河口 貴志, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者

NEW ARTICLES

お役立ち

発売まで10日!毎日使いこなし俺流鉄板レシピのスロウモーション20

広島県東広島市ロジャーの俺流スロウモーション20発売まで約10日ですが、ロジャーでは毎日スロウを使ってお客様にカラー出来ることに感謝して、発売後たくさんのサロンでたくさんのお客様がヘアカラーを楽しめるようレポートしますね!俺流鉄板レシピ確立しつつあります!アッシュ マット モノトーン ナチュ

byat May. 19. 2016 / 514 Views
PICK UP

ノンダメージサロン®の裏技スロウモーション19

広島県東広島市ロジャーの俺流スロウモーション19スロウカラーを使用した、ノンダメージサロン®ロジャーならでわのみずみずしい透明感ある、外国人風カラー実は裏技をすることで、手触り が全く変わります!見た目で伝わらない、髪の柔らかさはノンダメージサロン®の得意技!ダメージ = 髪がかたい ですからね!

byat May. 16. 2016 / 1499 Views
お役立ち

アッシュモノトーンベースに栄える好きな原色で、とことん個性を引き立てるスロウモー・・・

広島県東広島市ロジャーの俺流スロウモーション18スロウが得意な、アッシュモノトーンのベースには、どんなインナーカラーでも楽しめますよ~!赤みぶち消した下地には、どんな原色も栄えるねインナーポイントカラーで、オンとオフを楽しめるのも、ヘアカラーならでわかな!自分の好きな色や、ラッキーカラーを取り入れ

byat May. 13. 2016 / 197 Views
お役立ち

これからヘアカラーのベーシックになるナチュラルアッシュのスロウモーション16

広島県東広島市ロジャーの俺流スロウモーション16まだまだ贅沢にスロウ使っていきますよ~!Beforeオーダーレベル明るくせず、オレンジみ消してほしい!After結果オレンジみ完全にぶち消してモノトーンアッシュ!落ち着いた感じの大人世代でもいける仕上がり!これからベーシックになるヘアカラ

byat May. 8. 2016 / 389 Views
お役立ち

リフトアップだけじゃない!トーンダウンもこなすスロウモーション15

広島県東広島ロジャーの俺流スロウモーション15スロウカラーレポートでは、リフトアップが目立つので、トーンダウンをレポートしますね~!Before↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓After↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓オレンジみが強烈な下地にもかかわらず、トーンダウンでもきっちり赤みを消してくれましたよ!

byat May. 7. 2016 / 358 Views
PICK UP

意外と注目されてない地味にラインナップされてるアレの…

広島県東広島ロジャーの俺流スロウモーション 14公式メディアのライターとして発売前の使用レポの中でも、まだ誰もふれてない?記事スロウのカラーレポや、お役立ち情報など、たくさんよい記事ありますが、スロウカラーブランドの中に、かなり、かなり地味にラインナップされてる物解りやすく言うと、髪のファンデー

byat May. 2. 2016 / 293 Views
カラーアドバイス

ついに試したair木村さんの神レシピのスロウモーション13

広島県東広島ロジャーの俺流スロウモーション13スロウジャーナルかなり盛り上がってますね~ライターの皆さんそれぞれ美容師さん用の記事と、お客様用の記事と書き、すごい解りやすく見ていて参考になる記事多くて、ますますこれからが楽しみですね!今日は美容師さん用の記事だねついについに、待望の神レシピやってみました!スロウ

byat May. 1. 2016 / 824 Views
カラーアドバイス

光の違いで変化する暗髪アッシュグレーのスロウモーション12

広島県東広島ロジャーの俺流スロウモーション 12今宵はアッシュブームでもあり、グレーブームでもありますが、それと同時に暗髪ブームでもありますよねスロウカラーを使用した暗髪スロウモーション↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓日陰や室内だと、ブルーブラックにも見え、クールテイストを好む女性像には最適!自

byat Apr. 29. 2016 / 1038 Views
カラーケア

目指すは、みずみずしい上質のアッシュ

広島県東広島ロジャーの俺流スロウモーション 11今日からまた新しいスロウミックスレシピを、たのしめるよう、ラインナップをゲット!これから、air木村さんのおすすめレシピなど、やってみますよ~!早速、本日のスロウモーション!本日のスロウモーション2僕が求めるアッシュは、暗くても、

byat Apr. 28. 2016 / 86 Views
お役立ち

続、全国のクセ毛の人がツヤ髪になれるスロウモーション10

広島県東広島ロジャーの俺流スロウモーション 10前回のスロウモーション 9の続編改めて、クセ毛で悩んでない、ある程度、直毛に近い人の髪の中に、水分がたっぷり入った状態とは???もちろん乾かしただけの状態で、オイルなどの油やポリマーも、つけてない水とキューティクルでの反射のツヤ髪です!

byat Apr. 26. 2016 / 190 Views
お役立ち

全国のクセ毛の人をツヤ髪にするためのスロウモーション9

広島県東広島ロジャーの俺流スロウモーション 9クセ毛でお悩みの、あなたの髪でも大丈夫!いろんなヘアカラーの写真見ても、クセ毛のあなたは、ピンときませんよね?!だって、クセ毛の写真ないでしょ!クセ毛の方は、私の髪はどうせ、あんな色にならない!と… そして、同時に私のクセ毛はストレートしないとツヤがで

byat Apr. 25. 2016 / 443 Views
お役立ち

意外と美容師が知らない事だから、マジで読んでほしいスロウモーション8

広島県東広島ロジャーの俺流スロウモーション 8髪の毛を太らせると… ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 2日前の髪が傷む原因は電子を失うから…の軽く書いたら、反響半端ないから今回は続編!!!特に美容師さんに見て欲しいな! 知ってて損させません! 知ってたらごめんなさい…でも意外と知られてない、 正しい論理!でも、熱く伝えると長くマニ

byat Apr. 23. 2016 / 547 Views
お役立ち

頑固なクセ毛のオレンジみを1撃で外人風ヘアに変えれるリアルなスロウモーション7

広島県東広島ロジャーの俺流スロウモーション7《アッシュ》にこだわったヘアカラー《スロウ》でヘアカラーし、リアルサロンワークでの、乾かしただけの油分やポリマーでごまかしてない、リアルに、スマホカメラで加工なしの写真をお届けするよ~バッサリスタイルチェンジ希望でノンダメージのスロウモーション! 《ロジャーはノン

byat Apr. 22. 2016 / 1022 Views
PICK UP

髪の毛は太らせましょう!のスロウモーション

広島県東広島ロジャーのツヤ髪スロウモーション6皆さん知ってますか?やせてた髪が太ってしまうと、 ツヤ髪になります! 加齢で髪の毛が細くなっても、太らせられます!=ツヤ髪になるカラーをすることで、傷んで細くなるのではなく、逆に太らせてツヤツヤサラサラにできます!髪の毛を太らせた、アッシュ系のヘアカラーは、本当に透明感抜群でキレイです

byat Apr. 21. 2016 / 308 Views
PICK UP

リアル白髪染めのスロウモーション

広島代表東広島市ロジャーのスロウモーション5今日は50代の可愛い方にグレイカラーやってみたよもちろんリアル感極まるライブです!Before白髪30%くらいですかねささっと、1人で6分で塗布 (スロウは柔らかくて塗布しやすく最高)10分放置!Afterこれまた、スピーディーなスロウモーション!

byat Apr. 20. 2016 / 581 Views
お役立ち

1撃でホワイティなスロウモーション

広島県東広島市ロジャーの俺流スロウモーション 4毎回リアルな加工なしのサロンデザインでヘアカタログみたいな撮影でわなく、キレイさに欠けますが、リアル感をお伝えしておるスタンスです!今回は、既にそこそこ明るい土台の赤み、オレンジみが ぶち残ってるBeforeBeforeBeforeそれをブリーチなしで

byat Apr. 19. 2016 / 369 Views
お役立ち

就活対応のスロウモーション

広島県東広島ロジャー流スロウモーション 3 俺流まっしぐらの河口です!大学4年のほとんどの人たちは、只今就活真っ最中! 夏の公務員試験もすぐ目の前…就活真っ最中の人は既にいわゆる、黒染め…とやらをして、バッチリ写真とり、就活仕様ヘアのことでしょう###さて、公務員試験うける人はまだ髪色が明るく今から試験仕様

byat Apr. 18. 2016 / 189 Views
お役立ち

肌色似合わせスロウモーション

スロウメディアジャーナル2アッシュカラーがここまで人気になり、インスタなどのSNSでは、赤みが無いヘアカラー画像が 散乱し、私にも似合うのかな? とお思いの方々にアドバイス!大きく分けて肌色がブルーべースとイエローベースに分かれます!女性は自分の肌色にあったファンデーションを買い肌色をキレイにみせますが、それはヘア

byat Apr. 18. 2016 / 188 Views
お役立ち

スピーディーなスロウモーション

はじめまして、絶賛話題中のNEWヘアカラーブランド スロウのメディアジャーナルをさせていただきます、 広島県東広島市ロジャー代表の河口タカシです!スロウを通じて皆さんに、ヘアカラーを通じてワクワクを届けられれば幸いです!さて、早速した感想は今まで使用していたヘアカラーよりも 薬剤が柔らかく、とてもスピーディーに ストレスなく塗

byat Apr. 17. 2016 / 100 Views

WRITER

河口 タカシ

roger
河口 タカシ

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名roger

取扱カラーすべてのカラー

URL