佐伯 龍, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者

NEW ARTICLES

その他

スロウジャーナルサミット&新色【white&smoke】発表in名古屋

名古屋だけど知った人ばかりで安心してます。銀座ROYS 佐伯龍ですはるばる名古屋に11月発表の新オペレーター、、、いえ、新色発表&新スタジオ発表に招待されてきました 編集長の木村さんエンターテイメントと紹介されてましたね、、、大人の僕から一言、話してる人の目を見て話は聞きましょうねやり切ってる方の当たり前で

byat Sep. 27. 2017 / 109 Views
カラーアドバイス

噂の新色【smoke】ためしてみた

おはこんばんにちは銀座美容室ROYSの佐伯です銀座美容室ROYS今日サロンに来ると届いてましたsmoke & white新色ですね基本的にベースのカラーに混ぜて使うようです混ぜ混ぜ中途半端やとわからないから1:1おーーー!このビフォアからの もちろん満遍なくキレイに染めるためこれは欠かさ

byat Sep. 22. 2017 / 318 Views
カラーアドバイス

やはりTHROWのアッシュは最高!キレイな退色で色もちいい感じ

今月もお疲れ様でした。そして夏に明るくしたヘアカラーが抜けてくるタイミングでしょう先日夏の初めに明るめにして濃いめのアッシュで染めた方がご来店していただきまして 秋に向けてヘアカラーを変えようかなと悩んでいましたまぁ色落ちしててもオレンジ味は少ないです。 ここからチェンジしていきましょうトーンは変えないで、色味で落ち着か

byat Aug. 31. 2017 / 108 Views
その他

クセ毛をやっつける縮毛矯正とヘアカラーの相性

おはこんばんにちは銀座ROYS佐伯です暑い日が続いてますが、湿気に髪が負けてテンションただ下がりの方が沢山ご来店いただいてます縮毛矯正とヘアカラーの相性をここで根元リタッチヘアカラー。それから、縮毛矯正。キレイに伸びました!何よりお客様がこの仕上がりを喜んでくれます!ビフォアはこれです仕上が

byat Jul. 20. 2017 / 220 Views
お役立ち

【髪に神ってる習慣】それはシャンプー前のアレ!

髪が綺麗って言われたい人の救世主たいそうなニックネームですが細々と銀座で美容師しております佐伯です今回は髪に神ってるケア習慣としましてオススメするのがシャンプー前のブラッシングですかねこれをすることによって先っぽが丸くなってて、頭皮にも優しいクッションブラシを使うといいですよ。 僕はこれで抜け毛減りまし

byat May. 29. 2017 / 243 Views
カラーアドバイス

これがリクエストの多いスタイル!!!

銀座美容室ROYSの、佐伯です銀座という場所がらヘアスタイルのリクエストの傾向も偏りがありますROYSではこのスタイルが人気ですね適度なボリューム感と髪のツヤシルエットも大切支持されるヘアスタイルということですが、やはり地域に密着したスタイルで、そのサロンが何を得意にしているかが伝わることが大切かなあー

byat Apr. 19. 2017 / 1124 Views
カラーアドバイス

トレンドカラーを追うより似合うカラーを探してる

トレンドよりも似合うに敏感銀座ROYS  佐伯です今年のトレンドカラーはグリーンナリーとのことですこのマットとモノトーンの組み合わせやベージュにアクセントのグリーンをちょい足しなんかも良さげ ですが、、、ただこちらも大切だと思うんですよ流行りに流されるよりも自分に似合う!が大切これを前提

byat Jan. 13. 2017 / 399 Views
カラーアドバイス

ブルージュからベリーピンクに変えてみた

カラーもネーミングが話題になる時代でしょうかブルージュからベリーピンク【ベリピ】こんな感じの透け感マックスのブルージュから抜け切った。。。。ピンクとヴァイオレットを投入しまして優しい感じになりましたねストレートでもいいですし、巻いてもいいです!季節に合わせたカラーで今年もあと3ヶ月ヘアカラーライ

byat Oct. 6. 2016 / 820 Views
カラーアドバイス

【上品カラー!ヴァイオレット系】銀座からツヤツヤ上品カラー&縮毛矯正

これからの季節はツヤ感全開でいかがでしょうか?もちろんカラーはツヤ感には欠かせない ヴァイオレットROYSではストレートパーマや縮毛矯正も得意としておりますのでツヤツヤストレートにしたい時はお任せくださいヴァイオレットとアッシュの組み合わせも綺麗毛先まで硬くならないで柔らかさが伝わる仕上

byat Sep. 24. 2016 / 235 Views
カラーアドバイス

秋冬ヘアカラーコレクション【ピンクヴァイオレット】

少し肌寒くなってきたんですかね?噂のスロウカラーからピンクとヴァイオレットが登場しますお先にモデルさんで撮影させて頂きましたピンクとヴァイオレット のハーフハーフなので【ピレット】と、名付けました究極のアッシュをうたってるスロウですがいいです!染めたてホヤホヤビフォアを撮るの忘れてゴメンなさいm(

byat Sep. 14. 2016 / 608 Views
お役立ち

【就活髪型・ヘアカラー編】黒髪じゃなく暗髪

こんにちは銀座ROYSの佐伯です美容室あるあるの1つではないでしょうかバイトの面接で就活で謝罪会見で、、、そこで僕たち美容師は黒じゃなくて暗めで印象よければ良いのでは?と思考が働きますそして投入したのはスロウのアクセントBLUEビフォーーー黒じゃないよ暗いだけ外に出てこの位の

byat Jul. 28. 2016 / 2387 Views
カラーアドバイス

アイルビーバック

こんにちは銀座ROYSの佐伯ですカラー剤だけにいろいろ帰ってきましたこれがないとTHROWリストを語れないというくらいのアイテムBLUE素敵なカラーリングさせていただけますそして待望のカラーコンシーラーも到着時間なくてサロンに来れないという方、、、白髪をどうにかしたい!!! この気持ちよくわかります

byat Jul. 8. 2016 / 30 Views
その他

これがthrowの実力か…

お客様側からのアプローチが変わってきて、僕たち美容師側が驚いてます(^^)実際、見た目だけではなく、シミない!臭くない!などのお声も頂いておりますm(_ _)m期待に応え超え続けれる様励みますこの記事書いた人 ROYSのご予約はこちらから

byat Jul. 1. 2016 / 338 Views
カラーアドバイス

明るい色からなら透け感のあるブレージュに

こんにちは 銀座ROYSの佐伯です本日のthrow 褪色してしまった髪にと、品切れNOWなブルーを投入ブルーとグレージュの合いの子なのでブレージュです!!!こんな感じにこっくり暗めでも透け感キープできるといういいカラーです!季節にのマッチしていてガンガン押していきたいなと事前カウンセリン

byat Jun. 15. 2016 / 302 Views
カラーアドバイス

コンフォートは即戦力ですね

銀座で美髪を提供させていただいておりますROYSの佐伯です今回はこちらを使用しました黄ばみ全開退色ですね夕方の自然光を利用して パシャりと自然なトーンダウン銀座のハイソな雰囲気にはいいんじゃないでしょうか?素敵なカラーライフを!銀座で美髪を手がける美容師

byat May. 8. 2016 / 162 Views
お役立ち

髪のツヤやカラーを綺麗に見せるには?

こんにちは!銀座美容室 ROYS の佐伯ですさてみなさん髪を自分のイメージする雰囲気に見せたいですよね?こちらで簡単にイメージに近づける方程式を書いてみましたハイトーンの髪が柔らかく見えるのは光が透過するからダークトーンがツヤツヤに見えるのは光を透過しないで反射するから髪がダメージしてるとツヤツヤに見えないのは髪

byat May. 2. 2016 / 69 Views
1 / 212

WRITER

サイキ リョウ

ROYS
サイキ リョウ

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名ROYS

取扱カラーすべてのカラー

URL