自分に本当に似合う『カラー』って、知っていますか??? | THROW JOURNAL
お役立ち
自分に本当に似合う『カラー』って、知っていますか???
Sep. 08. 2016 / 4200 Views

ども、成田の美容師、『新井』です。



Makoto Arai

この間、ブログを読んでくださってるお客様に聞かれたのですけど、 「どうして『カラー』をオススメするようになったんですか???」 と。 美容師の技術は、『カット』だったり『パーマ』だったり、『シャンプー』だったりもあります。 その中で、何故『カラー』なのか。 そんな感じのお話をしたんですけど。。。 一番は、『オトナ』な雰囲気の女性が好きだから。 …



自分に本当に『似合うカラー』とは???






こちらの『THROW journal』をお読みになられているということは、髪への『カラーリング』を楽しまれていることと思います。



今までカラーをしてきて、『これだ!』と思えるカラーに出会えましたでしょうか???



中々にそういったカラーに出会えている方は少ないのではないでしょうか???



なぜなら、、、



『カラー』というのは、何度も繰り返したりすることで、『深み』や『』が上がってくるからです。



アッシュ』なら同じ『アッシュ』を少なくとも、3〜5回染め続けたことはありますか???



ピンク』なら『ピンク』で、何度も染め続けたことはありますか???




あ、前回のピンク入らなかった-。私の髪じゃ合わないなー。色そんなにキレイでもなかったし。




こういったような感じで、『諦めて』しまったことってあると思います。



同じく、『アッシュ』だったり『ベージュ』だったりも。



もちろん、『髪質』によって染まりづらい、染まりやすいはあります。




が、それは『回数』や『時間』をかけることによって、なんとでもなります。




赤みがすごく出てしまって、思った通りの『アッシュ』にならないのであれば、少しずつ赤みを取り除きながらの、毎回しっかり『アッシュ』をいれこんでいくことを何回も繰り返したりすることで、『』の良いアッシュにしていくことができます。




こういったように、しっかりと『カラー』を創り込んでいる間に、、、



その色が髪に馴染むころには、確実にあなたに似合う色になっていることでしょう。



』っていうのは、身につけるものや、周りの環境に自然と馴染んでいくもの。




例えば、仕事や学校の制服があったとして、最初は『え?』と思っていたものでも、何年もそれを着ていると不思議に馴染んできたりするものじゃないですか。



髪色』もそうなのです。





何度も繰り返し、『深み』があり、『』の良い『カラーリング』をしてきているあなたは、その色がとても【似合う】、深みも品もある素敵な女性になっているはずです。




高価なアクセサリーよりも、もっと素敵に自分を飾れる『似合うカラーリング』。




美容師さんと一緒に創ってみてはいかがでしょう。



ブリーチなしで作っていく『俺のアッシュ』。 ブリーチなしでも赤みを完全に封殺出来ました。 ∬+・`ー’・)ドヤ #ブリーチなし #俺のアッシュ #hair #hairstyle #haircolor #ヘアスタイル #ヘアカラー #ポートレート #アッシュ #イルミナ #一眼レフ #撮影 #モデル #サロンモデル #サロモ #成田 #千葉 #like #follow #髪色の相談などもお気軽にどうぞ #プロフィールのブログから

See this Instagram photo by @arai.mk * 71 likes




そんなカラーを載せている『Instagram』も是非覗いてみてください。




ではでは。

  • twitter
  • facebook

いいね!して
THROWの最新情報をチェックしよう!

WRITER

新井 誠

Wiz 公津の杜店
新井 誠

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名Wiz 公津の杜店

取扱カラーファッションカラーのみ

URL