奥野涼子, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者

NEW ARTICLES

カラーアドバイス

普段の白髪染もひと工夫でパサつき知らずの髪に

都内で美容師をしております。 奥野涼子です。Blog書いてます↓↓↓太陽の光が強く感じる季節です。 陽の下にいると肌がジリジリする感覚ありますよね。 日焼けは「しみ」や「乾燥」の原因になりやすくなります…是非、紫外線対策は念入りにしたいところです!!!コンフォートメインだけどファッションカラーも使う白髪染【Before】

byat May. 27. 2017 / 36 Views
カラーアドバイス

ヘアカラーもメイクと同じ考え方。なぜなら?!

みなさん、5月病は患ってないですか?私はなんとか切り抜けました(°▽°)!都内で美容師をしております。奥野涼子です! ブログも書いてます(^_^)私たち美容師はカラーをするにあたり、ムラなく綺麗に染めるのはもちろんのこと、もっと綺麗にいい色にと日々考えて工夫を重ねております。ですが、カウンセリングをしていて「こんなカラーにし

byat May. 14. 2017 / 92 Views
お役立ち

白髪を抜いちゃいけないもう一つの理由

桜の開花予測が出ていますね、もうそんな季節です。都内で美容師をしております、奥野涼子です。 ブログも書いてます^ ^↗︎先月に書いたこちらの記事。 これをお客様が読んでくださったようで…「当たってたかも〜」っとカラーをしながら…感想を伝えて下さいました。自分の生活などと照らし合せて、無理してたな、負担かけてたなって見返

byat Mar. 19. 2017 / 1293 Views
お役立ち

白髪の生えてる場所でストレスの原因がわかるかも?!

2017年ももう2ヶ月が過ぎようとしています!時間の流れというのは早いですね(°▽°)東京で美容師をしております、奥野涼子です。 あ、ブログ書いてます(°▽°)私自身も… 年々、年を重ねるごとに時間のスピード感が早まってあっという間に一年、五年、十年…と時が経っています。気づけば、着実に歳も増えてて、身体も着実にあちこち"あれ

byat Feb. 20. 2017 / 2465 Views
PICK UP

緊急事態の助っ人アイテム「throwコンシーラー」に新色登場!!

ニュースです!!!throwに新色です!!待ってました!!!東京・神楽坂で美容師をしております。 奥野涼子です(^^)ついにコンシーラーに濃い色が仲間入り!スポンジでトントンとメイク感覚で白髪隠しができるため、とっても簡単で気軽にトライできるこのアイテムはとっても人気があります。ただ、濃いめのヘアカラーをされ

byat Jan. 26. 2017 / 401 Views
PICK UP

2017春夏はレトロなギーク可愛い?がきている。

2017年は春夏どんなものが流行るのか?東京のprimavera神楽坂の奥野涼子です。今年のトレンドを追っていると… 昨年トレンドであったタッキースタイルから今回はギークスタイルがきているという噂。そもそもタッキーとは「ダサい、変な。」という意味があり、ギークとは「オタクっぽい」といった意味合いがあります。わかりやすくいう

byat Jan. 12. 2017 / 1394 Views
カラーアドバイス

だくっと。濃厚ヴァイオレットカラー

東京の新宿、primavera神楽坂の奥野涼子です。涼しいを通り過ぎて、寒い日が続いてます…衣替えの準備はできてますか??もう秋です!!衣替えするのは、洋服だけではありません! ネイルに化粧品…にヘアカラーですイチオシなクールな暖色今回はスタッフのカラーをthrowでしました(^o^) 【Before】退色

byat Oct. 9. 2016 / 527 Views
カラーアドバイス

この組み合わせは最強なのです?!

東京・新宿 プリマヴェーラ神楽坂の奥野涼子です(^^)9月です…。まだまだ暑いですが、秋はもうすぐそこまできています。 準備はできてますか?先日、throwの秋冬の新色カラーのお知らせが来ました。クレバーカラー。throwから暖色系デビューです。ついに、throwでもオススメできる日が来た。白髪染めに対する悩

byat Sep. 6. 2016 / 695 Views
PICK UP

アホ毛隠しテクニックを秘密で教えちゃいます!

東京・新宿・プリマヴェーラ神楽坂の奥野涼子です。もう8月も終わってしまいます…早いものですね…夏の思い出は作れましたか?季節の変わりめによく悩まされるモノのひとつ。アホ毛。今回はうまく付き合っていく方法を紹介します。そもそもアホ毛ってなんでできてしまうのか?周りの毛より短い毛がスタイルに関係なくツンツン立ってし

byat Aug. 31. 2016 / 1469 Views
PICK UP

パッチテストって知ってますか?

どうも、今年の夏はもう終わったプリマヴェーラ神楽坂の奥野涼子です。みなさん、私はもう夏休みを済ませておりますので、お店にずっといますよ。 ご連絡お待ちしておりますm(._.)mさて、 カラーにはいくつか種類があることをご存知の方もいるかと思います。 今回はヘナカラーでの出来事です。そもそもヘナとは?熱帯地域で育つヘナと

byat Jul. 19. 2016 / 50 Views
カラーアドバイス

青もキレイだけど、紫のチカラもすごいんだぜ。

こんにちは、最近iPhoneの画面割って凹んで復活してとメンタルが忙しい神楽坂の美容師、primaveraの奥野涼子です( ̄▽ ̄)THROWバカ売れのようですね! 品切れのものもあるようで、すんごい人気!すごい勢いです。そんなTHROWカラーですが、秋に新色「ピンク」「ヴァイオレット」が出るようです。とっても、とっても

byat Jul. 1. 2016 / 430 Views
カラーアドバイス

カラーとパーマって一緒にしてもいいのかな?

こんにちは、神楽坂の美容師、奥野涼子です。さー暑くなってきた。 雨降ったり暑くなったり、じめつく梅雨時期もすぐそこ。なんだかだるいな…ガラっと髪型変えたら気持ちもすっきりして、何事にもやる気が湧くかも?!よっしゃ、んじゃばっさり切ってパーマしてんでいつものようにカラーしよ!!…あ。そういえば、カラーとパ

byat Jun. 3. 2016 / 174 Views
カラーアドバイス

「暗い」と「黒い」は違うんです。

こんにちは^o^最近、お茶のアレルギーなんじゃないか?と疑惑が上がってる東京の美容師、奥野涼子です。みなさんも季節の変わり目、体調管理にはより一層お気をつけください。http://ryoko-okuno.com……話を戻しまして、 今回は実際にthrowを使ってカラーしてみました^o^そのレポートです!!ダークブル

byat May. 17. 2016 / 755 Views
お役立ち

朝シャンッてやっぱり髪に良くないの??

こんにちは^o^東京・神楽坂で美容師をしております。 奥野涼子です。また、質問をぶち込まれました。 ありがとうございます。朝シャンッて髪に良くないの??いろいろウワサが飛び交ってますもんね。 何が正しいの? 何がダメなの?不安なことばかりです。さて、朝シャンですが、 朝シャンッて言葉は、30年くらい前にある化

byat May. 9. 2016 / 531 Views
お役立ち

ちょっとthrowを使ってみたので美容師目線で書いてみます。

こんにちは^o^東京・神楽坂の美容師、奥野涼子です。throwを使用してみました^o^発売前ですがサンプルが届きました。 興奮が止まりません。開封に伴い、興奮のあまり鼻息が荒くふがふがしてしまいそうでしたが平常心を保ち無事開封しました。…ちょっと使ってみたので美容師目線で書いてみます。throwの使用

byat Apr. 30. 2016 / 56 Views
PICK UP

ハゲたくないんだけど、何歳までカラーしてていいの?

こんにちは!新宿・神楽坂でスタイリストをしております、奥野涼子です。先日受けた質問…「ねえねえ、カラーって何歳までしてていいのかな?ハゲるのとかやなんだけど。」おっと、いきなりぶっこまれた感じで私も一瞬たじろいてしまいそうでしたwカラーが薄毛を引き起こす原因だと思われてる方も多いのではないでしょうか?まず、カラーは

byat Apr. 22. 2016 / 1144 Views
ヘアアレンジ

実はヘアアレンジもヘアカラーで見え方違うって知ってましたか?

みなさんはヘアアレンジをされるとき、カラーは意識したことありますか?まずはリタッチ部分。働く女性はお出かけする前日までお仕事で… アレンジする直前まで気持ちが髪にむいてなかった…ってお客様はよくいらっしゃいます。お仕事忙しいですもんね…仕方ない。と、言いそうになりますが、それではせっかくキレイにドレスアップするのにもったい

byat Apr. 18. 2016 / 191 Views
カラーアドバイス

希望を叶えてくれるヘアカラー「THROW」

はじめまして、この度「THROW journal」にてライターをさせていただくことになりました。 東京都新宿・神楽坂で美容師をしております、奥野涼子と申します。ブログを書いていますのでこちらを見て頂ければ、わたしの事はわかっていただけると思います。おそらく唯一の女性美容師ライターなのでこのメディアをみてくださっている方々と近い感

byat Apr. 13. 2016 / 191 Views

WRITER

奥野 涼子


奥野 涼子

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名

取扱カラーすべてのカラー

URL