岸和希, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者 | Page 5 of 9

NEW ARTICLES

カラーアドバイス

「白髪が明るく染まりにくい」に対して。

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。「なぜ白髪染めは暗くなるのか?」今回は分かりやすく解説していきます。白髪染めをすると髪が明るくならない原因について白髪染めをすると明るくならない原因については、白髪のことを知ることからはじめましょう。まず白

byat Jul. 28. 2017 / 178 Views
カラーアドバイス

ちょっとだけの「グラデーションカラー」なんかもしています。

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ちょっとだけの「グラデーションカラー」なんかもしています。ちょっとだけというのは、明るさをちょっとだけ明るくしたちょっとだけグラデーションカラーです。規則も厳しいらしく、ちょっと体験してみたいということでやって

byat Jul. 27. 2017 / 198 Views
カラーケア

白髪ってどうやってできるのか?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。白髪の原因について白髪になる原因に髪の色を決定する要素の1つであるメラニン色素の減少が原因となっています。メラニンをつくっている細胞は、髪を生みだす毛母細胞にメラニン色素を受け渡すことで、毛髪に色を与えています。

byat Jul. 26. 2017 / 300 Views
カラーアドバイス

パーマと組み合わせるなら透明感の高いスロウカラーがおすすめ!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。パーマと組み合わせるなら透明感の高いスロウカラーがおすすめ!動きのあるパーマと透明感のあるヘアカラーは、バッチリと合います。マットのレベルを高めの設定です。仕上がりいかがでしょう

byat Jul. 25. 2017 / 84 Views
カラーアドバイス

このシーズン、「黒染め」には注意をしましょう!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。黒染めには注意をしましょう!このシーズンは多くなります、「黒染め」とくに学生や、就活生のかたは多くなるイメージです。規則などによって、仕方ないけど色を落ち着かせなければいけない・・・「黒染めだから、どこでし

byat Jul. 24. 2017 / 225 Views
カラーアドバイス

ワンレンボブでスロウカラーをすると深みのあるヘアカラーになります

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。重みのあるスタイルだとヘアカラーでは深みがでます濃厚なヘアカラーをつくります。かなり強めにだしたいので、Blueを少し混ぜています仕上がりかなり深みのあるヘアスタイルになりました。是非、参

byat Jul. 23. 2017 / 60 Views
カラーケア

カットの仕方でヘアカラーの見え方が変わるのを知っていますか?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。  カットの仕方でカラーの見え方が変わりますカットの仕方でもヘアカラーの見え方が変わります。・ロングorショート・重いor軽い・多いor少ないこれによって、「深みがある」、「透明感がある」というようにヘア

byat Jul. 22. 2017 / 256 Views
カラーアドバイス

「アッシュ✖️ベージュ」夏のおすすめカラー

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。「アッシュ✖️ベージュ」夏のおすすめカラーこのシーズンに合わせて、少し明るめのヘアカラーにしました。使う色はこの2つ。2つの組み合わせています。仕上がりう〜ん、と

byat Jul. 21. 2017 / 137 Views
カラーアドバイス

スロウカラーも「黒染め」することができます

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。スロウカラーも「黒染め」することができます「スロウカラーでも黒染めできるの?」という質問があったので、明確にお答えできます。スロウカラーも黒染めができます!!おすすめなのは・・ナチュラル系の黒染

byat Jul. 20. 2017 / 810 Views
カラーアドバイス

スロウカラーのコンフォートを使えば暗いけどキレイな色をつくれます!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。スロウの暗めは深みがあるのでキレイになります!めちゃキレイに染まります!仕上がりなので就活や規則など、暗い色にしなければいけない場合も、安心してヘアカラーをしてください。

byat Jul. 19. 2017 / 99 Views
カラーアドバイス

美容室でするシャンプーの重要性って知っていますか?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。美容室のシャンプーをただのシャンプーだとおもってませんか?美容室でするシャンプーとはどのような認識をお持ちでしょうか?ただ美容師がシャンプーするだけではありません、実は隠れていますがたくさんのことがあります。①サロンシ

byat Jul. 18. 2017 / 188 Views
お役立ち

頭皮がスースーするシャンプーには注意が必要です!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。頭皮がスースーするシャンプーには注意が必要です正式にはメントールシャンプーと言われるもので、スーっとした清涼感を与えることによってリラックスしたり、気分を良くするシャンプーなのですが・・頭皮と髪には刺激が強

byat Jul. 17. 2017 / 1173 Views
カラーケア

夏のシーズンで気をつけるべき落とし穴!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。このシーズンの落とし穴気をつけるべき落とし穴・・それは・・・ズバリ!!シャンプーのしすぎに注意です!このシーズンは汗もかきやすく、べたつくことにより、清潔にしたくなってすぐにシャンプーをしてしまい、

byat Jul. 16. 2017 / 79 Views
カラーアドバイス

この夏は髪に良いことをもっとしていきましょう

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。この夏は髪に良いことをもっとしていきましょう 紫外線などによりキューティクルに負担がかかっているため、夏の髪はデリケート。そのため髪が濡れたままだと摩擦などによりさらに髪が痛みやきしみを引き起こす原因になります。

byat Jul. 15. 2017 / 112 Views
カラーアドバイス

水分補給は身体だけでなく「髪」にも影響があります

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。水分補給は、身体だけでなく「髪」にも影響を与える?最近では、気温が上がり30度を超える日が何度も続き、「真夏日」「猛暑日」など連日ニュースを騒がせていますが、きちんと水分補給はしているでしょうか?水分補給をしな

byat Jul. 14. 2017 / 46 Views
カラーケア

ヘアカラーにおける「レベル」てなに?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ヘアカラーにおける「レベル」てなに? ヘアカラーをされたことのある方なら1度は見たことはあると思いますが、美容師がカラーをする時に使うツールの1つのカラーチャートというものです。横に数字があるように、低い数字が暗

byat Jul. 13. 2017 / 249 Views
カラーアドバイス

14レベルのアッシュは夏に大活躍!!!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。14レベルのアッシュは夏に大活躍!!!その中でもとくに、アッシュ色のみ14レベルが存在します。かなり使えます、タイムコントロールをすることで様々な色を表現することができます。この夏に

byat Jul. 12. 2017 / 360 Views
カラーアドバイス

スロウカラーのヴァイオレットで染めてみた

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 ヴァイオレットで染めてみましたアッシュや、ベージュが代名詞のスロウカラーですが、暖色系であるヴァイオレットもとてもキレイになります。今回は、シンプルにヴァイオレット単品での処方になっっています。仕上がり

byat Jul. 11. 2017 / 282 Views
カラーアドバイス

白髪染めをすると白髪が増える!?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。白髪染めををすると白髪になるのか?という噂が流れてきました。というか昔からありました。結論から言うと、白髪染めをしたとしても白髪が増えることはありません。確かに、白髪染めやヘアカラーの酸化染毛料というのはアル

byat Jul. 9. 2017 / 153 Views
カラーケア

紫外線対策に1番効果的なスタイリング剤は○○○っ!!!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。  紫外線対策に1番効果的なスタイリング剤は○○○っ!!!「夏場はどのスタイリング剤は使えばいいの?」最近は、よくそんな質問をされることが多いです。今年の夏は紫外線が去年に比べて倍増し、髪のダメージや、カラーの

byat Jul. 8. 2017 / 203 Views
5 / 9«...34567...»

WRITER

岸和希

B'WAVE/ビーウェーブ
岸和希

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名B'WAVE/ビーウェーブ

取扱カラーすべてのカラー

URL