岸和希, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者 | ページ 6 / 12

NEW ARTICLES

カラーケア

ヘアカラー剤の染料濃度について

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。染料濃度とは?一般的なヘアカラー剤には、1剤と2剤の2種類で構成されています。1剤の成分は酸化染料とアルカリ剤、2剤の成分は酸化剤(過酸化水素)です。つまり1剤が色で、2剤で明るさの調節をします。そして、この1

byat Sep. 1. 2017 / 456 Views
カラーアドバイス

パーマをするならTHROWカラーをすると相乗効果があります!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。パーマをするならTHROWカラーをすると相乗効果があります!パーマをかけるならば、THROWカラーをすると相乗効果があります。例えば・・・ツヤがでる・動きがでる・シンプルに髪がキレイに見える今回は、ベージュ

byat Aug. 31. 2017 / 79 Views
カラーアドバイス

THROWカラーでつくる「青」の作り方

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。THROWカラーの「Blue」の実力今回はBlueにしてほしいというお客さまが来てくれたので、THROWカラーの実力を見せつけてやりました。THROWカラーのBlue単品のみ!THROWカラーのアッシュの上位互換で

byat Aug. 29. 2017 / 301 Views
カラーケア

ヘアカラーの後にするシャンプーの重要性

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ヘアカラー後のシャンプーとは?カラーシャンプーとは、美容室でサロンカラーをした後にするシャンプーのことです。ヘアカラー専用シャンプーのことを「カラーシャンプー」と呼ぶ方もいらっしゃいますが、ここでシャンプーの技術の

byat Aug. 28. 2017 / 234 Views
カラーアドバイス

モノトーンを使用した「透明感カラー」

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。モノトーンを使用した「透明感カラー」ブリーチした後のヘアカラーですが、モノトーンとBlueを組み合わせてハイ透明感カラーをつくりました。めちゃくちゃキレイです・・・モノトーン

byat Aug. 27. 2017 / 152 Views
カラーアドバイス

ホームカラーとサロンカラーのメリット・デメリットをそれぞれ説明してみた。

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 サロンカラーとホームカラーの具体的にどこが違うかをメリット/デメリット別に解説していきます。サロンカラーのメリットサロンカラーをする場合、髪のダメージやヘアカラーの履歴に合わせて薬剤を決めます、これを薬剤選定や

byat Aug. 26. 2017 / 138 Views
カラーアドバイス

ブリーチ無しでもTHROW最強アッシュ!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ブリーチ無しでもTHROW最強アッシュ!赤みが少ない髪質の方だったので、キレイに入る前提だったのですが、思っていた以上にキレイに入ったので紹介します。THROWカラーの仕上がりむちゃ

byat Aug. 25. 2017 / 184 Views
カラーアドバイス

ヘアカラーのおすすめ周期とは?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ヘアカラーのおすすめの周期とは?ヘアカラーの最適な周期や頻度を考える前に、ヘアカラーをする目的を明確にして、何を優先すべきかをハッキリさせておくと良いです。先程にも書きましたが、ヘアカラーをする目的は人によって様々

byat Aug. 24. 2017 / 86 Views
カラーアドバイス

ブリーチをつかった超簡単なグレージュカラー!!!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ブリーチをつかった超簡単なグレージュカラー!!! 今回はブリーチを使った超簡単なブリーチカラーです。まずは・・・ ブリーチをします。赤みをガッツリと削り、黄色みしか残っていない状態にします。 ト

byat Aug. 23. 2017 / 359 Views
カラーアドバイス

簡単に市販シャンプーとサロンシャンプーの違いを解説します。

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。簡単に市販シャンプーとサロンシャンプーの違いを解説大きな違いは消費者のニーズに合わせているかどうか、というところです。 市販シャンプーは、主に使い心地の良さとイメージの良さ"を重視しています。「泡立ちが良くて気持ちいい

byat Aug. 22. 2017 / 369 Views
カラーアドバイス

ブリーチをなしでつくる透明感アッシュ!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ブリーチをなしでつくる透明感アッシュ!ブリーチなしでつくる透明感アッシュは、かなり明るめの処方でつくります。仕上がりブリーチなしでもここまでの透明感をだすことはできます!是非、参

byat Aug. 21. 2017 / 156 Views
カラーケア

ヘアカラーの2剤とは?オキシ濃度とは?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 ヘアカラー剤の2剤とはサロンで使用されているヘアカラーの多くは、通常1剤と2剤が存在し、それらを混ぜ合わせた混合液がヘアカラー剤と言われるものです。髪に塗ると、1剤に含まれるアルカリ剤が髪のキューティクルを開き

byat Aug. 20. 2017 / 801 Views
カラーアドバイス

刈り上げ女子にブリーチカラーをした話。

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。刈り上げ女子にブリーチカラーをした話。がっつりと刈り上げた女子に、ブリーチカラーをしました。THROWカラー仕上がりとても素敵になりました〜、海外仕様に透明感のあるヘアカラーと、

byat Aug. 19. 2017 / 647 Views
カラーケア

髪と「pH(ペーハー)」について

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 pH(ペーハー)とは?pHとは、水溶液の性質をあらわすひとつの単位のことです。例えば、長さを表すのに「m」(メートル)や重さを表すのに「kg」(キログラム)という単位があるように、水溶液の性質を知るために必要な

byat Aug. 18. 2017 / 370 Views
カラーアドバイス

「グリーン」単品でつくる超マットな質感のヘアカラー!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。「グリーン」単品でつくる超マットな質感のヘアカラー!今回はマットではなく、アクセントで使う「グリーン」を単品でつかってカラーをしてみました。アンダーの髪の状態を見極めるとかなりキレイに染まる「グリーン」を2液は色が浸透しや

byat Aug. 16. 2017 / 347 Views
カラーケア

石けん系シャンプーは色落ちがしやすい!?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 石けん系シャンプー石けんシャンプーとはご存知でしょうか、石けんというからにはとても身体にはよさそうだけど、実際どうなの?って疑問がでてくるのが石けんシャンプーです。その上で低コストなため、リーズナブルなシャ

byat Aug. 15. 2017 / 179 Views
カラーアドバイス

矯正しててもゴリゴリと赤みを削れます「そうTHROWならね」

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。矯正しててもゴリゴリと赤みを削れます「そうTHROWならね」本来、矯正をしている髪というのはタンパク変性という症状が髪の中で起こっているために、ヘアカラーが染まりづらくなっています。そのために矯正して

byat Aug. 14. 2017 / 233 Views
カラーケア

高級アルコール系シャンプーとは!?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 高級アルコール系シャンプーとは?高級アルコール系のシャンプーとは、市販されている大部分のシャンプー剤はこのタイプが多いです。成分に香料が含まれているため香りが非常によく、泡立ちも非常にいいのが特徴です。販売価格

byat Aug. 13. 2017 / 383 Views
カラーアドバイス

この夏は「ロープ編み」がおすすめ!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。この夏は「ロープ編み」がおすすめ!ミディアムスタイルだったので、短かったのですがなんとか上がりました。サイドから「ロープ編み」とフィンガーカールでつくりました!仕上がり是非、参考

byat Aug. 12. 2017 / 153 Views
カラーケア

様々なシャンプーの種類について

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。シャンプーの種類と原料について代表とされるシャンプー剤では、種類があり複雑ですが、代表的なものに絞ると分かりやすくなります。①高級アルコール系シャンプー剤②石鹸系シャンプー剤③アミノ酸系シャンプー剤

byat Aug. 11. 2017 / 117 Views
6 / 12«...45678...»

WRITER

岸和希

B'WAVE/ビーウェーブ
岸和希

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名B'WAVE/ビーウェーブ

取扱カラーすべてのカラー

URL