岸和希, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者 | ページ 2 / 12

NEW ARTICLES

カラーアドバイス

ヴァイオレット+アッシュ=ツヤ感アッシュカラー!!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。アッシュとヴァイオレットを組み合わせてみました。仕上がりご参考に。ご案内・キシカズキって誰? | きしろぐ美容師でデッサンが趣味です・初心者でも描けるようになる「8ヶ月デッサン講

byat Nov. 23. 2017 / 96 Views
お役立ち

洗い流さないトリートメントの重要性について

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。洗い流さないトリートメントの重要性髪のダメージ進行を予防していくのがトリートメントの役割です。髪には普段からあなたが想像している以上の負担がかかっています。例えば・・・乾燥のダメージ・紫外線のダメージ・

byat Nov. 22. 2017 / 79 Views
カラーアドバイス

iPhoneで撮るアッシュカラー

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。iPhoneで撮るアッシュカラー何が言いたいかと言うと、iPhoneで撮ってもキレイです。自然光でもキレイです。仕上がりご参考下さい。ご案内・キシカズキって誰? | きしろぐ

byat Nov. 21. 2017 / 155 Views
その他

「洗い流さないトリートメント」について

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。洗い流さないトリートメントについては説明するまでないほどに、一般的に使われているケースが多くありますが、解説します。洗い流さないトリートメントとは、アウトバストリートメントと言われることもあり、その名前の通りにトリートメン

byat Nov. 20. 2017 / 112 Views
カラーアドバイス

バッサリとカット&カラーでイメージチェンジ!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。バッサリとカット&カラーでイメージチェンジ!かなりバッサリとイメージチェンジ&、ちょっと落ち着いたヘアカラー。仕上がりぜひ参考に。ご案内・キシカズキって誰? |

byat Nov. 19. 2017 / 101 Views
カラーアドバイス

HC染料とは?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。HC染料とはHC染料は2001年より化粧品規制緩和により、新たに使用可能となったヘアカラー用の原料で、ヘアマニキュアやカラートリートメントだけでなく、口紅などの化粧品で利用されている染料です。電荷を持っていないため

byat Nov. 18. 2017 / 390 Views
カラーアドバイス

ベージュカラーにはゆるふわヘアアレンジ

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ベージュカラーにはゆるふわヘアアレンジベージュに似合うヘアアレンジです。くるりんぱとロープ編み。あとはフィンガーカールを使ってつくりしました。仕上がりぜひ参考に。 ご案内・キシカ

byat Nov. 17. 2017 / 109 Views
カラーアドバイス

スロウカラーのこんなアイテムもあります

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。スロウカラーのこんなアイテムもありますかなり使い勝手の良いアイテムなのです!かなりクオリティの高い商材、それが「スロウカラー」です。ご案内・キシカズキって誰? | きしろぐ ・美容師

byat Nov. 16. 2017 / 187 Views
カラーアドバイス

最近「スモーク」ばかり使っています

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。最近では、かなりの頻度で新色のスモークを使っています。かなりのお気に入りです。仕上がりぜひ参考に。ご案内・キシカズキって誰? | きしろぐ ・美容師がオススメするドライヤーの「復元ドライ

byat Nov. 15. 2017 / 192 Views
カラーアドバイス

SmokeとBlueで濃厚なヘアカラーをつくりました

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。SmokeとBlueで濃厚なヘアカラーをつくりましたベース剤は一切入れてません。アクセントカラーのみの処方です。仕上がりむちゃくちゃ濃厚でキレイな色です。是非、参考に。ご案内・

byat Nov. 13. 2017 / 225 Views
カラーアドバイス

ヘアカラーにおける「濁り」や「沈み」というワード②

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。なぜ髪色が「濁ってしまうのか?」黒染めの多用様々な色を入れまくる明るくしたり、暗くしたりをやりすぎる強めの市販カラーを使用白髪染めの多用...多くはたくさんの色を入れすぎてしまうことや、明るくしたり暗く

byat Nov. 12. 2017 / 177 Views
カラーアドバイス

スーパーロングでホワイトカラーしたら超絶美しい仕上がりになった

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。スーパーロングでホワイトカラーしたら超絶美しい仕上がりになったスモークと同じように、かなり使えるカラー剤です。ぜひ参考に。ご案内・キシカズキって誰? | きしろぐ美容師でデッサンが

byat Nov. 11. 2017 / 422 Views
カラーアドバイス

ヘアカラーにおける「濁り」や「沈み」というワード①

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。濁りや沈みといった表現について「染まる」というワードはよく聞くし使われると思いますが、「濁る」や「沈む」というワードはい一般の方は中々に使うことはありません。しかし、美容師はよく使うワードであってキチンと意味が

byat Nov. 10. 2017 / 191 Views
カラーアドバイス

新色「スモーク」のこんな使い方

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。新色「スモーク」のこんな使い方もはやスモークはスタンダード化しつつあります。今回は、マットとの組み合わせ。仕上がりう〜ん、素敵だ。ぜひ参考に。ご案内・キシカズキって誰

byat Nov. 9. 2017 / 258 Views
カラーケア

ヘアカラーが思った色にならない時に読む記事③

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。解決するためには?解決するためには、何よりも「髪のダメージを考えること」です。薬剤を使う施術の後はトリートメントをする色の明るさを変え過ぎない黒染を使用しないようにする市販カラーの頻度を抑えるなどなど、

byat Nov. 8. 2017 / 291 Views
カラーケア

ヘアカラーが思った色にならない時に読む記事②

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。施術履歴施術履歴とは、髪に蓄積されるカラーやパーマのことになります。とくにカラーの施術履歴はとくに大事になっていて、「白髪染め」や「黒染め」などの黒の色というのはブリーチ剤が強くなければ削れてくれないために、色が入りに

byat Nov. 7. 2017 / 427 Views
カラーケア

ヘアカラーが思った色にならない時に読む記事①

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ヘアカラーが思った色にならない?ヘアカラーが思った色にならない原因を言ってしまえば、髪の状態が原因になります。例えば・・・Aさんが9レベルのブラウンから、12レベルのアッシュするケース・Bさんが5レベルの黒髪か

byat Nov. 6. 2017 / 584 Views
カラーアドバイス

スモークはとても便利なカラー剤!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。スモークはとても便利なカラー剤!セルフカラーで失敗した髪に、新色スモークつ修正をしました!めっちゃキレイな色になりました!とても、キレイな上で使いやすすぎるスモークはとても便利です!ご案

byat Nov. 5. 2017 / 140 Views
カラーアドバイス

色味のバリエーション!

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。色のバリエーション① ナチュラル系中間的な色でもあるナチュラル系には、ブラウンやベージュがあります。これらはどんな色にも似合わせることができるという特長があります。ブラウン系ブラウン系には、赤みが少し含むことから、

byat Nov. 4. 2017 / 201 Views
カラーアドバイス

モノトーンとスモークで「濃厚無彩色カラー」

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。モノトーンとスモークで「濃厚無彩色カラー」モノトーンはグレーをイメージしたカラーです。さらに新色のスモークで超濃厚のグレージュをつくりました。仕上がりかなりキレイな色になりました。ぜ

byat Nov. 3. 2017 / 109 Views
2 / 1212345...10...»

WRITER

岸和希

B'WAVE/ビーウェーブ
岸和希

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名B'WAVE/ビーウェーブ

取扱カラーすべてのカラー

URL