大里健二, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者

NEW ARTICLES

カラーアドバイス

新色SMOKEを使って染める暗めな透明感の【ビターアッシュ】

福岡県大牟田市の美容室Angeeの大里です新色SMOKEが登場しまして 日々サロンワークにはかかせないくらい いい感じの色味を出してくれますお客様のオーダーをさらにレベル高い所で対応できるようになりました暗めだけど透明感人気オーダーは暗めな透明感がキーワードになってますがこんな時にSMOKEは必須ですそれ

byat Nov. 16. 2017 / 299 Views
カラーアドバイス

秋冬はとりあえずスモークアッシュがおすすめ

福岡県大牟田市Angeeアンジーの大里です秋冬のおすすめカラー寒くなってきましたねーこれからの季節におすすめのヘアカラーはずばりスモークアッシュ普通のアッシュとの違いは青みすぎない大人カジュアルなアッシュ感が出る事ですフェードがかかったような雰囲気感まさにこれからの秋冬にもってこいの色味ですこん

byat Nov. 4. 2017 / 190 Views
ヘアアレンジ

動画で解説!結んだ後の毛束の引き出し方

福岡県大牟田市アンジーの大里です寒くなってくるとファッションに合わせて髪の毛をアレンジする機会も増えてきますそんな時にいつもの1つ結びをさらにお洒落にするやり方を今回は紹介しますなかなか自分でアレンジするのって難易度高いですが解りやすく毛束の引き出し方について動画にしてみました倍速なしの動画ですので是非

byat Oct. 20. 2017 / 78 Views
カラーアドバイス

この秋はスモークアッシュがおすすめ

福岡県大牟田市Angeeアンジーの大里です11月発売のこの秋注目のヘアカラースモーク&ホワイトかなり良い感じです今回はスモークを使ったヘアカラーをご紹介していきますこの感じわかりますか?アッシュにスモークをミックスしてあるのですがやわからくコントラストがきいたアッシュになってます青みを前面に感じないア

byat Oct. 10. 2017 / 239 Views
カラーアドバイス

新色スモークを使うと柔らかく濃ゆいアッシュ感が表現できました

福岡県大牟田市のAngeeの大里です先日のTHROWジャーナルサミットで公開された新色スモーク実際にその場で見てかなり良いなとこのカラー剤ができるまでに相当時間と気持ちかけられたみたいでまさに待ちに待った仕上がりの感じでしたフェードプラスまさにコントラストを調節できるヘアカラー剤なのです11月発売なの

byat Oct. 5. 2017 / 159 Views
ヘアアレンジ

【動画解説】大人のこなれポニーテールのヘアアレンジ

福岡県大牟田市のAngeeの大里です今回は秋なんでヘアアレンジ記事を書いていきますやっぱり男性からも女性からも人気なアレンジってもしかしてポニーテールではないのでしょうか難しそうに見えるんですがわかりやすく動画で解説してみましたヘアアクセはこちらのヘアバトンヘアカラーはTHROWのマットグレー

byat Oct. 3. 2017 / 28 Views
カラーアドバイス

ライムグレージュってどんな色?

福岡県大牟田市Angeeの大里です今日は新しい色味にチャレンジされたい方にライムグレージュという色味をご提案グリーン感とグレージュ感をミックスしたようなこんな雰囲気ですこれはTHROWのアクセントカラーグリーンを使ってますモノトーンとグリーンのミックスも綺麗で好評なんですが染める前の状態は こんな

byat Oct. 1. 2017 / 345 Views
カラーアドバイス

大人のモノトーンカラーにタンバルモリもいい感じ

タンバルモリ数年前から聞いた事あるけどいったい何?と思ったりされる方も僕の認識では韓国風ショートボブみたいな感じ重めなアゴラインのボブで可愛いですよねそんなタンバルモリを本日オーダーいただきましたヘアカラーは大人のモノトーンカラーbeforeがこちら見た感じでは赤みありますのでしっかり色を入れていきます

byat Sep. 28. 2017 / 66 Views
カラーアドバイス

渾身のグレージュは細めハイライトがポイント

渾身のグレージュは細めハイライトがポイント福岡県大牟田市Angeeアンジーの大里です今回はグレージュのヘアカラーについてですがグレー感をだすのってある程度ベースの状態が明るくないと出しにくいです元々赤みが出やすい方は特に グレー感は何回かのプロセスが必要になってきますそこで僕がお客様にご提案しているやりかたの一つをご

byat Sep. 27. 2017 / 69 Views
カラーアドバイス

THROWのグリーンの発色に驚きながらオススメするマットグレージュ

福岡県大牟田市Angeeアンジーの大里ですアッシュが人気のヘアカラー事情ですが 同じ寒色系のマット系も気になりますよねTHROWのラインナップにはマットラインも綺麗ですそれとGreen(グリーン)というアクセントカラーもありますこのアクセントカラーは6レベルとか10レベルとか番号がついておらず その名の通りカラ

byat Sep. 14. 2017 / 366 Views
カラーアドバイス

カーキの根元暗めグラデーションカラー

福岡県大牟田市Angeeアンジーの大里です今回は思いきったデザインカラーをご紹介しますお客様からのオーダーは根元を暗めのグレージュ系で毛先はカーキにしたいですスタートはブリーチベースからでした先月ブリーチしてから色入れて抜けた状態がこちらこんな感じで染めています全体的にブリーチで明るいので根元をグレー

byat Sep. 12. 2017 / 342 Views
カラーアドバイス

オキシ3%でつくるグレージュのヘアカラー

福岡県大牟田市Angeeアンジーの大里です今回は僕流のグレージュカラー攻略について書いていきます狙うのは ブリーチを使わずに秋らしいこんなテイストよくオキシ3%を活用しますよくモノトーンやアッシュの6レベルやBLUEを使って色味を出している事が 多かったのですが最近は8~10レベルのお薬で オキシ3%をよく使います

byat Sep. 3. 2017 / 764 Views
カラーアドバイス

ランダムハイライトのアッシュベージュカラー

福岡県大牟田市angeeアンジーの大里です今回はハイライトを使った アッシュベージュのヘアカラーをご紹介ここからスタートランダムにハイライトを入れてます細目や太目をランダムに入れる事で 陰影やぬけ感ある雰囲気をつくりますこちらも参照そこに濃厚THROWのアッシュベージュを最初のキンキンの明るい所も さすがの

byat Aug. 29. 2017 / 124 Views
カラーアドバイス

赤みを消してくれるカラー剤は多いけどやっぱりBLUEが一番だね

福岡県大牟田市angeeアンジーの大里です透明感やアッシュ感を出したい時に 赤みを消していく方向でアプローチするのですがいつでも頼りになり赤みを消してくれるのがこのTHROWのBLUEのカラー剤です 一度で赤みを消す力が強く単品使いでもミックスでもお手の物だけどよくあるお悩みは消したはずの赤みがでてくる元々赤みが出

byat Aug. 24. 2017 / 249 Views
カラーアドバイス

ショートボブにハイライトで立体感と毛束感を出したスタイル

福岡県大牟田市angee(アンジー)の大里ですすっきり見えて夏にもピッタリなショートボブスタイル 今回はハイライトをプラスして もう一段階変化をつけたショートボブスタイルをご紹介していきますハイライトで立体感と毛束感をショートボブでもカットだけで頭の形を良く見せたりできるんですが そこにスタイリングした時に簡単に 立体感や毛束

byat Aug. 17. 2017 / 214 Views
カラーアドバイス

暗めのグレージュで大人な雰囲気のヘアカラー

福岡県大牟田市のAngee(アンジー)の大里です今回は暗めのグレージュのヘアカラーをご紹介人気のグレージュのヘアカラーですが 暗めにする事で大人っぽい雰囲気に仕上がりますグレージュ感とはグレージュって 僕の認識ではグレーっぽさがかすかに感じるベージュのヘアカラーなんですがそのかすかに感じるグレー感にこだわって日々染

byat Aug. 13. 2017 / 1017 Views
カラーアドバイス

暗めに見えるけどこの透明感!ネイビーアッシュ

福岡県大牟田市angeeの大里です暗めに見えるけどこの透明感!ネイビーアッシュ今回ご紹介しますお色は 暗めに見えるけど透明感があるネイビーアッシュ雰囲気のある大人のアッシュなので 様々なシーンでもバッチリ合います透明感の秘密は透明感を出すポイントは まずベースが明るい方がいいです(9~12トーンくらい)ブリーチなし

byat Aug. 10. 2017 / 888 Views
スタイリング

これならできる!カールアイロンを使った波巻きのやり方『動画有』

福岡県大牟田市angeeの大里ですangee アンジー 大里 健二 kenji osato 大牟田市 美容室大牟田市 美容室 angee アンジー ヘアセット ヘアアレンジ アッシュ ヘアカラー パーマ デジタルパーマ自分で波巻きできたら嬉しいな と思われている方も多いはず 今回はわかりやすいように自分で自分の髪の毛を こうやって

byat Aug. 5. 2017 / 494 Views
ヘアアレンジ

これならできる!超絶簡単おくれ毛が涼しげな夏のヘアアレンジ

福岡県大牟田市angeeの大里ですまだまだ暑い夏は続いてますが 本日は夏にピッタリな超絶簡単アレンジをご紹介しますシンプルでおくれ毛がセクシーな可愛いアレンジですチャレンジしやすい簡単夏アレンジまずデジタルパーマをかけてあるので 巻かずにありのままの状態からやっていきます いかに手軽にできるかを今回はテーマにあっ ヘア

byat Aug. 2. 2017 / 98 Views
カラーアドバイス

ヴァイオレットとアッシュベージュのツートーンカラー

今日から8月まだまだ暑いですね~ 福岡県大牟田市のangeeの大里です今回はヴァイオレットとアッシュベージュのツートーンカラーツートーンカラーとは 2色をデザイン的に分けて塗り お互いの色味を強調したりする効果があります今回は THROWのBLUE×モノトーンでかれこれ1年近く染めてある 方なのですが夏で変化したいら

byat Aug. 1. 2017 / 200 Views
1 / 512345

WRITER

大里 健二

hair atelier angee
大里 健二

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名hair atelier angee

取扱カラーすべてのカラー

URL