岸和希, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者 | Page 4 of 6

NEW ARTICLES

カラーアドバイス

この夏は頭皮の臭いに気をつけよう!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。夏になると臭いが気になりませんか?特に頭皮は雑菌なども多く、臭いがつきやすい状態になります。夏になると汗の量も倍増し、普通のシャンプーだけだと頭皮に残る脂質は取れず、臭いの元凶になります。ではどうするべきか?美

byat Jun. 20. 2017 / 112 Views
カラーアドバイス

夏の季節はカラーを活かすヘアアレンジ

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 スロウカラーをしたあとにヘアアレンジをさせてもらいました今回、処方したのは・・マットカラーでキレイに。そのあとはヘアアレンジを 夏はヘアアレンジが増えてきますね〜是非、参考に。 

byat Jun. 19. 2017 / 76 Views
カラーケア

【トリートメントをすると傷む?】いやいや、キレイになるに決まってるじゃない

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 トリートメントをすると痛む!?いう噂を耳にしましたので解説していきます。・カラー・パーマのあとトリートメントをすると、残留アルカリを閉じ込めてしまい徐々に髪を痛める。・トリートメントをすると疑似的にキレイに見せ

byat Jun. 18. 2017 / 632 Views
カラーアドバイス

夏はハッキリとしたアクセントカラーがオススメです!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。夏はハッキリとしたアクセントカラーがオススメです 今回はインナーカラーです。 ブリーチを活かしてかなりキレイな色をつくります。 をベースにGREENを多めに処方しました。 仕上がり

byat Jun. 17. 2017 / 293 Views
カラーアドバイス

【ヘアケア】この夏に気をつけるべきことについて

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。  夏に気をつけるべきことって言われると何をイメージしますか?多くの人が、紫外線と答えると思いますが、それ以外にもたくさん気をつけるべきことがあります。この夏に紫外線以外で気をつけるべきこと実は紫外線以外にも髪への脅

byat Jun. 16. 2017 / 53 Views
カラーアドバイス

初夏に向けて濃いめのブルージュにしよう

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。初夏に向けてのブルージュ紫外線の強くなる初夏に向けて、濃いめのブルージュをおすすめしています。ブルージュとは・・ベージュをベースに、「ブルー」を処方してつくる。仕上がりいかがでしょうか

byat Jun. 15. 2017 / 194 Views
カラーアドバイス

「外国人風カラーって何?」というのを分かりやすく解説

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。よくあるオーダーですが、「外国人風のカラーにしたい」であったり「こんなカラーにしてください・・」と言って外国人風のカラーのスタイルを持ってきてくれることがあります。その中でよくあるのですが、そもそもですが・・・「外国

byat Jun. 14. 2017 / 491 Views
お役立ち

毎日するべき?しないべき?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。シャンプーは毎日する方が良いのか?日本人の風習みたいなところはある毎日のシャンプーですが、毎日する方が良いのか、それとも毎日しないほうがよいのか?それぞれのメリット・デメリットについてを分かりやすくしていきます。シャン

byat Jun. 12. 2017 / 110 Views
カラーアドバイス

透明感のあるクリアなヘアカラー

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。透明感のあるクリアなヘアカラースロウカラーの中でもとくに明るめにあるアッシュを処方しました。仕上がりいかがでしょうか?光加減によって見えかたが変わるのがまた素敵です。是非、参

byat Jun. 11. 2017 / 103 Views
カラーケアアイテム

寝方によっては髪も傷んでいるのです

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 髪は寝るときにも傷んでいる・・・。髪が寝るときに傷んでいると言われても、最初はピンと来ない人もいるかもしれません。睡眠というものは綺麗な髪の毛を作るのに必須ですが、「ちゃんと寝ているのに髪が傷んでしまうなんて・・・

byat Jun. 10. 2017 / 67 Views
カラーアドバイス

ショートスタイルの濃厚グレーカラー

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ショートスタイルの濃厚カラーです いかがでしょうか?今回処方したのは・・2つを組み合わせてのヘアカラーでした。是非、参考に。ご案内・キシカズキって誰? | きしろぐ

byat Jun. 9. 2017 / 467 Views
カラーアドバイス

スロウカラーは頭皮の刺激も少ない!?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。お客さまにこんな声をいただくこともあります。「全然頭皮が染みない」と言っていただくことがありますそういうことにも特化しています。ただ色がキレイというわけではありません。美容師側も塗りやすい、というメリットもあり

byat Jun. 8. 2017 / 110 Views
カラーアドバイス

明るくなりにくいって方もスロウカラーがオススメです

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。人には明るくなりにくい髪質の方もいてます。そういう場合はカラーリングを複数回に分けて、希望のカラーにもっていくのですが、スロウカラーは赤みを削るだけでなく、明るさも明るめな色まで簡単にもっていけます。事前状態

byat Jun. 7. 2017 / 227 Views
カラーアドバイス

初めてのカラーリングや初めてのサロンでカラーリングをする人に伝えたいこと

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。髪の色を変える、白髪を隠す、髪を美しくするというものがありますが、ヘアカラーを使用したことがある女性はかなり多いのではないでしょうか?カラーのアレルギーというものをご存知でしょうか?  ・アレルギーの症状一覧・頭皮

byat Jun. 6. 2017 / 98 Views
カラーアドバイス

初めてのカラーをするときもキレイな色をだせるのがスロウカラーです

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。初めてのヘアカラーをするお客さまにスロウを使ってみましたロングヘアにスロウを処方しました。今回はモノトーンを処方してみました。自然な色に仕上げて見ましたが、とても素敵になりました。初めての人で

byat Jun. 5. 2017 / 92 Views
カラーアドバイス

スロウカラーが発売されて1年が経ちましたがまだまだ多いスロウカラーのオーダー

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 今月でスロウカラーは発売されてから1周年となります。ぼく自身もスロウカラーを使い始めてから10ヶ月ほどなるので、たくさんのお客さまのヘアカラーに処方させてもらっていますが、スロウカラーはまだまだマストなカラー剤とな

byat Jun. 4. 2017 / 74 Views
カラーアドバイス

ナチュラルブラウンの実力

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ナチュラルブラウンの実力今回処方したのは・・スロウのナチュラルブランの色です。春・夏はナチュラルというのも良いです。是非、参考に。ご案内・キシカズキって誰? | きしろぐ

byat Jun. 3. 2017 / 68 Views
カラーケア

梅雨時期のヘアカラーはケアを一緒にしてあげましょう

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。女性の髪の天敵の1つである「梅雨」梅雨は湿度が高くなり髪がまとまりませんよね?梅雨のヘアカラーはケアと一緒にが一番です髪には水分が常時残っています。ブロー後の髪で約10%ほど残っています。さらにその水分も、

byat Jun. 2. 2017 / 95 Views
カラーアドバイス

ナチュラルとベージュを組み合わせたスロウカラー

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ナチュラルとベージュの組み合わせたスロウカラー今回の処方はナチュラルブラウンとベージュの組み合わです。なんかスロウカラーと言えばアッシュみたいなとこありますが、ナチュラル

byat Jun. 1. 2017 / 294 Views
4 / 6«...23456

WRITER

岸和希

B'WAVE/ビーウェーブ
岸和希

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名B'WAVE/ビーウェーブ

取扱カラーすべてのカラー

URL