく使うのがコンフォートラインなんですがめちゃくちゃ綺麗なのでご紹介させていただきます!!Beforeの状態※写真は少し暗く写りやすいので、実際はもう少し明るい印象ここまで明るいと注意するべきはくすみ過ぎるという事

byat Feb. 7. 2017 / 1248 Views
カラーアドバイス

境目を無くすコンフォートは白髪があっても明るさも色味も楽しめる!

どうも大阪のTHROW人 心斎橋releaseの自称復元美容師浦松です!!コンフォートカラーを最近多用しまくってますが この深みというか色は結構好きです!今回は白髪もしらほらあるお客様に、ある程度白髪にも色を入れながらかつ暗くなりすぎないように白髪染めのイメージって暗〜いイメージ無いですか?そもそもコンフォートは白

byat Jan. 20. 2017 / 484 Views
カラーアドバイス

ブリーチにもコンフォートラインが綺麗すぎる!

どうも大阪のTHROW人 心斎橋releaseの自称復元美容師浦松です!!最近はもっぱらベージュにはまってきております! かなり綺麗ですなんとも言えない透明感が出ますブリーチにだってコンフォートベージュブリーチの時に起こりやすい現象として割とあるんですよね濃い目にいれておくとか対策はいくらでもあるんで

byat Jan. 15. 2017 / 2124 Views
カラーケア

ヘアカラーの期間は【根元伸び具合】より【なりたいカラー】の為の期間で染めよう!

どうも大阪 心斎橋releaseの浦松です突然ですが? へアカラーの期間って皆さんは何で決めてますか?前回はヘアカラーって一回で完結はなかなかできないよ?って内容の投稿をしておりましたお客様からは?よくどれぐらいのペースで染めれば良いですか?と聞かれますでお伝えしてますが、、、、根元に合わせてヘアカラーして

byat Jan. 14. 2017 / 721 Views
PICK UP

ヘアカラーは一回で完成ではない!なりたいを叶えるポイント

どうも大阪 心斎橋 releaseの浦松ですヘアカラーが思い通りにならないと、新規のお客様からも聞くことがあります確かに美容師として解決していかないといけない問題なんですがわりと共通している事は一回で判断されてることが多いなとお客様自身もこう言うことがあるんだなーと思いながら見ていただければなと一回の判断で良し悪しがわ

byat Jan. 10. 2017 / 610 Views
PICK UP

【美髪を求める方必見】ベージュの質感がたまらなく綺麗

大阪 心斎橋 releaseの浦松ですここ最近ベージュのオーダーも増えて来ていて 自分自身が #フォギーベージュ なんで発信をしているからっていうのもあったりお任せの方も多いので、ベージュ系で染めたりしてるんですがTHROWのベージュよくない?https://instagram.com/p/BOtiKqxDxuC/ht

byat Jan. 5. 2017 / 955 Views
PICK UP

白髪染めとかファッションカラーとか無くなればいいのに

どうも大阪でTHROWを使いまくってます心斎橋 releaseの浦松です!僕のお客様は極端に若い層はあまりいないです自分と同じ歳ぐらいいわゆる同世代と少し上の世代の方が多いです髪の変化や白髪など色々デリケートな世代です 思春期みたいなもんですそういうお客様を相手に感じること白髪染めとかオシャレ染めとかファッションカ

byat Dec. 17. 2016 / 847 Views
カラーアドバイス

外国人風の透明感のあるベージュの創り方

どうも大阪の心斎橋 美容室release 浦松です最近フォギーベージュたるものを染めまくってます!その美しさたるや、、、確かに明るめで染めてるので多少メンテナンスは必要です 1ヶ月に一度の色補充ができれば1番ベストです明るめが好きなら確実にお勧めするフォギーベージュこれを見ればご納得いただけるはず

byat Dec. 16. 2016 / 1423 Views
PICK UP

雑誌のようなラフなスタイリングはこう創る!!

どうも大阪心斎橋 release浦松です前回はフォギーベージュを紹介させていただきましたが、今回はそんなフォギーベージュにあうスタイリングのご紹介!!波巻き+スパイラルで創るラフスタイルhttps://instagram.com/p/BNc4LhSAxlO/動画でも解説してますが、①まず全体を外巻きにし

byat Dec. 14. 2016 / 2050 Views
カラーアドバイス

【フォギーベージュ】冬にオススメのハイトーンカラー

どうも大阪 心斎橋 releaseの浦松です!最近はめっきり寒くなって来て冬本番って感じですよねヘアカラーで秋冬なんて言えば少し暗めに!みたいな風潮ないですか!?僕だけかな?w冬にもオススメはハイトーンカラーがあります!フォギーベージュ細かいハイライトでベースを明るくしてある状態にモノトーンとベージュを

byat Dec. 9. 2016 / 2089 Views
カラーアドバイス

細かめハイライト✖️THROWの極上の外人風カラー

心斎橋 release の浦松ですTHROWもかなり定着して来た中 新たに赤みを消したり、外人風ってところで細かめのハイライトとTHROWの組み合わせをかなりさせていただいてますがめちゃくちゃ綺麗です!!ここでのこだわりはできるだけ内側にかつ細かく繊細にハイライトは入れていきますもちろん意図して出すこともあ

byat Nov. 18. 2016 / 1705 Views
カラーアドバイス

毛先を1カール曲げるだけで作れるふんわりスタイリング術

どうもrelease浦松です大阪 心斎橋にてスタイリストをしています今回も前回に引き続きおすすめのヘアカラーとスタイリング動画をおすすめのヘアカラーと仕上がりhttps://instagram.com/p/BM00km8jzwM/透明感のあるアッシュベージュ、ただ彩度が高いだけでなくベージュと組み合わせて透

byat Nov. 16. 2016 / 684 Views
スタイリング

流行りの外ハネロブに似合うヘアカラーとスタイリング方法

どうも心斎橋 releaseの浦松です!最近はオーダーとして外ハネにしたい!というオーダーをよく受けますそこで外ハネ似合うアッシュ系カラーと外ハネスタイリングのご紹介オシャレ感を出すのにアッシュは最適やはり外国人風というような赤みの少ないヘアカラーは人気ですし外ハネなんかは少し短めの方が雰囲気出るので短いス

byat Nov. 12. 2016 / 559 Views
1 / 41234

WRITER

浦松俊宣

release
浦松俊宣

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名release

取扱カラーすべてのカラー

URL