岸和希, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者 | ページ 10 / 12

NEW ARTICLES

カラーアドバイス

透明感のあるクリアなヘアカラー

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。透明感のあるクリアなヘアカラースロウカラーの中でもとくに明るめにあるアッシュを処方しました。仕上がりいかがでしょうか?光加減によって見えかたが変わるのがまた素敵です。是非、参

byat Jun. 11. 2017 / 131 Views
カラーケアアイテム

寝方によっては髪も傷んでいるのです

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 髪は寝るときにも傷んでいる・・・。髪が寝るときに傷んでいると言われても、最初はピンと来ない人もいるかもしれません。睡眠というものは綺麗な髪の毛を作るのに必須ですが、「ちゃんと寝ているのに髪が傷んでしまうなんて・・・

byat Jun. 10. 2017 / 72 Views
カラーアドバイス

ショートスタイルの濃厚グレーカラー

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ショートスタイルの濃厚カラーです いかがでしょうか?今回処方したのは・・2つを組み合わせてのヘアカラーでした。是非、参考に。ご案内・キシカズキって誰? | きしろぐ

byat Jun. 9. 2017 / 478 Views
カラーアドバイス

スロウカラーは頭皮の刺激も少ない!?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。お客さまにこんな声をいただくこともあります。「全然頭皮が染みない」と言っていただくことがありますそういうことにも特化しています。ただ色がキレイというわけではありません。美容師側も塗りやすい、というメリットもあり

byat Jun. 8. 2017 / 134 Views
カラーアドバイス

明るくなりにくいって方もスロウカラーがオススメです

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。人には明るくなりにくい髪質の方もいてます。そういう場合はカラーリングを複数回に分けて、希望のカラーにもっていくのですが、スロウカラーは赤みを削るだけでなく、明るさも明るめな色まで簡単にもっていけます。事前状態

byat Jun. 7. 2017 / 303 Views
カラーアドバイス

初めてのカラーリングや初めてのサロンでカラーリングをする人に伝えたいこと

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。髪の色を変える、白髪を隠す、髪を美しくするというものがありますが、ヘアカラーを使用したことがある女性はかなり多いのではないでしょうか?カラーのアレルギーというものをご存知でしょうか?  ・アレルギーの症状一覧・頭皮

byat Jun. 6. 2017 / 102 Views
カラーアドバイス

初めてのカラーをするときもキレイな色をだせるのがスロウカラーです

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。初めてのヘアカラーをするお客さまにスロウを使ってみましたロングヘアにスロウを処方しました。今回はモノトーンを処方してみました。自然な色に仕上げて見ましたが、とても素敵になりました。初めての人で

byat Jun. 5. 2017 / 96 Views
カラーアドバイス

スロウカラーが発売されて1年が経ちましたがまだまだ多いスロウカラーのオーダー

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。 今月でスロウカラーは発売されてから1周年となります。ぼく自身もスロウカラーを使い始めてから10ヶ月ほどなるので、たくさんのお客さまのヘアカラーに処方させてもらっていますが、スロウカラーはまだまだマストなカラー剤とな

byat Jun. 4. 2017 / 76 Views
カラーアドバイス

ナチュラルブラウンの実力

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ナチュラルブラウンの実力今回処方したのは・・スロウのナチュラルブランの色です。春・夏はナチュラルというのも良いです。是非、参考に。ご案内・キシカズキって誰? | きしろぐ

byat Jun. 3. 2017 / 72 Views
カラーケア

梅雨時期のヘアカラーはケアを一緒にしてあげましょう

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。女性の髪の天敵の1つである「梅雨」梅雨は湿度が高くなり髪がまとまりませんよね?梅雨のヘアカラーはケアと一緒にが一番です髪には水分が常時残っています。ブロー後の髪で約10%ほど残っています。さらにその水分も、

byat Jun. 2. 2017 / 97 Views
カラーアドバイス

ナチュラルとベージュを組み合わせたスロウカラー

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ナチュラルとベージュの組み合わせたスロウカラー今回の処方はナチュラルブラウンとベージュの組み合わです。なんかスロウカラーと言えばアッシュみたいなとこありますが、ナチュラル

byat Jun. 1. 2017 / 518 Views
カラーアドバイス

温泉って髪に悪いのか?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。今日のエントリーは・・温泉って髪に対して悪いの?温泉の湯って髪に悪いのか?についてをまとめました。実は、メリットの方が多いのです。髪のメリットとして・・・血行が良くなる・代謝が良くなる・ストレス

byat May. 31. 2017 / 67 Views
カラーアドバイス

スロウカラーをする時は一緒にヘアケアをするとキレイになります

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。ヘアケアをするとより髪色がキレイになりますただカラーリングをするだけよりも、一緒にヘアケアをしあげることでカラーなよりキレイになります。いかがでしょうか?ヘア

byat May. 30. 2017 / 76 Views
カラーアドバイス

髪にも大切な抗〇〇力について

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。身体に備わっているとされる抗酸化力抗酸化力とは活性酸素を自然に取り除く力のことをいいます。つまり、身体の悪いものを取り除く力が抗酸化力です。しかし、この抗酸化力は年齢と共に弱まっていきます。抗酸化力低下のためには、

byat May. 29. 2017 / 110 Views
カラーアドバイス

赤みをしっかり削った後でグレージュカラーに染めてみました

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。今日のエントリーは、赤みを削った後のグレージュ色まずはブリーカラーで赤みを削って・・超縮毛のため赤みが強くて、オレンジっぽい色になるのが悩みです。仕上がりいかがで

byat May. 28. 2017 / 447 Views
カラーアドバイス

キレイな髪つくりは「〇性〇〇モ〇」がむちゃくちゃ大事

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。キレイな髪つくりと言えば何を連想しますか?ツヤ髪、ストレートヘア、ウェーブスタイル、様々なヘアスタイルがありますが、キレイな髪にはキレイな髪つくりが大事になります。女性ホルモンを分泌させることが大切です

byat May. 27. 2017 / 170 Views
カラーアドバイス

縮毛の赤みが強い髪にスロウカラーのベージュを処方したらキレイだった

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。今回は、縮毛の赤みが強い髪にスロウカラーのベージュを処方しました本来、赤みが強い髪には「アッシュ」や「マット」を処方するのですが、今回は「ベージュ」を。赤みが強い髪にもキレイなベージュが入

byat May. 26. 2017 / 181 Views
カラーアドバイス

髪の成長を活性化させる食べ物があるのをご存知ですか?

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。髪の成長を活性化させる食べ物があるのをご存知ですか?ずばり、女性ホルモンを活性化させるものおすすめです。女性ホルモンであるエストロゲンを活性化させることにより髪の成長を促進してくれる効果があります。・亜鉛(

byat May. 25. 2017 / 316 Views
カラーアドバイス

コンフォートラインで透明感のあるカラーをつくれます

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。 TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。コンフォートラインとは、スロウカラーの白髪染めラインのことです。白髪染めといっても、豊富な種類があります。コンフォートラインの仕上がりいかがでしょうか?白髪染めであってもこの

byat May. 24. 2017 / 143 Views
カラーアドバイス

【ボブ✖️アッシュ】の春アッシュカラー

個人メディアもやっているので是非のぞいてくださいね。TRHOW/スロウカラーもかなり使い込んでいます。【ボブ✖️アッシュ】の春アッシュカラーボブにスッキリとカットした後に、スロウカラーでアッシュです。透明感です。ツヤ感です。いかがでしょうか。ボブ✖️アッシュはとても素敵ですよ〜

byat May. 23. 2017 / 74 Views
10 / 12«...89101112

WRITER

岸和希

B'WAVE/ビーウェーブ
岸和希

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名B'WAVE/ビーウェーブ

取扱カラーすべてのカラー

URL