岸和希, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者 | ページ 9 / 12

NEW ARTICLES

カラーアドバイス

ブリーチなしでもつくる透明感の高いマットカラー

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 ブリーチなしでもつくるマットカラーブリーチなしでもつくれる透明感の高いヘアカラーです。処方したのは・・仕上がりこの季節は透明感の高いヘアカラーをしましょう。是非、参考に。 ご案内

byat Jul. 3. 2017 / 148 Views
カラーケア

ヘアカラーリング後、雨や汗で色落ちしませんか?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ヘアカラーの場合ほとんど色落ちすることがありません。実は、酸性雨などで髪にはよくないとされていますが、ヘアカラーの色落ちはほとんどないのです。ただし、染毛直後や染毛後の髪が濡れている時に、・ヘアリキッド・ヘ

byat Jul. 2. 2017 / 145 Views
カラーアドバイス

【THROW✕アレンジ】夏はヘアカラーとヘアアレンジがおすすめ!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 【THROW✕アレンジ】夏はヘアカラーとヘアアレンジがおすすめです スロウカラーでキレイにヘアカラーしたあとにヘアアレンジをしました。処方したのは、少し夏らしく明るくしました。仕上がり

byat Jul. 1. 2017 / 89 Views
カラーアドバイス

THROWの白髪染めも明るく透明感のあるカラーをつくることができます

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。THROWの白髪染めがかなり明るく染まる白髪染めってまだまだ暗いってイメージがついていますが、スロウカラーの白髪染めなら明るいものも染めれるのを知っていますか?白髪染めは10レベルまであります染め方や、白髪

byat Jun. 30. 2017 / 142 Views
カラーアドバイス

刈り上げるベリーショートは明るめがおすすめです

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。明るめの白髪染がおすすめです処方するのはアッシュです。ベリーショートは明るめのヘアカラーが良いですね。是非、参考に。ご案内・キシカズキって誰? | きしろぐ ・美容師がオススメするドライヤーの「復

byat Jun. 29. 2017 / 165 Views
お役立ち

シャンプー前の「大切なこと」について

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。シャンプー前に大切なことがあるって言うのを知ってましたか?皆さんは「ヘアカラーの退色予防になる行動」を知っていますか?とても単純でシンプルなことなのですが、されていない方が多いので、実践してみてください。それは・・

byat Jun. 28. 2017 / 222 Views
カラーアドバイス

数時間あればキレイにグレージュをつくれます!!!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。数時間あればグレージュをつくれます!!!ブリーチを使ったやり方ですが、1日・数時間あればキレイなグレージュカラーはつくれます。 仕上がり赤みもゴリゴリと削れる

byat Jun. 27. 2017 / 415 Views
カラーアドバイス

退色予防は夏前からがおすすめ!!!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 退色予防は夏前からがおすすめこれから夏に入り、紫外線などが強くなっていきます。7〜9月がとくに紫外線は強くなり、それに伴い紫外線も強くなっていきます。しかし、髪の退色予防って何?とよく質問されることがあ

byat Jun. 26. 2017 / 70 Views
カラーアドバイス

前下がりボブをするのであればBlueでつくるグレージュカラーがおすすめ♪

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。前下がりボブをするのであればBlueでつくるグレージュカラーがおすすめBlueとは・・完全の上位互換であるBlueをベースにグレージュをつくりました。仕上がりとても素敵なヘアカラ

byat Jun. 25. 2017 / 118 Views
カラーアドバイス

マットやアッシュになりにくいって方はちょっと待って!!!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。  「マットやアッシュになりにくい・・」というのがお悩みの方はちょっと待って先日そんなお客さまがブログを見てご来店いただきました。そんな悩みのある方は、是非スロウジャーナルのライターがいるサロンでヘアカラーをし

byat Jun. 24. 2017 / 799 Views
カラーアドバイス

ただいまベージュを積み重ねています♪

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 ただいまスロウカラーのベージュを積み重ねています今年に入り、ヘアカラーができるように大学生の常連さまに、ただいまベージュを積み重ねている最中です。毎回毎回、キレイになっています。今の仕上がりま

byat Jun. 23. 2017 / 153 Views
カラーケア

今年の夏のマストツールとは??

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。この夏のマストツールとは?今年の夏は紫外線がかなりの強さになると予想されています。紫外線のうち、地上に届くものは2種類、「紫外線A波(UV-A)」と「紫外線B波(UV-B)」があります。紫外線A波(UV-A)・

byat Jun. 22. 2017 / 73 Views
カラーアドバイス

超ロングヘアの2回目のスロウカラーがキレイな髪色になった

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。2回目のスロウカラーが超絶キレイになる前回のヘアカラーから40日後の2回目のヘアカラーです。もちろん使うのはアッシュです。カラー仕上がりいかがでしょうか。キレイな

byat Jun. 21. 2017 / 183 Views
カラーアドバイス

この夏は頭皮の臭いに気をつけよう!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。夏になると臭いが気になりませんか?特に頭皮は雑菌なども多く、臭いがつきやすい状態になります。夏になると汗の量も倍増し、普通のシャンプーだけだと頭皮に残る脂質は取れず、臭いの元凶になります。ではどうするべきか?美

byat Jun. 20. 2017 / 113 Views
カラーアドバイス

夏の季節はカラーを活かすヘアアレンジ

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 スロウカラーをしたあとにヘアアレンジをさせてもらいました今回、処方したのは・・マットカラーでキレイに。そのあとはヘアアレンジを 夏はヘアアレンジが増えてきますね〜是非、参考に。 

byat Jun. 19. 2017 / 79 Views
カラーケア

【トリートメントをすると傷む?】いやいや、キレイになるに決まってるじゃない

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 トリートメントをすると痛む!?いう噂を耳にしましたので解説していきます。・カラー・パーマのあとトリートメントをすると、残留アルカリを閉じ込めてしまい徐々に髪を痛める。・トリートメントをすると疑似的にキレイに見せ

byat Jun. 18. 2017 / 639 Views
カラーアドバイス

夏はハッキリとしたアクセントカラーがオススメです!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。夏はハッキリとしたアクセントカラーがオススメです 今回はインナーカラーです。 ブリーチを活かしてかなりキレイな色をつくります。 をベースにGREENを多めに処方しました。 仕上がり

byat Jun. 17. 2017 / 296 Views
カラーアドバイス

【ヘアケア】この夏に気をつけるべきことについて

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。  夏に気をつけるべきことって言われると何をイメージしますか?多くの人が、紫外線と答えると思いますが、それ以外にもたくさん気をつけるべきことがあります。この夏に紫外線以外で気をつけるべきこと実は紫外線以外にも髪への脅

byat Jun. 16. 2017 / 54 Views
カラーアドバイス

初夏に向けて濃いめのブルージュにしよう

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。初夏に向けてのブルージュ紫外線の強くなる初夏に向けて、濃いめのブルージュをおすすめしています。ブルージュとは・・ベージュをベースに、「ブルー」を処方してつくる。仕上がりいかがでしょうか

byat Jun. 15. 2017 / 206 Views
カラーアドバイス

「外国人風カラーって何?」というのを分かりやすく解説

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。よくあるオーダーですが、「外国人風のカラーにしたい」であったり「こんなカラーにしてください・・」と言って外国人風のカラーのスタイルを持ってきてくれることがあります。その中でよくあるのですが、そもそもですが・・・「外国

byat Jun. 14. 2017 / 517 Views
9 / 12«...7891011...»

WRITER

岸和希

B'WAVE/ビーウェーブ
岸和希

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名B'WAVE/ビーウェーブ

取扱カラーすべてのカラー

URL