湯場孝, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者

NEW ARTICLES

PICK UP

肌色が変わると似合うヘアカラーに悪影響⁇

大阪 南田辺 Lis の湯場 孝 です。今回は、こちら肌色が変わると似合うヘアカラーに影響してくる⁇めちゃめちゃ大きな影響を与えます。3月〜5月は意外と紫外線が強いので 油断せずに注意が必要なんです。うっかり日焼けをしてしまうと… せっかく綺麗なヘアカラーにしても 似合わなくなったりイメージが変わってしまう可能性

byat Apr. 25. 2016 / 316 Views
PICK UP

暗くしたはずだけど思ったよりも明るく見えない?ヘアカラーで注意した方が良いポイン・・・

THROW journalをご覧の皆様、初めまして 大阪 南田辺の美容室 Lis 湯場 孝です。今よりもっと素敵なヘアカラーライフを送って頂きたくライターとして記事を書かせていただける事になりました。宜しくお願い致します。カウンセリング前に注意しておくポイント!太陽光、蛍光ランプ、白熱灯ランプ、LEDランプ、電球色(オレン

byat Apr. 14. 2016 / 1202 Views

WRITER

湯場 孝

西梅田 カンド
湯場 孝

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名西梅田 カンド

取扱カラーすべてのカラー

URL