上更谷 勇, THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランド 投稿者

NEW ARTICLES

カラーアドバイス

(White)使うと○○が良くなる??

どーもー! 大阪・天六の美容室 modr 上更谷勇です!!今回も新色についてー!http://throw-web.com/31951↑こちらで(White)を使うとより柔らかい仕上がりになるとオススメさせていただきました!THROWの(White)はカラー剤の作りが特殊なので、単品では使えません。 他の色とMixする事で他

byat Oct. 13. 2017 / 119 Views
カラーアドバイス

使ってみて思った!新色(White)の活用法

どーもー!大阪・天六の美容室 modr 上更谷勇です!!今回も新色(White)について! 2〜3回使いましたが、"こうやって使うと良い感じになるなー"っていうのをご紹介。まずはBeforeまだ1ヶ月程なのでそこまで褪色が気にならない状態です。それでは仕上がりこちらどーん!!後ろから横からベールがか

byat Oct. 7. 2017 / 179 Views
カラーアドバイス

(White)でトーンダウンすると○○!

どーもー! 大阪・天六の美容室 modr 上更谷勇です!!今日は新色(White)を使ったトーンダウンレシピです。まずはBefore褪色してオレンジっぽくなってます。 ここから7レベルくらいにトーンダウンします!それでは仕上がりこちらどーん!!安定の仕上がり。使ったカラー剤はA/6:M/6:White

byat Oct. 6. 2017 / 123 Views
PICK UP

僕がカラーの提案で大事にしている事!

どーもー! 大阪・天六の美容室 modr 上更谷勇です!!THROWjournalでは毎月、記事のテーマがあります。 今月は『ヘアカラーにおけるあるあるネタ』です。あるあるネタかー何かあるかなー? って考えたらありました!僕がカラーの提案で大事にしてる事!僕の営業スタイルは基本"提案型"です。施術前のカウンセリングで

byat Oct. 5. 2017 / 400 Views
カラーアドバイス

Smoke×Mt×Vを使って暗めグレーに!

どーもー! 大阪・天六の美容室 modr 上更谷勇です!!今回は新色(Smoke)を使ったカラーです。「暗めのグレー」にする時サンプルいただく前はだいたい"Mt×V×BlueかM"を使って染める事が多かったのですが、サンプルあるので(Smoke)使ってみました!まずはBefore前回から少し期間が空いたので、かなり褪色

byat Oct. 4. 2017 / 166 Views
カラーアドバイス

ブリーチして色抜けやすくなった方にオススメのレシピ!

どーもー! 大阪・天六の美容室 modr 上更谷勇です!!今日はタイトル通りの記事です!今回のお客様は2回目のご来店で、前回は2月。 その間に違うお店に何回か行ったけど、THROWでの仕上がりが1番良かったとのことでまた来てくださいました!(嬉しい、、、)って事で、まずはBeforeもともと赤みの強い方ですが、前回ブリ

byat Oct. 1. 2017 / 268 Views
カラーアドバイス

透明感溢れるアッシュをつくる時のポイントはコレ!!

どーもー! 大阪・天六の美容室 modr 上更谷勇です!!昨日、一昨日と新色についてきましたが、今日はアッシュ系カラーについてです!まずはBeforeちょっと赤みが感じられる状態です。 ここから透明感アッシュにしていきます!それでは仕上がりこちらどーん!!良い色出ましたねー◎使った薬剤はこちらA/10:

byat Sep. 30. 2017 / 179 Views
カラーアドバイス

新色(White)使って染めたら良い色出たよー

"哺乳類の中で人間が一番白目がハッキリしてるのは、どこを見てるかわかるようにするためで、コミュニケーションが取りやすくなる!"どーもー! 大阪・天六の美容室 modr 上更谷勇です!!昨日http://throw-web.com/31081こちらで新色(Smoke)を使ったカラーについて記事書かせていただきましたが、今日は

byat Sep. 29. 2017 / 109 Views
カラーアドバイス

新色(Smoke)使って染めたら良い色出たよー

"食材を燻煙することで保存性を高めるて、特有の風味を付加した保存食の事を「燻製=smoke」と言うよ!"どーもー! 大阪・天六の美容室 modr 上更谷勇です!!先日http://throw-web.com/29684こちらで新色を予測したレシピを書かせていただきましたが、サンプルをいただいたので試してみました!まずは

byat Sep. 28. 2017 / 116 Views
カラーアドバイス

新色の前に染めておくとオススメの色ー!(WHITE編)

"人が目から取り入れる情報の内、80%は【色】の情報!"どーもー! 大阪・天六の美容室 modr 上更谷勇です!先日 http://throw-web.com/29684↑の記事で、もうすぐ新色が出るってことで「その前に染めておくとオススメな色ー!」(SMOKE編)として書かせていただきました!今回は(WHITE編)

byat Sep. 21. 2017 / 137 Views
カラーアドバイス

新色の前に染めておくとオススメの色ー!(SMOKE編)

新色の前に染めておくとオススメの色ー!(SMOKE編)"こげ茶色は英語でbrunette(ブルネット)!ダークブラウンとも言うよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎"どーもー! 大阪・天六の美容室 modr 上更谷勇です!あと1ヶ月半程でTHROWの新色出ますねー めちゃめちゃ楽しみなんですが、ただ待つだけなのもあれなんで木村直人さんの

byat Sep. 15. 2017 / 213 Views
カラーアドバイス

やっぱりオレンジ味を消すには○○と△△が良い感じ!

"くしゃみの速さは時速320km"どーもー! 大阪・天六の美容室 modr 上更谷勇です✋よく「色抜けるとオレンジ色っぽくなるのが嫌、、」と初めてご来店のお客様からお聞きします。やっぱり皆気になるお悩みなんだなーって事で 今日はオレンジ味を消すカラーについて!まずはBefore2回目のご来店で前回から1.5ヶ月

byat Aug. 25. 2017 / 589 Views
カラーアドバイス

【失敗しにくい】ブリーチ→グレージュに染める方法(ちょっとだけ応用編も、、)

"赤色と黄色は最も食欲をそそる色"どーもー! 大阪・天六の美容室 modr 上更谷勇です(^^)先日スタッフのカラーをしました。http://throw-web.com/23762↑前回のカラーの様子今回はブリーチしたハイトーンから透明感あるグレージュにする時に鉄板のレシピで染めました。まずはBefore

byat Jul. 28. 2017 / 1676 Views
PICK UP

THROWを一年使って思った事は〇〇!!

"新生児の事を『赤ちゃん』って呼ぶのは、出生後に最初に認識する色が赤だから!"どーもー! 大阪・天六の美容室 modr 上更谷勇です(^o^)/今日はTHROW1周年について!modrでは去年の6月発売とほぼ同時から取り扱いさせていただいてます。1年ずっと使ってきて思ったのは、『めちゃめちゃ良い!!!』何が良いかっ

byat Jun. 30. 2017 / 425 Views
カラーアドバイス

ブリーチしてTHROWで染めたら良い色出たよー!

"世界で最も人気のある色は『青色』ちなみに2位は『紫色』"どーもー! 大阪・天六の美容室 modr 上更谷勇です!先日スタッフのカラーをしました。 めっちゃ久しぶりに全頭ブリーチして良い色出たのでブログにします(^○^)この状態から1回ブリーチ(20分放置)仕上がり。 もともとすごく赤みが強い髪質なのと

byat Jun. 11. 2017 / 1486 Views
カラーアドバイス

黄色くなりやすい方にオススメ『モーヴアッシュ』

"鮭は白身魚"どーもー! 大阪・天六の美容室 modr 上更谷勇です(^o^)/最近、暖かくなってきましたね! これから日差しが強くなってきそうなので 今日は褪色すると黄色くなりやすい髪質の方にオススメのカラーを書きます。その名も『モーヴアッシュ』モーヴは薄く灰色がかった紫で、それとアッシュを混ぜたイメージのカラーです。

byat May. 15. 2017 / 279 Views
カラーアドバイス

“暗くしたいけど重たく見えたくない!” って時にオススメ・・・

ガチャピンとムックは友達ではなくて師弟関係。ガチャピンが師匠でムックは弟子。どーもー! 大阪・天六の美容室 modr(モダ) 上更谷 勇(カミサラタニ イサム)です!今回は『暗くしたいけど重たく見えない色にしたい!』とお客様に言っていただいた時にご提案するTHROWを使ったisamucolorのご紹介です。まずはじめに見るのは

byat Apr. 29. 2017 / 279 Views
カラーアドバイス

アッシュ系に1回でなった事ない髪をアッシュ系にするよー

"日本で初めてヘアカラーしたのは平安時代末期の武将《斎藤実盛》染めた理由は『最後こそ若々しく戦いたい』って事で白髪染め!"どーもー! 大阪・天六の美容室 modr 【モダ】上更谷 勇(カミサラタニ イサム)です!!今月からTHROW journal ライターさせていただく事になりました!ご覧になられる皆様にヘアカラーをより

byat Apr. 23. 2017 / 810 Views

WRITER

上更谷 勇

modr【モダ】
上更谷 勇

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名modr【モダ】

取扱カラーすべてのカラー

URL