イシダオサム, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者

NEW ARTICLES

お役立ち

たまのエステより毎日の”デイリーケア”にも意識を向けませ・・・

こんにちは大阪 福島 野田阪神 Uen Osaka(ユーエン)代表白シャツ美容師イシダオサムです皆さんお顔のスキンケアって毎日しっかりされてますよね?化粧水して乳液してはたまた美容液などもつけ週末にはパックでしっかり保湿したりとかでも髪に対しても同じ熱量で取り組んでますか?肌にはターンオーバーなどがあり

byat Sep. 10. 2017 / 185 Views
カラーアドバイス

グレー50%以上でも透明感のアッシュを表現

大阪野田阪神UenOsakaのイシダオサムです年齢や環境の変化などでグレー(白髪)に悩まれる方も多いと思います今回はグレー比率が50%を超える方でも透明感のあるTHROWカラーが楽しめますというのをご紹介しますまずご来店のBeforeをこの方は全体の80%がグレーです根元を見ていただければわかるかと前回TH

byat May. 26. 2017 / 974 Views
スタイリング

セット後スプレーで固まった髪はどうするのが正解?

大阪野田阪神Uen Osakaのイシダオサムですこれから結婚式の多くなる時期になりますね招かれる方も色々と準備が必要です女性ならそのひとつ「髪のセット」これって帰宅してからが大変だったりするんですよね朝から夜まで保たそうと思うとどうしてもハードスプレーなどをつけて固めるケースも出てきます無理にスプレーし

byat May. 12. 2017 / 150 Views
お役立ち

頭皮は農業

"頭皮は農業"何って話ですよね大阪でキレイをお客様に届けているUen Osakaイシダオサムです頭皮は髪の生えてくる毛根を生成するいわば"大地"なんです毛根という種から髪が生育されて大地から芽吹くなのでその大地は耕されていないといけないんですイラストで解説しますこの頭骨と頭皮の間に毛

byat Apr. 23. 2017 / 68 Views
カラーアドバイス

この春はあたたかみのあるブラウンで

Uen Osakaイシダオサムです少しずつですが春めいてきましたね。春には少し深みのあるブラウンは如何でしょうか?艶めき深みのある柔らかさ春は少し落ち着いたブラウン系もオススメですよ。予約専用LINE@ (LINEと同じ様に一対一のやり取りが出来ます。ご予約はもちろん、ヘアーのご相談

byat Mar. 30. 2017 / 328 Views
PICK UP

【注目プロダクト】THROWコンシーラーの実力‼︎

Uen Osaka イシダオサムです。いよいよ本日発売を迎えるTHROW今回はそのラインナップの中からカラー剤だけではないTHROW注目の"コンシーラー"の実力を。フタをあけるとファンデーションにしか見えないですよね。これで伸びてきた生え際のグレーをカバーします。このパフに塗布して

byat Jun. 1. 2016 / 1646 Views
PICK UP

【男性必見‼︎】メンズのグレーヘアをTHROWで明るめに染めてみた‼︎【検証レポ・・・

大阪福島のUen Osakaイシダオサムです。今回は歳を重ねても小洒落た大人メンズにフォーカスしてみました。モデルさんがこちらの男性。全体の40%位がグレーですね。この男性をTHROWのカラーで大人メンズに仕上げでみます。今回の色味のチョイスはコンフォートCN/07 ファッションMt/08を【1:1】6

byat Apr. 30. 2016 / 713 Views
PICK UP

意外と知らない⁉︎髪の天敵!紫外線アレコレ。

大阪福島Uen Osakaのイシダオサムです。GW目前でお出掛けが多くなるこれからの時期。勿論、僕ら美容師は皆さんのお休みの時こそキレイを提供させて頂きます!ところで紫外線の事、皆さんどれ位知っていますか?紫外線量は夏が一番多いイメージでは?いえいえ、実は5月がピークなんですよ‼︎知ってましたか?

byat Apr. 21. 2016 / 63 Views
PICK UP

究極の透明感‼︎赤味抹殺ファッションライン【検証レポート】

大阪福島のUen Osakaイシダオサムです。検証シリーズ第2弾です。前回はコンフォートカラーを。 (前回の記事はコチラ)THROWコンフォートカラーの実力今回は"究極のアッシュ"と呼び声の高いファッションラインで検証しました。モデルさんのBefore根元も5cm程地毛が伸びている状態です。退色していてオレンジ

byat Apr. 16. 2016 / 115 Views
PICK UP

THROWコンフォートカラーの実力。

皆さん初めまして。THROW journalでライターをさせて頂く事になりました大阪福島Uen Osakaイシダオサムです。発売前にもかかわらず業界内外で話題になっています"THROW"その名は"THROW"僕も一番期待している"コンフォートカラー"を実際に使用した感想をレポートしたいと思います。今

byat Apr. 13. 2016 / 144 Views

WRITER

イシダオサム

Uen Osaka
イシダオサム

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名Uen Osaka

取扱カラーすべてのカラー

URL