岸和希, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者 | ページ 3 / 12

NEW ARTICLES

カラーアドバイス

ヘアカラーバリーエーションを知ろう!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ヘアカラーバリーエーションを知ろう色を選ぶ際は、「レベル」と「色味」の2つがポイントになってきます。カラーレベル明るさを表す単位のようなものです。5~6レベルというのが元々の地毛に近い自然な黒髪で、数字が大きくなる

byat Nov. 2. 2017 / 99 Views
カラーアドバイス

めっちゃロングカラーがホワイトでキレイになった!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。めっちゃロングカラーがホワイトでキレイになった!最近、ホワイト多めに使います〜。カラー仕上がりぜひお試しあれ。ご案内・キシカズキって誰? | きしろぐ ・美容師がオススメするドライヤーの

byat Nov. 1. 2017 / 300 Views
カラーアドバイス

髪に良いフルーツをたべよう!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。髪に良いフルーツとは?フルーツはどんなフルーツをとることが有効とされているのでしょうか。おすすめのフルーツというのはあまりなくて、フルーツであれば基本的に何でもおすすめです。ただしバランスの良い摂取の仕方を意識しま

byat Oct. 31. 2017 / 50 Views
カラーアドバイス

ホワイトをベージュにも混ぜて使ってみた!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ホワイトをベージュにも混ぜて使ってみた!ベージュに新色ホワイトを混ぜてみました。仕上がり中々、美しいですね。ぜひ、参考に。ご案内・キシカズキって誰? | きしろぐ美容師で

byat Oct. 30. 2017 / 507 Views
カラーケア

育毛につながるフルーツって!?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。育毛につながるフルーツって?フルーツを食べる習慣はあるでしょうか?フルーツには、健康な髪をつくる効果があると言われています。意識的に食べるためにも、なぜフルーツが髪に良いのかを知りましょう。髪の主成分を助け

byat Oct. 29. 2017 / 98 Views
カラーアドバイス

ホワイトアッシュのレシピ!

TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ホワイトアッシュのレシピ新色のホワイトをアッシュと組み合わせて処方しました。仕上がり明るめのアッシュカラーには、ホワイトがおすすめです。ご案内・キシカズキって誰? | きしろぐ美容師でデッサンが趣味です・初心者でも描けるようにな

byat Oct. 28. 2017 / 260 Views
お役立ち

そもそもお酒は髪にダメなのか?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。そもそもお酒は髪にダメなのか?「酒は百薬の長」というわれるぐらいですが、髪にとってはどうなのでしょうか?そもそもですが、髪が生えるためには頭皮の血行によって髪に必要な栄養素を行き届かせることが大切です。実はお酒も血

byat Oct. 27. 2017 / 71 Views
カラーアドバイス

白髪染め以外に使うコンフォートは濃厚なカラーになる!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。白髪染め以外に使うコンフォートは濃厚なカラーになる!今回使用したのは、ベーシックラインのアッシュに、コンフォートラインの濃い目のアッシュでつくりました。仕上がりとても素敵な髪色に。是

byat Oct. 26. 2017 / 60 Views
カラーケア

髪の主成分であるたんぱく質について

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。  髪のケアには、「たんぱく質」という成分が欠かせないということをご存知でしょうか?髪の主成分は「たんぱく質」からできています。 このたんぱく質が不足すると、髪をつくろうと思っても素材がない状態となってしまい健康な髪が生成で

byat Oct. 25. 2017 / 126 Views
カラーアドバイス

コンフォートにも新色を入れてみた

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。コンフォートにも新色を入れてみたコンフォートの白髪染めにも新色のスモークを入れてみました。今回使用したのは、コンフォートラインのベージュ系。仕上がりまだまだ使いこなせていないので、ゴリ

byat Oct. 24. 2017 / 54 Views
カラーケア

冬のヘアカラーについて好き勝手に語ります。

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 ヘアカラーについて好き勝手に語ります。ファッションとして似合っていて「どう見られているか」も大切にしたい、高感度高い系女子にぴったりフィットするのが「なめらかなグレージュ」です。去年のグレージュをどう見せていく

byat Oct. 23. 2017 / 75 Views
カラーアドバイス

髪を軟らかく見せる効果もあるTHROWのモノトーン

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。髪を軟らかく見せる効果もあるTHROWのモノトーン髪が硬く、ハリコシのある髪にはベージュや「モノトーン」がおすすめです。髪を軟らかく見せてくれる効果が期待できます。仕上がりぜひ、参考に。ご

byat Oct. 22. 2017 / 80 Views
お役立ち

カルシウムは健康的な髪を育てるための栄養?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。「カルシウムは、骨や歯の材料である」そう思ってはいませんか?実はそれだけではありません。カルシウムはすべての生命活動の中心的役割を果たしているミネラルなのです。体内で重要な働きをするカルシウムは、骨にしっかり貯蔵されて

byat Oct. 21. 2017 / 32 Views
カラーケア

切りっぱなしボブにもTHROWカラー!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。切りっぱなしボブにTHROWカラーを使ってみました。この2つの組み合わせです。仕上がりとても素敵になりました!ぜひ参考に。ご案内・キシカズキって誰? | きしろぐ ・美容師がオススメ

byat Oct. 20. 2017 / 91 Views
カラーケア

抜毛対策には、栄養素「亜鉛」が良いの!?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 亜鉛が不足すると・・亜鉛が不足すると健康な髪が生えない状態になります、なぜかというと亜鉛はタンパク質の分解と再構成になくてはならない栄養素だからです。髪と育毛に必須のタンパク質となるのが亜鉛ですが、髪の毛は99%が

byat Oct. 19. 2017 / 155 Views
カラーアドバイス

アッシュになりにくい人へ。

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。アッシュカラーをしたいけどなりにくいってひとは、アッシュよりも濃厚なブルーを入れるかなりキレイなアッシュになります。仕上がり一度、お試しあれ。ぜひ参考に。ご案内・キシカズキって誰

byat Oct. 18. 2017 / 306 Views
カラーケア

ビタミンDって、髪にも良いの!?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 ビタミンDは髪を芯から活性化させる栄養素と言われていますビタミンDは、日光のビタミン・太陽のビタミンと呼ばれている重要なビタミンです。それは骨の健康のための重要な栄養素であり骨粗鬆症(こつそしょうしょう)と骨の薄化

byat Oct. 17. 2017 / 164 Views
カラーアドバイス

季節が変わってもTHROWアッシュカラー!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。THROWでキレイな髪つくり季節が変わってもキレイなアッシュカラー。最近はアッシュカラーがマストとなっている今日この頃です。仕上がりぜひ参考に。ご案内・キシカズキって誰? |

byat Oct. 16. 2017 / 78 Views
カラーケア

ビタミンEは美容に最適!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 ビタミンEは美容に最適!ビタミンEとは抗酸化作用を持ち老化防止効果があるものです。ビタミンEは「若返りのビタミン」とも呼ばれ、身体の中で脂肪の酸化を抑制して血管を丈夫にする働きがあります。ビタミンEを含む食材はアー

byat Oct. 15. 2017 / 76 Views
カラーアドバイス

明るめの白髪染めができるのもTHROWの特徴!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。明るめの白髪染めができるのもTHROWの特徴!ということで明るめの設定で染めています。仕上がり明るめもキレイに染まります。ぜひ参考に。ご案内・キシカズキって誰? | きし

byat Oct. 14. 2017 / 74 Views
3 / 1212345...10...»

WRITER

岸和希

B'WAVE/ビーウェーブ
岸和希

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名B'WAVE/ビーウェーブ

取扱カラーすべてのカラー

URL