中村 翔, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者

NEW ARTICLES

PICK UP

濃いめのモノトーンアッシュってどんな色?

埼玉の春日部で美容師をしてます中村です季節も夏に近づきヘアカラーもやや明るくする方も増えてくる時期ですがスロウカラーの代名詞(スロウは幅広く色んな色ができますが...)濃いめのアッシュもまだまだ人気がありますよーということで今回はモノトーンアッシュ文字どうり今回使う色はアッシュとモノトーンです

byat May. 25. 2017 / 491 Views
お役立ち

美容室でカラーをした方が絶対良い理由はこれだ!!

埼玉の春日部で美容師をしております中村です暑くなってきましたね正にカラー真っ盛りです(季節関係ないですが)突然ですが美容室でカラーする時、何かつけてからしてることはないでしょうか?あれってするとしないではカラーの発色やもちにも影響がでますカラー前の前処理トリートメントとは!?トリートメントと聞

byat May. 18. 2017 / 400 Views
カラーアドバイス

何ヶ月か先まで考えてカラーの提案してますよ

春日部の美容室でオーナースタイリストとして働いてます中村です4月も始まり、新生活を迎えた方も多いと思いますそれに合わせてもう春ヘアーにしましたか?春は色々変えたくなったりする、もしくは環境で変えなくてはいけなくなったなど色々あると思います特にヘアカラーは季節、環境、気分などで気軽に変えやすいので春カ

byat Apr. 2. 2017 / 319 Views
お役立ち

春のカラーもthrowにお任せ!!

埼玉の春日部で美容師をしてます中村です3月、4月は卒業式や入学式など環境が変わる方も多いと思いますそんな時はカラーを楽しみましょうハイライト×throwハイライトも色々デザインが変えられるのでちょっと変えたい大胆に変えたい動きをつけたいetc...いろんな要望に対応可能ですハイラ

byat Mar. 17. 2017 / 404 Views
カラーアドバイス

THROWだからできる明るいけど色味を感じるアッシュ

埼玉の春日部に3月1日にオープンしました美容室nuvolaのオーナースタイリスト中村ですThrow人気ですよねー美容師さんの中で有名というだけでなく一般のお客様もカラーをする際にthrowで染めてほしいという方がいるぐらいですさて今回は段々春になってくるのでお客様からもオーダーが多いケースです暗くはしたくない

byat Mar. 2. 2017 / 473 Views
お役立ち

【えっ?これが同じ色?】へアカラーの見え方は場所によって変わりますよ

埼玉の春日部で美容師をしてます、中村ですヘアカラー楽しんでますか?ヘアカラーをサロンでする時何を基準でやるカラーを決めてますか?明るさ色質感仕事で制限があるのでできる範囲 流行りの色などなど、ヘアカラーをする時にやる色を選ぶ基準はお客様によって違うと思います特に仕事で制約がある方はできる範囲で

byat Oct. 7. 2016 / 469 Views
カラーアドバイス

髪をツヤのあるように見せるためにオススメなカラーとは!?

埼玉の春日部で美容師をしております、中村ですだんだん涼しくなってきて秋っぽくなってきましたよねファッションも秋モードになってる方も多いと思いますそんな、秋、冬にオススメなヘアカラーはズバリ、ツヤのあるカラーですツヤのあるカラーってなに?一種類だけではないですが、やはりこの秋注目のthrowの新色です

byat Oct. 2. 2016 / 464 Views
お役立ち

【カラーの色持ちを良くするには】シャンプー剤にもこだわりましょう

埼玉の春日部で美容師をしております、中村ですみなさん、夏カラー楽しんでますでしょうか?花火大会お祭り海プールなど、なにかとイベントが多い夏イベント前に美容室でヘアカラーをしてバッチリ決めていきたいと思う方も多いと思いますもちろん、サロンでカラーをさせていただく時は最善を尽くしその方の求める色がキレイ

byat Aug. 5. 2016 / 295 Views
カラーアドバイス

黒染めvs Throw でどこまでキレイなアッシュを表現できる!?

埼玉の春日部で美容師をしております、中村です学生の方は夏休みに入り普段はできない明るさのカラーをしようかな〜と思っている方も多いと思いますヘアカラーを楽しんでいただけるのは嬉しいことなので反対はしませんただ染める際は美容師さんに今までどんなカラーをしてるかなどを覚えるている限り伝えましょう学生の方に多いの

byat Jul. 25. 2016 / 409 Views
PICK UP

【学生の方必見】THROWでインターン、就活カラーもできますよ

埼玉の春日部で美容師をしております、中村です最近、大学生のお客様でインターンや就活などで黒染めをしてくださいというオーダーがけっこうありみなさん口を揃えていうのが本当は「黒染めはしたくないんですよね」という声ですたしかに黒染めはするのは簡単なんですが次にカラーをするときに邪魔をするんですよねもちろん、やらなけ

byat Jul. 14. 2016 / 547 Views
コラム

カットとカラーのいい関係

埼玉の春日部で美容師をしております中村です美容室に行くとメニューがたくさんありますカットカラーパーマストレートトリートメントなどお客様がその時になりたいイメージやお悩みを解決するためにその中から選んでメニューを決めると思いますカットで形を作る全てのデザインはやはりカットからです

byat Jul. 4. 2016 / 195 Views
カラーアドバイス

ヘアカラーは夏が一番退色しやすい!?

埼玉の春日部で美容師をしております中村ですまだ梅雨でジメジメしてますが梅雨が終わればいよいよ本格的に夏ですね最近ではUVケアの需要も高まり、お肌だけでなくヘアケア商品てもUVカットしてくれる商品が増えてきました夏といえば海ですね埼玉には海がないので夏は一度は行きたくなるのですが海に行く前にバッチリカラー

byat Jun. 26. 2016 / 313 Views
カラーアドバイス

夏の太陽光に相性バツグン!!【THROWマットアッシュ】

埼玉の春日部で美容師をしております、中村ですここ最近は俄然、アッシュのオーダーが増えておりますが夏こそアッシュカラーが栄える時ですアッシュに強いカラーと言えば!!そうTHROWですね早速、染めてみましょうbeforeブリーチをしてるわけではないですがカラーをしてから3か月ほ

byat Jun. 11. 2016 / 201 Views
お役立ち

【THROWレビュー】黒染めに対してキレイなアッシュは表現できるのか!?

埼玉の春日部で美容師をしております、中村ですアッシュを表現するうえでもっとも邪魔をする天敵、黒染めしかし、就活や環境でどうしても黒染めをしなければいけない場合もあると思います一度、黒染めをするとアッシュやマットといった赤味やオレンジ味を極力ださない色を表現するのが難しくなりますがっ!!今回は赤味を排除す

byat May. 27. 2016 / 645 Views
お役立ち

【Throwレビュー】赤味を完全排除なマットアッシュとは!?

埼玉の春日部で美容師をしております中村です赤味を排除するのに最適なカラー剤throwですがヘアカラーをして退色するとオレンジ味がでる方も多いと思いますサロンでヘアカラーをする時はお客様の状態に合わせてオーダーがアッシュであれば赤味などが強い場合はベースのアッシュにマットといって少し緑を混ぜるケースもありますそ

byat May. 14. 2016 / 203 Views
お役立ち

アッシュだけじゃない!!THROWのブラウンの魅力とは!?

埼玉の春日部で美容師をしております、中村です発売前から話題になってるカラー剤THROWですが日本人特有の赤味を排除してキレイにアッシュを表現するのに最適なのでアッシュやマットといった寒色系のカラーが注目されてますがブラウンもすごくキレイなんですブラウンカラーの魅力とは!?最近、人気のある外

byat May. 10. 2016 / 271 Views
コラム

【THROWレビュー】アッシュの8lvをあえて単品で使ってみた

埼玉の春日部で美容師をしております中村です発売前から話題のカラー剤THROWですが日本人の髪質だとどうしても赤味がでやすくなってしまいますがその赤味を排除するのに特化しているカラー剤ということで最近、オーダーが多い、アッシュやマットといった寒色系の色を実際に試してみましたここはあえて何も混ぜず、アッシュ単品で

byat May. 4. 2016 / 184 Views
お役立ち

知ってますか?抗酸化力が毛髪や体にもたらす影響とは!?

埼玉の春日部で美容師をしております中村です女性の方なら聞いたことがある方も多いと思います抗酸化力抗酸化力がなにかの前に....活性酸素とは?普段、生きるために呼吸をして体に酸素を取り込んでいますが、この酸素は毎日の食事を通じて取り込んだ色々な栄養分とともに、生きていくために必要なエネルギーを生み出していますが

byat May. 3. 2016 / 84 Views
お役立ち

オーダー殺到!!お客様に合わせた上質なアッシュとは!?

埼玉の春日部で美容師をしております、中村ですヘアカラーと一概に言っても色々な種類の色がありますカッパー、ブラウン、レッド、ピンク、アッシュ、マット、etc混ぜ合わせればさらに豊富な色が作れます同じ色を使ったからといってみなさんが同じ色になるとは限りません元々のメラニンはどうか?前回のカラーの残り具合は?ダメー

byat Apr. 28. 2016 / 257 Views
お役立ち

カットとカラーの相乗効果【アクセサリーカラー】とは!?

埼玉の春日部で美容師をしております中村です最近ではドラッグストアなどでカラー剤も手に入るのでご自分で染めるという方もいると思いますがやはりダメージ軽減、デザイン、塗り分けなどできる美容室でのカラーをオススメします以前は美容室だからできる塗り方の違いをthrow journalで書きましたがプロだからできるカラー塗布テ

byat Apr. 25. 2016 / 196 Views
1 / 212

WRITER

中村 翔

nuvola
中村 翔

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名nuvola

取扱カラーすべてのカラー

URL