ニシムラコウユウ, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者

NEW ARTICLES

カラーアドバイス

どれくらいの明るさで強いアッシュが感じられるの?

どうもみなさん、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はスロウのアッシュをシンプルに1本だけ使って、どれくらいの明るさからtheアッシュみたいな。強いアッシュっぽさを感じられるのか検証です。カラー剤では明るい色ほど色味は薄く、暗い色ほど濃い色味が出ます。なので美容師側はお客様に「明るめのアッシュで!」と言われても「

byat Jul. 1. 2017 / 428 Views
カラーアドバイス

スロウは寒色だけじゃない!ピンクもいい色出します!

皆さんどうも、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。スロウはアッシュやモノトーンなどの寒色系の色が代表的でとてもいい色が出ますよね?そして発売から1年経ってかなり使いこなしている美容師さんも多いと思います。でも今回、紹介するのは暖色系であるピンクです!スロウのピンクはめちゃくちゃカワイイです同じ暖色系でバイオレットもあ

byat Jun. 9. 2017 / 136 Views
カラーアドバイス

スロウアッシュの退色具合がキレイすぎる!

どうもみなさん、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はスロウの退色した感じがやばいキレイってお話です。カラー前の色はこんな感じ。いい感じに色が抜けてますねー。そして今回使ったのはこちら。A/9:Blue:V/10を10:2:1です。そして仕上がり。いい感じに染まりましたー!でも今回1番見て

byat May. 18. 2017 / 552 Views
カラーアドバイス

春は開放的にレインボーカラーで!

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです!今回は普通のカラーとはひと味違うヘアマニキュアを使ったレインボーカラーのご紹介。イメージとしてはこちら虹ですね。ベースの髪の毛は毛先にブリーチを1度してある状態です。そこから何色もバラバラと毛先にマニキュアを塗布!そうするとこんな感じ。光の感じが変わると。結

byat May. 1. 2017 / 97 Views
お役立ち

白髪を予防する方法は?

どうも皆さん。東京、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。いきなりですが白髪を予防する方法ってあるの?っていうお話です。色々なことが言われていますがオススメのひとつが筋トレです!!少しきついと思うくらいの運動をすると成長ホルモンが分泌されます。このホルモンが頭皮にいい影響を与えると考えられていて、白髪の抑制にも

byat Apr. 24. 2017 / 268 Views

WRITER

ニシムラコウユウ

ココカラ
ニシムラコウユウ

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名ココカラ

取扱カラーすべてのカラー

URL